

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ki*よりお知らせ。

こんにちは。ki*です。

ブログ最近お休みしていました。

というのも…

新しいブログを立ち上げていました。

最近の私は日常のことばっかりアップしていました。

このまちや mi*ki のブログはmi*ちゃんと2人で作品等を載せていく用の方が良いのかな…と思いまして。

まったくもって私の日常ブログですが…

良かったら遊びにきてみて下さいね♪

すでにお友だちのよっちゃんには報告済みで、遊びにきてもらっちゃってますw

もちろんどちらも遊びにきたり、コメントするのは大変なので

お時間がある時に覗いてもらえたら…と思います。

そして、

以前からのお友だちはご存知の通り、ハンドルネームももちろん違ったんですが、

そちらのブログは前のハンドルネームを使用させてもらっています。

アドレスはこちらです↓

m+

似たような内容になってしまったらごめんなさい(^_^;)

もうひとつご報告です。

今月中には納品できると思うのですが、

ここ沖縄で委託させていただける雑貨屋さんとご縁があり、

お世話になることになりました。

また追ってご報告させていただきますね!


いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

おでかけ。

こんにちは。

ちょっとご無沙汰してました。ki*です。

今日の朝から曇り空で雨が降り出してきた沖縄です。

昨日はちょうどおでかけだったのでお天気がまぁまぁ良くて良かったです。



大したおでかけでは無いんだけど…

パパが休みだったのでランチを食べに行ったり、買い物したりぶらぶらしてみました。

写真はブーゲンビリアです。

いっぱい咲いてました。



こちらは色違いのブーゲンビリア。

どこにでも咲いているから珍しくも何でもないんだけどね…(-_-;)

でも、ハイビスカスだったりブーゲンビリアだったり、いかにも沖縄っぽい花が咲いてると観光で来るお客さんもテンションあがるんでしょうか(*^_^*)



ちょっと明るすぎちゃった(^^ゞ

北谷町美浜にあるアメリカンビレッジにも行ってきました。

この観覧車はチビ太が愛してやまない観覧車。

昨日は乗らなかったけど、終始乗りたがっていました。

これからゴールデンウィークになったら沖縄にいらっしゃるお客さんもとーーーーーっても増えることと思います。

年中観光客が絶えない沖縄ですが、盛り上がるのは良いことですよね♪



いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

ふらっと買い物。

 こんにちは。ki*です。

*****************************************

お友だちのyoshieちゃんがSHOPをOPENされます。



今回は午前中にプレオープン、午後もオープンとのこと。
母の日用のプリザアレンジなどが中心になるようですよ♪楽しみです。

*****************************************<
今日は用事があって市役所までチビ太を連れて行ってきました。

110421_103048.jpg

上にゆいレールが通ったのでパシャ。

帰りに手芸屋さんに寄って布を買ってきました。
チビ太が保育園で使う袋を作る予定です。
やっぱり作った方が安いしねぇ。頑張ります。

いや、大したものは作らないんだけど…(-_-;)

昨日、糸満市にカインズホームがOPENしました。
沖縄初上陸ですよ。
もうさっそく行っちゃいましたよw

けっこう広い駐車場なんだけど、ほぼ満車!!!
駐車禁止って書かれてる看板の前にもズラーっと並んでました。
誘導員さんもいたし、今日は仕方ないってことだったのかなぁ・・・

午後から行ったんだけど、午前中はもっとすごい人だったんだろうなぁと思います。
ペッツワンもあって可愛い子犬や子猫も見てきましたよ〜♪
癒される〜(*^_^*)

できればビバホームとかもほしい〜♪
沖縄ももっと色んな資材等が簡単に手に入るようになったら良いなぁと思います。
だって、一度も見たことも無いのにネットでばっかり買うのって結構チャレンジですよね(^_^;)



いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

いざ、水族館へ。

おはようございます。ki*です。
日曜日から天気がちょっと崩れています。
今日は晴れマークは出ているものの気温が下がるようです。

*****************************************

お友だちのyoshieちゃんがSHOPをOPENされます。



今回は午前中にプレオープン、午後もオープンとのこと。
母の日用のプリザアレンジなどが中心になるようですよ♪楽しみです。

*****************************************

日曜日に、GW中休みが無いパパが、『どこかに遊びに行こう』と提案してくれて
美ら海水族館へ行ってきました。



泳ぐの早いからブレる〜(@_@;)
ピンクでかわいいお魚でした。

1年半ぶりくらいに行ったんだけど、
もう沖縄本島に住んでいるので年間パスポートを作っちゃいました。

1回行くのに1800円くらいなのに年間パスポートってば3600円ですよ。
3回以上行けばお得!
1年もあれば絶対行くよね。

観光で家族やお友だちが来たときも絶対案内するところだし♪



美ら海水族館。
目玉はこれですよね。
ジンベエザメ。
しかも15時〜と17時〜かな。にやっている餌付け。
これは絶対見たほうが良いですよ〜。楽しいです。
右上にいるジンベエザメ。大きい口をあけて餌を食べています。

天気は悪かったけど(途中雷鳴ったり)行って良かったです。
チビ太も大いに喜んでいました。

沖縄自動車道も無料化延長中なのでお財布にも優しいですw



帰りに寄った『おんなの駅』で購入。
砂肝とビタロー。パパのおつまみです。
ビタローって美味しいんですよ。
これ、アクアパッツァにして食べてみたいかも…

ki*家の休みのおでかけはこれで終了。
GWは休むことなく働くパパ。頑張ってね。
私とチビ太は友だちと公園に行く約束をしています。
それくらいでもしてあげないとチビ太も可哀想だもんねぇ。



いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

癒しの時。

 こんにちは。ki*です。
今日もまぁまぁ晴れています。

yoshieちゃんのSHOPがOPENされます。
今度こそ参戦させてもらいたいと思います♪





チビ太の保育園が決定しました。
と言うか、内定をいただきました。良かったぁ。
早くお友だちをつくってあげたいので一安心です。

今月中に面接をして、来月からの登園になります♪




昨日は私が仕事の面接の為チビ太を一時保育に預けました。
泣きもせず、お利口さんでお昼寝もすぐしましたよーと先生。
で、頑張ったご褒美にジミーのケーキを購入。
沖縄に観光できたことのある方はご存知かと思います。

味は…日本特有の繊細な味ではないです。
どちらかというとアメリカンな感じ????

本島で美味しいケーキ屋さんを見つけたいと思います(^^)v


そして今日晴れているので窓際にサンキャッチャーを置いてみました。



そして撮影しようと思った時にチビ太が『うつして〜』なんて邪魔するもんだからいざ撮ったのは陰った時でした…
でも陽がさすとお部屋にキラキラとキレイな光が…

癒されました。
なんか、サンキャッチャーを作りたくなってきたっ(*^_^*)
仕事が始まる前に色々作らないとなー。


いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

ネットが開通しました!

 おはようございます。沖縄よりki*です。
みなさま、ご無沙汰していました〜。

昨日、やっと我が家にも光が入りました。
ちなみに今まで住んでいたところは光が通ってなくて、ADSLでした。

このところとっても良いお天気で散歩をよくしています。

新しい土地に住むと分からない小道がたくさんあるので楽しいです。

沖縄本島にはレンタルボックスのある雑貨屋さんがけっこうあるので、これから遊びに行くのが楽しみです…

でも、そういうお店があるところはちょっと家から離れているので行くのにも気合い入れないと…w


チビ太は保育園の申請中で、まだ行けてないので家では『ママ〜。ママ〜。』と私にくっついてばかり…
はやくお友だちをいっぱい作ってあげたいです。
待機児童になりませんように・・・。

私も早く仕事がしたくてたまらないです。

今日は何をしようかなー。


ではでは。
近況報告でした。
またみなさんのところにも遊びに行かせてもらいます。

買っちゃいました!

 こんにちは。ki*です
なんだか最近不安定な天気です。
そろそろ晴れてくれたらいいなぁ、なんて思います

この頃みなさんのブログへあまりお邪魔出来ずに申し訳ありません
忙しいわけではないんです。
でも。
時間が無くてこの頃はゆっくりもできていません
遊びにいかせてもらってても読み逃げ状態が続いています
時間ができた時にちょっとづつブログにお邪魔して
コメントさせてもらいますね〜

さてさて、
タイトルの買っちゃった!というのは…



DVC00006.jpg

じゃじゃーん

デジタル一眼レフカメラ!!

買ったのは実は帰省した時なんですけどね…
たまたま三脚を買いに初売り出しのヤマダ電機へ。

そしたら!大安売りですよ〜
パパが買おうかって言いだすもんだから買っちゃいました〜

ディズニーに行ったときもちゃーんとデジイチでも撮りましたよ〜


EOS Kiss X3

おともだちのららちゃんもKissX4を購入されていてビックリしました〜
しかも同じくらいの時期でこれまたこれまたビックリでした

今年はこれで上手に撮っていきたいです

晴れた日の海とか撮りたいのに
帰省後未だに休みの日晴れていません
早く試してみたいよ〜



オーダーについて

いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

バニラちゃんshopでお買いもの♪

 こんばんは。ki*です。
なんだか、明日はとっても寒くなるとか…
こちらも例外では無く、寒くなるようです。
みなさま、お身体お気を付け下さいませ。

さてさて、先日お友だちのバニラちゃんのshopでお嫁入りさせて頂いた
お品が私の元に到着しました。
沖縄まで船できてくれたようです(*^_^*)
長旅、お疲れさまでした(笑

 

じゃーん。
もう、これだけで可愛いでしょ(*^_^*)
入浴剤も入ってましたよ〜♪



リバティのおやつタイムセット♪
狙ってた方も多かったはず〜(^u^)
ふふ♪即座にゲットしちゃいました〜♪
私のお気に入りフェリシテレッドの素敵な作品です〜v

DVC00167.jpg DVC00168.jpg DVC00169.jpg

フェリシテのグラニーバッグ♪
もう、見た瞬間一目惚れ(#^.^#)
メチャ可愛いですよ〜。開けた瞬間チビ太が可愛いね〜って
持ってっちゃいました(笑

DVC00174.jpg DVC00175.jpg

YUWAのビニコペンケース♪
こちらはお友だちにプレゼントする用に購入させていただきました。
タグがオシャレ〜♪

右の写真は先着6名様プレのミニポーチです☆彡
ちっちゃくて可愛いんですっ!

DVC00166.jpg DVC00173.jpg

左は昭和55年会のプチプレです!
今年は前厄ということでお守りが可愛いポーチの中に入っていました♪
こういう心遣い、バニラちゃんならではかなぁ、と思います。

右はバニラちゃんのHNにちなんでのバニラビーンズが!!
なんて洒落てるのっ!バニラちゃんっ!!!笑

もう、ホントに素敵な作品満載のバニラちゃんshopでした!
ちなみに…
今回のshopで私が最高額だったとか(^v^)

バニラちゃん。
素敵な作品をお嫁入りさせてくれてありがとう☆彡
これからももっともっと仲良くしようね〜(^^)v
次回のshopも楽しみにしてるねー!!


いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

Hearty Clothさんでお買いもの♪

 おはようございます♪ki*です。
今日はまた寒いです。
寒かったりちょっと暑かったりで身体がおかしくなりそうです。

だいぶ遅くなりましたが、
Hearty ClothのHandmade日記 のyoshieちゃんの
shopのお品をご紹介させてもらいますね。

ちょうど帰省する前日のshopだったので
買い物するだけして、
実家に届けていただいちゃいました♪

 

到着がクリスマス前だったので、
クリスマスチックなオシャレなラッピングで♪

素敵なラッピングに開ける前からドキドキです。

可愛いお花のシートは先着10名様のプレゼントの
アンティークコラージュシールです。素敵です。

** petit blanc **


プリザーブドフラワーアレンジ!
yohieちゃんshopで毎回気になって購入してしまう
プリザーブドフラワーアレンジ♪メチャクチャ可愛いですよね♪

マルチケース
 

私のお気に入りのフェリシテです。
こちらは私のバッグに付けてデジカメを入れさせてもらってまーす♪
内側もリボンの生地で可愛いんです。

 

 

すみません、単体で写真を撮ってなかった〜(@_@;)
味のある紙セット、サイズが小さくなってしまったからセール品に、という
ガーデンリングのビニコのティッシュケース♪
1500円以上お買い上げの3名様にというリバティの印鑑ケースも♪
私、結婚してから何故か印鑑単体のみで使っていて
ケースも朱肉も無かったんです。
なので大事に使わせてもらいまーす♪

可愛いshopカードも入ってましたよ♪

いつもいつも競争率が激しいyoshieちゃんのshopです。
本当に素敵な作品ばかりであれもこれも欲しくなっちゃいますよね。
毎回楽しくお買いものさせてもらってます☆彡


いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

3週間を振り返る PART

 こんばんは、ki*です。
まだ3週間を振り返っています(笑
というか、常に振り返っていたい…笑

元旦に行った初詣。
川越市の喜多院というところに行ってきました。

さすが元旦。
人が多かったです。
で、街並みを見ながら菓子屋横丁にも行ってきました。

 

写真くらーい(汗
小江戸というだけあって雰囲気がとっても良いです。
好きなところです。



こちらは太麺の焼きそば。
B級グルメとしてテレビにもよく出ているとか・・・?

他の日ですが、ショッピングモールに入っているセガのゲームセンターにて
チビ太の大好きなオーズと握手&撮影会もやっていて
チビ太はオーズと写真撮影もしてきましたよ〜(*^_^*)
ポーズを取ってとっても嬉しそうでした。

そして!!!
最後のお楽しみ♪



じぃじ、ばぁばと一緒にディズニーランド&シーへ。
1日目はランドへ。
ミッキーに会ったりキャラクターと写真を撮ったりしました。

 

もちろんパレードも見ましたよ〜。
そして、ディズニーランドホテルのピーターパンルームに宿泊!
翌日はシーへ。
楽しい2日間でした。
またみんなで一緒に行きたいです♪

夢の世界もいつまでも続かず、
その翌日には沖縄へ…

とっても楽しい里帰りでした。
じぃじ、ばぁば、兄、親戚にもとっても良くしてもらって
恩返しも出来ずに帰ってきてしまいましたが、
いつかできたら…と思っています☆彡

帰省中にyoshieちゃんのshopのお品も実家に送っていただきました。
またゆっくりご紹介させてもらいます♪
もうすでに大切に使わせてもらってます(*^_^*)


いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR