

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

天然石のブレスレットとストラップ。

こんばんはー。ki*です。

昨晩は大雨でした。

昨日は竜巻注意報?までも出ていました。

今日は雨は降らないものの風が強くて天気も悪かったので家にいました。

ここ数日間で作ったアクセサリーのご紹介です。

20101021153449.jpg

チャイナ翡翠とボタンカット水晶のブレスレット。

最近購入した水晶の線というゴムを使用しています。

20101021153356.jpg

この色合いが好きです。

やっぱり緑って良いね。

ボタンカット水晶もちょっとしたアクセントに使えるにくい奴です(笑

20101021172531.jpg

ストラップ。

20101021172602.jpg

ローズクォーツやエンジェライト、チャイナ翡翠、ブルーアゲート、天眼石等とボタンカット水晶を合わせて9ピンでつないでいます。

20101021172744.jpg

下には座金を。

シンプルで小さめのストラップです。

プチプライスで委託先に納品させていただこうかなと思っています。


最近アクセサリー作りをあまりしていなかったのですごく作りたくなって一気につくってしまいました。

それと…

こちら。

20100928200519.jpg

以前オーダーで作らせていただいたブレスレットちゃん。

ちょこっとご紹介だけさせてもらいます。

アクアマリンをベースに作ったブレスレットでアベンチュリンの可愛いハート型も入っています。

ミルキーな感じで可愛らしく作れたんではないかなと思います。

20100928202142.jpg 20100930205455.jpg

浄化をしてラッピングしてのお渡しとなりました。

この度はご注文ありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 19:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>ゆーみんさん
ブレスレットは使ってくれる方が喜んでくれたら嬉しいなぁ(^v^)

ストラップも石違いで同じのを作るのも良いね〜。
楽しいかも♪
ゆーみんさんは水色系がお好きなのね(*^_^*)

チャイナ翡翠、惹かれるよね〜。
  • ki*
  • 2010/10/26 12:49 PM
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

アクアマリンのブレスレット素敵〜
オーダー主さんも喜んでくれるねぇ

ストラップも色んな種類があっていいなぁ
私は水色っぽい石が気になります ̄m ̄ ふふ

チャイナ翡翠もグリーンで癒し系だね
>よっちゃん
天然石ってアクリルビーズとかと違って全部が違う表情を見せてくれるのが楽しいね。
だからこそのこのグラデだしね♪

ストラップも同じイメージで違う石を使用して色々作るのも楽しいね♪

ブレスレットは気に入っていただけると嬉しいよ〜。
私も気に入った色合いだったからよけいにね(*^_^*)
  • ki*
  • 2010/10/24 6:05 PM
>ららちゃん
ららちゃん結構ブルー系とか好きなんだね〜。
私の勝手なイメージで、誕生石がターコイズだからららちゃん=ターコイズっていう感じがしちゃってるんだけどね(^v^)

アクアマリンは可愛い感じの石だから私も好きだなぁ。
可愛がってもらえますように(^^)/~~~
  • ki*
  • 2010/10/24 6:02 PM
>mi*ちゃん
チャイナ翡翠もキレイだよね。
ほんと?
ちょっとずつ前進していけてるのかな?
そう言ってもらえると嬉しいよ〜(^v^)

アクアマリンのブレスレットの際はどうもありがとうね〜♪

当分はある石で作成して、12月に直接見て購入したいなーと思ってるよ。
今明らかに足りなくて必要なものは昨日注文したけどね。
  • ki*
  • 2010/10/24 5:59 PM
こんにちは〜♪

翡翠の色って落ち着くね(*^_^*)
木々がギュッと詰まってるみたいで。
ひとつひとつの色が違ってて、ブレスレットにしてグラデーションみたいになってるのも素敵♪

ストラップもずらりと勢ぞろい〜
選り取り見取りで選ぶに困っちゃいそうだ(笑)

オーダーのブレスレット、持ち主さんになる方に気に入ってもらえるといいね(^^)
優しい色で見てるだけでも癒されるよ〜
こんばんは〜^^

わーーーー★沢山作ったね〜★
プレスレットのミドリがなんとも言えないわ〜素敵!
オーダーのブレスレットちゃんも〜〜いいね♪
アクアマリンあーミドリ系もいいけど
ブルーも爽やかでいいわ〜!
オーダー主さんも大喜びだね〜♪
こんばんは 〜

翡翠のブレスレット落ち着いていて良いね(^.^)b

ていうか、だんだん天然石の扱いが少しずつ慣れてきた感じするよo(^-^)o

ストラップも前回とまた違っていて勢揃いしてるのがいいよね☆

アクアマリンのブレスレットも優しいイメージで、持ち主の心も癒されるね。

  • mi*
  • 2010/10/23 9:14 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR