スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オーダーいただいたブレスレット。

おはようございます。ki*です。

いつもお越しいただきありがとうございます。
このところ全然遊びに行けなくてすみません。かなり読み逃げ状態です。
それなのに皆さん遊びに来ていただいて温かいコメまで(/_;)
励みになります。
時間が出来たらコメントに伺います。

最近の八重山は寒くなったり暑くなったり、なんだか忙しい天気です。
この頃は観光シーズンでお客さんがとっても多くなっています。

晴天に恵まれたお客さんは本当にラッキーなんだけど
運悪く北風ビュービューの日はなんだか不憫…
でもこの時期はまだ不安定だから仕方ないんですけどね・・・

先日おともだちとドライブしました。
お昼ごはん食べて、子どもたちを遊ばせたり。

その時に撮ってきたヒカゲヘゴという植物。



ぜんまいが真ん中のほうに見えますよね。
もっと大きいぜんまいとかもあるんですよ。これ、実は食べられます(笑
でも、今は取って食べるのはいけないそうです(^_^;)


先日オーダー頂いたブレスレットの紹介をさせていただきます。

おともだちのよっちゃんから頂いたオーダーです。



こちらはモスアゲートを使ってとのリクエストでアマゾナイトを合わせてみました。
写真だと黒っぽいけど実際はもう少し緑っぽいです。



こちらはオニキスを使ってとのリクエスト。
黒だけではなぁと思ってマザーオブパール、コスモオーラを合わせてみました。

お母様お2人にプレゼントされるとのことで
私のブレスレットを選んで頂けてとっても嬉しかったです(*^_^*)
喜んで頂けると嬉しいですが…

オーダーありがとうございました。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

お友だちのyoshieちゃんが毎度好評なshopをオープンされます。



3月15日火曜日、22時〜です。

本当に素敵なお品ばかりなので激戦ですv
今回も良いご縁がありますように。


オーダーについて

いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 


オーダーいただいたお品&交換会のお品

 こんにちは。ki*です。

今日は八重山地方は十六日祭という行事の為
保育園が午前中で終了なので私も仕事を早上がりしてきました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

十六日祭…
旧暦1月16日に行われる行事で、正月元旦が生きている人の正月であるのに対し、
後生の正月(ぐそーしょーぐゎち)といわれる祖先供養のまつり。
宮古や八重山、沖縄本島北部ではこの日、一族の者が墓参りをして、
重箱料理や線香を供え、打ち紙(紙銭)を焼いて祖先を供養する。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

我が家はもちろん実家がお互い沖縄では無いので
関係ないのですが・・・

今日はオーダーをいただいたお品のご紹介です。

まずは。
先日shopを終えられて無事素敵な作品をゲットさせていただいた
バニラちゃんからいただいたオーダー品です。



車のミラーに巻きつけるロングネックレスのようなサンキャッチャー
ということでオーダーをいただきました。



全体的にはこんな感じ。
ビーズはスワロフスキーのクリスタライズを使用しています。
途中にボタンカットの水晶も入れました。

トップのスワロは
車に付けられるとのことなので運転に支障の無いように小さめのものを。
9ピンでつなげたのですが
あまり太いピンを使用してしまうとあまり可愛く仕上がらなかったので
細いピンで華奢な感じに。
ただ細いので強度はあまり無いです。
つけたりはずしたりするのもではないので大丈夫かなーと思います。

バニラちゃんは素敵な方なので
バニラちゃんに負けないように作らせてもらったつもりです(笑

おまけにピアスを作らせてもらいました。



ハートのローズクォーツとサンキャッチャーにも使用したスワロのパールで作りました。
以前アレルギーで…とおっしゃっていたので
樹脂製のピアスフックを使用してみました。
気に入ってもらえたら嬉しいです。

もう1件。

いつも美味しいお菓子やパンを作るだけではなく
エコクラフトとか趣味も多彩な
ゆーみんさんからブレスレットのオーダーをいただきました。

娘さんとんさんのブレスレットです。
アクアオーラやコスモオーラ、アクアマリンを使って、とのことでした。

カメラで撮るのを忘れてしまっていて、
ゆーみんさんに送らせてもらったケータイで撮った写真です。

110211_195044.jpg

手前が娘さんので奥がーみんさんのブレスレットです。
娘さんはまだ小学生の女の子なので青系だけではちょっとなぁ、なんて
思ってローズクォーツも入れさせてもらいました。
ゆーみんさんにも娘さんにもお会いしたことがあるので
イメージしやすかったですv



娘さんはもう終わってしまいましたが
お2人のお誕生日に…とのことでした。

先日バニラちゃんのshopで購入させてもらったYUWAのビニコのペンケースも
娘さんに一緒にプレゼントさせてもらいました。

DVC00174.jpg

喜んでくれたかなぁ(*^_^*)

あとは・・・
交換会をさせていただいたのでそちらのご紹介も。
続きからどうぞ〜。

オーダー頂いたお品のご紹介。

こんばんは。ki*です。
今日は昨日より涼しかったけど
チビ太の激しい要望によりまたまた海に行ってきました。
今日はお弁当をちゃーんと作って持って行きました。
写真も撮ったので次回の記事にでも紹介したいと思います。

先日、お友だちのららちゃんからアクセのオーダーを頂きました。
お待たせしてしまったけど、私からのki*便と共に発送させていただきました。
ki*便についてはまたご紹介しますね。

 

ららちゃんの好きなブルーを使ってのブレスレット。
アクアマリン、アベンチュリン、エンジェライト、水晶を使用しています。
若干グリーンめですが、なかなかキレイな色にまとめられたと思います。
ららちゃんも喜んでくれたので良かったです♪



こちらは娘さん用のイヤリング。

 

お姉ちゃんリクエストのリボンのイヤリングと
チビ姫ちゃんリクエストのクローバーのイヤリング。
リボンのイヤリングはなかなか良い形が見つからず、
やっと納得のいくパーツが見つかり良かったです。
淡水パールと合わせてちょっと大人らしさも出してみました。
クローバーは本当はプラパーツとかが軽くて良いかなぁと思ったのですが、
こちらもまた見つからず…(-_-;)
と、思ったらキャッツアイの可愛いパーツを発見!!!
中にジルコニアが入っていてキラキラ光ります。
少し重みがあるのでこちらはチャームのみ。
娘さんたちにも気に入って頂けたらしく、私も嬉しいです。

まちやmi*kiさんに初オーダー&贈り物★

↑こちらで紹介して下さっています。ありがとうございます。
私からの贈り物も一緒に紹介して下さってます。

こうやってブログを通してのお友だちから
オーダーを戴けるのはとっても嬉しいですね。
他にもオーダーを頂いたお友だちもいらっしゃるので
まだまだ頑張って作らせて頂きます。


前記事でも紹介しましたが…
お友だちのyoshieちゃんとバニラさんがshopをopenされます。

Hearty ClothのHandmade日記
のyoshieちゃんのshop



milky wayのバニラさんのshop




どちらも素敵な作品で全部欲しくなっちゃいますよ〜。
私も欲しい物一つでも良いので買えますように☆


オーダーについて。

↑興味のある方、ご覧下さい♪


いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

オーダーブレスレット。

こんばんは。ki*です。

今日は八重山地方ぽかぽかしていました。

でも、でもね。

北風が吹くと寒くなるんですよ。

なので、ちょっと寒いですねって観光でいらしたお客様にお話したら、

『あったかいですよねー』って返されちゃいました(笑


本日、オーダーをいただいたブレスレットが到着したとの連絡が

ありましたのでご紹介させて頂きますね。



お3方の還暦のお祝いにお揃いで、ということで。

使った石は...

レッドタイガーアイ

カーネリアン

マザーオブパール

水晶          です。

やはり還暦ということで赤系を。

あまりに赤!ってのもつけづらいかと思うのでおさえた感じにしました。



ラッピング〜♪

お菓子の袋ですね〜。

これ、使えるんだよね〜。

紙パッキンを入れて、シーラーで封しました。



気に入っていただけましたでしょうか。

お仕事などされているとつけられないかもしれませんが

おでかけの際に連れていってもらえると嬉しいですね。



こんなカードもつけてみました。

裏にメッセージを書いていただけたら嬉しいです。



先日にじの箱さんに納品させていただいた際にオーダーのご案内の用紙も

同封させていただきました。

まだたぶん到着されてないでしょうが、こちらでご紹介させていただきますね。

  

かるーく。

こんな感じに作っています。

にじの箱さんにいらっしゃるお客様が手にとって

見ていただけるだけでも嬉しいです。


オーダーについて。

↑興味のある方、ご覧下さい♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

天然石のブレスレットとストラップ。

こんばんはー。ki*です。

昨晩は大雨でした。

昨日は竜巻注意報?までも出ていました。

今日は雨は降らないものの風が強くて天気も悪かったので家にいました。

ここ数日間で作ったアクセサリーのご紹介です。

20101021153449.jpg

チャイナ翡翠とボタンカット水晶のブレスレット。

最近購入した水晶の線というゴムを使用しています。

20101021153356.jpg

この色合いが好きです。

やっぱり緑って良いね。

ボタンカット水晶もちょっとしたアクセントに使えるにくい奴です(笑

20101021172531.jpg

ストラップ。

20101021172602.jpg

ローズクォーツやエンジェライト、チャイナ翡翠、ブルーアゲート、天眼石等とボタンカット水晶を合わせて9ピンでつないでいます。

20101021172744.jpg

下には座金を。

シンプルで小さめのストラップです。

プチプライスで委託先に納品させていただこうかなと思っています。


最近アクセサリー作りをあまりしていなかったのですごく作りたくなって一気につくってしまいました。

それと…

こちら。

20100928200519.jpg

以前オーダーで作らせていただいたブレスレットちゃん。

ちょこっとご紹介だけさせてもらいます。

アクアマリンをベースに作ったブレスレットでアベンチュリンの可愛いハート型も入っています。

ミルキーな感じで可愛らしく作れたんではないかなと思います。

20100928202142.jpg 20100930205455.jpg

浄化をしてラッピングしてのお渡しとなりました。

この度はご注文ありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR