

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

エンジェルヒーリング・ブレスレット(サンプル)

2011110821180000.jpg
この度、エンジェルヒーリング・ブレスレットというタイトルの商品を試作中です。

エンジェルヒーリング

天使による選ばれた一枚のオラクルカードから作られるブレスレット。

です☆

今回使用したのは大天使ミカエルのオラクルカード。

選んだカードは「誓いを立てる」という意味です。


「決心」

心に決めること、はっきりとした目的をもつこと。

その裏には自分への確信、自信という基盤があってこそです。

自分を本当に信じることができた時に新たな次への目的に向かう決心がつけられます。

そんなふうに導かれるのを助けるエネルギーを与えるブレスレットです。


使用した石はアゼツライト、クリソプレーズ、シトリン、ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)。

天からのエネルギーを内から湧き出る力に変えるようにイメージして石を組みました。


こちらはサンプルですが、ご希望の方にはオーダーとしてお作りすることもできます。


興味ある方はお気軽にご連絡ください☆


こちらは、お値段大体13000円くらいです。

アイスクリスタルのブレスレット(カンチェンジュンガ産)

2011092306020000.jpg
mi*です。

ヒマラヤ水晶のブレスレットです。

ヒマラヤ山脈にあるカンチェンジュンガ山。そこで採取された水晶です。

アイスクリスタルとも言われています。アイスクリスタルは一ヶ所でのみしか採取されないものかと自分では思っていましたが、ロシア産のものもあるのだそうです。

そして、ビーズに加工されたアイスクリスタルは初めてお目にかかりました。

氷河が溶けたおかげで採掘されるようななった水晶です。

本来ならずっと地中の中で眠っているはずでした。

今、この時代になって現れた水晶は新しい情報を携えてわたしたちのもとにやってきたのかも…。

ちょっと珍しいので仕入れてみました(かなりレアかもしれない)。

先日のイベントに出品した折には、遊びに来てくれた知り合いの方がこのアイスクリスタルのブレスレットに目が止まってしばらく眺めていました。

品物に関して何も説明はしなかったのですが、一見ただの白濁した水晶に何やら魅力的なものを感じたようです。

こちらは一点のみの在庫です。

新しく仕入れる予定もありませんので、心に留まるものを感じた方はどうぞメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

お値段は10500円です。

この商品にかぎっては送料は無料にさせていただきます。(レターパックでの発送ですが)

また、他の商品をご一緒に注文されればそちらも同じく送料のご負担はございません。

ご連絡お待ちしております。
こちらの商品売り切れました。

お買い上げいただきありがとうございました!

アイスクリスタル

2011082117280000.jpg
mi*です。

イベント出展まで後数日になり、準備も整ったような整ってないような…です。
今日は1日部屋にこもっていろいろ作りました。

その中の一つがアイスクリスタルのワイヤーでのペンダントトップです。

最近はヒマラヤ系の水晶をよく買います。

こちらはインドのクル渓谷で取れるもので、写メでは分かりにくいですが、表面の凸凹結晶が特徴のひとつです。

温暖化により溶けた雪の地面より掘り起こされたもねだそうです。

この時代ならではの産物ではないかと思います。

アイスクリスタルをワイヤーで包み。アメジスト、ピンクマザーオパール、ローズクォーツ、そして真ん中にアメジストエレスチャルを置いてみました。。

今回のイベントではエレスチャルのプチネックレスも出品する予定です。
当日は展示スペースの関係でさりげなく置いてあると思うので興味ある方は探してみてくださいね☆
もちろん直接お問い合わせいただいても大丈夫です(^^)

そろそろ出品するものもひとつひとつ浄化などの準備を始めようと思います。


こちらの商品売り切れました。

お買い上げありがとうございました!


ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス

2011072415070000.jpg
mi*です。

先日、友人であり渋谷にサロンを置く足圧マッサージの「SERAH」さんが我が家に出張マッサージに来てくれました☆

母親の施術が目的でしたが話の流れでわたしまで一緒にマッサージしてもらいました(^^)

いつも、優しく思いやりある施術をしてくれます。SERAHさんの人柄が出ているのでしょう。

そんな彼女から注文を受けたネックレスです。許可を得て記載させていただいてます。

ローズクォーツとペリドットです。
クロスはSERAHさんからのご希望でした☆
全てシルバー925を使用しています。

この夏のアクセサリーにして飾っていただけたら嬉しいです♪

今まで、ブレスレットのみのオーダーでしたが、今後はこのタイプのプチネックレスも加えていきたいと思います。

ラリマー、夏のブレスレット

2011062806490000.jpg
mi*です。

先日、いつもご利用頂いていますお得意様からの注文をいただき、これからの季節にぴったりなブレスレットを作成しました。

許可を得て掲載させていただきます。

すでに納品をさせていただきましたが、とても好評頂いてmi*もホッとしました。

実はこのラリマーなかなか持ち主が見つかりませんで、一年間自分の手元におりました。

でも、この石を見たとたん「これがいいわ!」と、即気に入ってしまわれた様子。そして、クォンタムクワトロシリカも一緒という条件で仕上がったのが上のブレスレットです。

やっと、大事にしてもらえる人が見つかって良かった〜♪

ラリマー、アマゾナイト、クォンタムクワトロシリカ、水晶。涼しげな色になりましたが、第5チャクラに関係ある石がメインになりました。

見かけ通りとても優しい波動を感じます。

末長く愛されますよう。。。

お買い上げありがとうございました☆

これからも善きご縁がありますように。。。(^_^)

新月の癒しブレスレット 『マザー ヒーリング』

2011060318430000.jpg
今回最後の新月シリーズです♪

アメジスト、マザーオブパール、ローズクォーツ、水晶です。

れも女性性を象徴する石です。

女性としての品格、母性愛、安定した愛情力。

母としての癒しを表したブレスレットです。

マザー ヒーリング

聖母マリアのメダイを付けて、マリアのエネルギーを意識してつくりました♪

お値段は3000円くらいにと考えてます。

サイズは内径16僉手首サイズが15僂らいの方に合うように作りました。

詳細、お問い合わせなどははメールフォームなどからよろしくお願いします。

新月の癒しブレスレット『キューピッドの贈り物』

2011060318400000.jpg
mi*です。

アップが遅れてますf(^_^;
昨夜もネックレスなど少し作りましたので順に記事を書かせていただきますね☆
こちらも、新月の夜に作りました。

ラリマー、ローズクォーツ、ピンクオパール。可愛らしいブレスレットになりました♪

ローズクォーツとピンクオパールは両方ともマダガスカル産です。

こちらもネーミング着けさせていただきました。「キューピッドの贈り物」

チャーミングな雰囲気がお伝え出来ればと思います。
お値段は、3300円くらいです。

サイズは内径が16僂任后
詳細など興味ある方はメールフォームにてよろしくお願いします。

ペンダントトップとストラップ

2011032616450000.jpg
mi*です。

先日、大阪のお友達からメールが届きました。まだ続く余震や計画停電について気遣いの内容でした。とてもありがたいです(*^_^*)

昨日はウチのワンコが朝から元気がなく、ゴハンも食べませんでした。反応も鈍いので翌日までに回復しなければ病院に連れて行くことも考えてましたが、万が一のことも考えて「どうしたらいいかな?」とmi*の中に聞いてみました。そしたら、「ちょっと疲れただけだからゆっくり休ませてあげなさい」って言葉がはっきり浮かんできました。

そう、多分連日続く余震などに疲れてしまったみたいでした。1日静かに、心配になるくらい静かに寝て起きると、大分回復したようでおやつを催促するくらいになりました。よかったです(^_^)ゴハンを少し食べた後、いつもしているイタズラをちょっとしたらまた寝床に入ってよく寝てしまいました。

そして、今日は昨日作ったストラップやワイヤーを使ったペンダントトップなどの作品を川越の委託販売店、「結」さんとアトレビル6F「レンタルスペースaーz」さんにそれぞれ納品させていただきます。今回の、ワイヤーの丸玉ペンダントトップとストラップは収益の全額を東北大震災の義援金にさせていただきます。どちらも各500円です。よろしくお願いいたします。

原発のことも気になりますが、計画停電などこれから復興に向けて生活が始まります。物質的な援助だけでなく、精神的な支援も必要になります。何年も何十年もかかるかもしれません。間接的になりますが、少しでもどこかでお役に立ちたいです。

それこそが、mi*が天然石アクセサリーを作り始めた動機です。。。





解禁☆ロザリオ風ネックレス

2011030822250000.jpg
こんばんはmi*です。

しばらく更新お休みしておりました。

ブログの記事を書く時間がうまく取れずに最近は慌ただしく毎日過ごしています。その分物事に集中する力が足りず、先日のW・Sの瞑想では全く落ち着いて取り組めなかったことに悔いが残りました。

毎日の自己管理がそろそろ必要なのかな〜。と感じる最近です。

そして、昨日は急に思い立ち、ロザリオを作ってみたくなりました☆

昨年の後半あたりから十字架(クロス)や奇跡のメダイなどのチャームを使ったネックレスなど作るようになりました。
実はmi*的にはクロスを身に付けることはあえて避けていました。

というのはずっと以前プロテスタントの教会に通っていたことがあったんですが、そこの教会で知り合ったお友達にクロスのアクセサリーについて尋ねたことがありました。そのお友達が言うには「十字架は私たちのためにイエスさまが磔になってくださったものだから、それを装飾として扱うなんて出来ない」と、いうような返答でした。

mi*はキリスト教について何も知らなかったので、その時は聞いてはいけないことを聞いてしまったのかな〜と思ったのを覚えてます。
それからはそのお友達言葉だけが理由ではありませんが、何となくクロスのアクセサリーが浮わついたものにしか見えなくて、一度も手にすることがありませんでした。

でも、実際アクセサリーを作る立場に変わってみて、いろいろな方の手にお届けすることを考えてみるうちにだんだんと思い方も変わってきたみたいです。
自分の中で「もうこだわる必要はない」という思いが
湧いてきました。クロスや教会モチーフのアクセサリーがそろそろ自分の中では解禁になったのでは…と、感じます。
それがどんな意味を表してくれるのかわかりませんが、自分自身に対する束縛感が解放されつつあることの表れか、クロスやメダイなどのチャームやロザリオなどを通して誰かに何か伝わるものがあるのかもしれない。という意味でもあるかもしれません…。

今回のネックレスはロザリオを意識して作ってみました。mi*は知りませんでしたがロザリオは本来首にかけるものではないそうですね。手に持ってお祈りするときに数珠の数を数えながら祈ると聞きました。なので、このネックレスのビーズの本来の数より一つ減らして間に淡水パールを入れてみました。ところどころにマザーオブパールが配置しています。青い石はクォンタムクワトロシリカです。青から青緑の発色が美しいです。

こちらは、3800円くらいの予定です。

おそらく今月のイベントに出品になるかと思います。

「ママの手作りショップ」に向けて

2011021421500000.jpg
こんばんは、mi*です。

今日は、というか昨日からぐっすり半日近く眠りました(^^;

それでも寝足りないです…。

先日ワイヤーアート教室で習ったことを忘れないように、眠気をこらえて作ってみました(;^_^A

アラゴナイトとローズクォーツです♪それぞれ淡水パールやロードクロサイトなど絡めてみました(o^o^o)

「うん、なかなか♪」と自己満足しております(^^;

ペンダントにしてもいいし、ストラップにしても素敵かな♪

明後日のイベントに出品させていただきます☆今回はお値段もモニターとしてお手頃にしたいと思います。でも数が間に合わないので限りがありますが…。天使さんとかお花とか、いろいろアレンジできたらいいですね〜♪

これから持ち石漁ってチャレンジ!♪です(^^)v


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR