スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日を終えて

こんばんは。

埼玉のmi*です。昨日は委託販売「アクロ」さん主催の手作り雑貨マーケットに「まちやmi*ki」として初めて参加させていただきました♪本当は写メで会場でのディスプレイを撮りたかったのですが、当日はバタバタとしてしまい、すっかり失念しておりました…。そして、会場が開くやいなやお客様達がどっと入り一瞬で賑やかな雰囲気に変わっていたような気がします。まちやmi*kiにもお寄り頂いた方々、また商品を購入していただ頂いた方々、本当にありがとうございました☆(ki*ちゃんのブレスレット、ネックレス、お嫁入りしました〜♪)お客様とのその場での関わりは、mi*にとっては貴重な一瞬でした。直接、作品を目の前にしたお客様の感想なども聞くことができましたので、是非次に繋がるようにしてゆきたいです。

また、お詫びになりますが、ブレスレット作りの体験の場所を設けさせていただきましたが、いろんな事情で場所の確保が出来ず、混雑時にお待ちいただかなければならなかった、また体験が出来なかったなどもありますが、何よりもmi*自身がまだまだブレスレット作りの説明についてお客様にへの対応などが行き届かなかったことなどの不手際があり大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

次回にこのような体験を催す時までに問題点などを改善したいと思います。ので、どうぞお見捨てなくよろしくお願いします。

昨日を終えてみて、反省すべきものが多いのですが、やはり作品を見ていただきながらお客様とのお話が何よりも次回に繋がる力になります☆

ぜひまた、機会の折りにマーケットへの参加ができればと思います♪

数年前はまさか自分がこのようなことをしているとは夢にも思っていませんでした。。。(^^ゞ


スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 18:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>ki*ちゃん

おはよう〜

ホントいうと、販売はki*ちゃんにお任せしたかったよ〜☆

いつか一緒に参加できるといいね♪

確かに経験する事に勉強していけることたくさんあるよね〜

ki*ちゃんと出来る日が来るときまでにわたしも少しでもいろんなこと出来るように頑張るね。

マーケットはいろいろあったけど楽しかったよ♪
またやりたいな〜♪p(^^)q
  • mi*
  • 2010/10/05 7:26 AM
>よっちゃん
おはようございます。

当日は雨も心配してましたが、晴れてくれてよかったです☆

客としてマーケットに行くことはありましたが、出店側として盛況ぶりを見るとまた違った印象ですね。
アクセサリーは、ぼちぼちって感じでしたけど…f^_^;

でも、購入頂いたお客様は石好きな方ばかりで大事にしてもらえそうですよ。

よっちゃんも、是非!機会のある時にお寄りくださいね。大歓迎です♪

その時までに少しでもたくさん、良いものを作れるように頑張ります♪

  • mi*
  • 2010/10/05 7:16 AM
おつかれさまでしたー。
大切に使ってもらえると嬉しいね♪

私も行きたかったわ〜(しつこい
機会があったら行ってみたいな(*^_^*)

色々参加してみてきっと勉強していくんだろうね。
大変だったと思うけどmi*ちゃん楽しそうで良かったよv
  • ki*
  • 2010/10/04 11:25 PM
マーケット、お疲れ様でした(*^_^*)
お嫁入りした作品たち。大切にしてもらえたら幸せですね♪

昨日の手作り雑貨マーケットに行った方のブログをたまたま見つけて拝見しました。
お天気にも恵まれて大盛況だったご様子!
一人でぶらりと出かけられる状況ならば是非行きたかったのですが(;´▽`A``

またの機会に私もお邪魔させてもらえたらな〜なんて思ってます(*≧m≦*)
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR