スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ピアス&イヤリングいろいろ☆

Image426.jpg
またまた引き続き埼玉のmi*です。

今日は気合い入っております(笑)

昨夜は、今までに集めてきた材料を漁りつつピアスやイヤリングを作ってみました☆

上段向かって右からロードナイト、ブルーレースアゲート、パールと真珠貝、アマゾナイト(ハートの形がカワイイです♪)、ピンクマンガンカルサイト、下段向かって右からアベンチュリン、チャロアイトとクラック水晶、オニキス、パールとエメラルド、アメジストとラベンダーアメジスト。以上10点ですが、エメラルドのピアスは以前に作りブログでも紹介させていただいたものですね。

天然石についての説明は今回は割愛させていただきます。。。

何も考えずに一気に作ってしまいましたが、石と石が繋がり一つの完成されたものになった時は、「ヤッター♪」って感じで楽しかったですo(^-^)o
まだまだピアス作りま〜す♪でも、その前にちょっとお昼寝ですf^_^;

っていう間に夕方になってしまって何も出来ずに終るパターンです…。

無理はしない…というのも自分で決めた今回のお約束ですので。


スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 12:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>Ki*ちゃん

こんにちは〜

まだまだ足りないかな〜

あればあるだけいいからね☆

作品待ってます〜よろしくね〜♪
  • mi*
  • 2010/09/20 12:45 PM
>かのんさん

かのんさん、コメントありがとうございます!(^O^)

mi*の作品褒めていただいて、とても嬉しいです!p(^^)q

でも、かのんさんの作るアクセサリーはmi*のよりとっても繊細な感じで素敵ですよ☆

「埼玉」、すごく縁があるんですね。やはり人のご縁は物事を進めるキーポイントになることがあるんですよね。

これからも時々お邪魔しに行かせていただきますね〜(^O^)/

かのんさんの記事、すごく納得して、同感して読ませていただきました。またよろしくお願いしま〜す♪

「瞑想」よくされるんですか?mi*は、たま〜にメディテーションする時があります。とっても気持ち良いですね。

「お昼寝」も大事な時間ですね。寝てる間にアイディアをいただいたりと…(笑)



  • mi*
  • 2010/09/20 12:41 PM
たくさん出来あがってるね〜。
キレイなのがいっぱい(*^_^*)

もうすぐだもんね〜。
私も出来るだけ作って送りまーす♪
  • ki*
  • 2010/09/20 8:59 AM
初めまして(*´∀`*)mi*さん♪
ブログに来てくださってありがとうございます☆
わたしのを誉めて下さったけれど、mi*さんのは
お店で普通に販売していても可笑しくない
美しくて綺麗なデザインでとても素敵です!!

わたし、委託先も埼玉ですし、
レイキの時に初めてお会いした方と意気投合したんですが
(エレベーターで たまたまご一緒したのが切欠でした)
その方も埼玉の方ですし、
最初にネットで仲良くなったのも、埼玉の方なんです。
仲の良いお友達の引越し先も・・・

わたし自身は一度も埼玉へ行ったことはないんです。
だけど、最近になって
凄く『ご縁』を感じていた場所なんですよぉ(*´∀`*)
そんな埼玉にお住まいのmi*さんが書き込みして下さって
これは!って。
やっぱりご縁があったんでしょうね♪

これから宜しくお願い致します☆

そうそう、かのんも昼寝して夕方って(´艸`)
同じくですぅ♪瞑想という名の昼寝です(爆)

こちらこそ、またお邪魔させて下さいね♪(>∀<人)
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR