スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夢に感謝です☆

2010102707150000.jpg
こんばんは。埼玉のmi*です。

今日は水曜日。やっと!?中盤を終えてあと2日間の出勤になりました。1日はあっという間ですが、朝寝坊できる土曜日が待ち遠しいです…。

今週はずっとアクセサリーを作っていましたのでちょっと睡眠不足です…(-_-) 昨日の会議中はホントに居眠りしそうで危なかったmi*です(^o^;)目を開けたまま居眠り出来そうでしたー(*^_ ’)

今日はちょっと早じまいしようと思います。

眠る前はいつも音楽を聴くのがずっと大昔からのmi*の習慣です。昨日までずっと「エンヤ」でしたが今日は「ウィリアム・アッカーマン」というアーティストの方の音楽を聴いてます。これもmi*が学生時代にお友達に紹介してもらって知りました。当時はとても気に入って毎日のように聴いていましたが、社会人になってからはすっかり忘れてしまっていました。そして、去年に夢の中でこのウィリアム・アッカーマンの音楽が流れて、そこへ見覚えのない女性がやって来て「あなた、この曲が大好きなのよね!」と、言い捨てて去って行きました。 mi*もそこで気がついて「そうなの!わたしこの曲が大好きなの!」と叫んでました 。

「ウィリアム・アッカーマン」とっても素敵な音楽です。森の中での澄んだ空気をイメージできる曲達です♪

あの時夢を見なかったらもうずっと聴くこともなかったんだな〜って思える「ご縁」のある曲です。夢を見た後、もちろんすぐにCDを取り寄せしたのは言うまでもありません。

ホントにこの曲はmi*にとっては癒しです。「ホッ」とさせてくれる良い曲です(^o^)

みなさん、みなさんにもきっとそのような曲があるのではないかと思います。mi*は忘れていたのに思い出させてくれた夢に感謝(^.^)です!

明日はチェーンネックレスの紹介をさせていただきます♪写メにある石達を使って作りました〜(^o^)
サンストーン、ピーターサイト、淡水パール、カーネリアンです。


スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 21:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR