スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

HAPPY HALLOWEEN!!

 こんばんは。八重山地方のki*です。

今日はハロウィンでしたね〜。

まぁ、もちろん近所の子供たちがお菓子をもらいに来るなんてことは無いんですが…(^_^;)

学生の頃は先生が仮装して授業を受けたり仮装パーティなんてのがありました。



↑しんばしさんからもらったかぼちゃさん。

今日はお友だち家族を呼んでハロウィンパーティをしました。

といっても今年は特に凝ったこともせず、鍋でした。

鍋の写真は撮って無かった〜(-_-;)



マッシュしたかぼちゃにクリームチーズを混ぜてクラッカーにのせたもの。



まぼちゃのサラダ。

ちょっとかぼちゃが水っぽかった(^_^;)

あとはロールケーキを作ったけどこれも写真を忘れ…

でも美味しかったですよー。



こちらはmi*ちゃんからもらったライトがつくバージョン。

来年はどんなハロウィンになるかなー。

今年はあとクリスマスイベントを残すのみとなりました。楽しみ〜♪



先日いただいたオーダー品が完成し、発送いたしました。

無事ご依頼主様に到着しますように。



オーダーについて。

↑興味のある方、ご覧下さい♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 22:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>よっちゃん
おはよん。
ハロウィン鍋、なかなかおつなものでした(笑
でも、ぽくなかったけどね(^u^)
よっちゃんちは讃岐うどんの鍋だったのね。
寒くなってきてるからあったかいのが良いよね。

クリスマスは燃えるね〜。
ただ、今年は帰省と重なるから我が家では
どうなることやら...
  • ki*
  • 2010/11/03 9:37 AM
こんばんは♪

いいね、いいね〜
鍋でハロウィン(*≧m≦*)

うちは、今年はカボチャの煮物すら並ばなかったよ。
お鍋で、美味しい讃岐うどんをみんなでつついてたよ(笑)

ハロウィンが終わったら、今度はクリスマスか!
やっぱりこっちの方が俄然盛り上がるよね?!
どんなクリスマスになるのかな〜(#^.^#)
>しんばしさん
鍋のハロウィンも良いよね〜。
うんうん、楽しいのが一番だ(笑

ららちゃんのコメ気になった?
あんまり気にしないで〜(爆
そのうち分かるよ〜(^u^)
  • ki*
  • 2010/11/01 7:46 PM
>ららちゃん
ららちゃんのとこに遊びに行ったら
同じようなタイトルでウケた(笑

ハロウィンてイベントはなんだか楽しいね♪
ららちゃんもお疲れ様(^v^)
クリスマスは何回パーティしても良いから(笑)
楽しいよね〜♪

こちらこそメールありがとう〜♪
私も楽しみだ〜(*^_^*)
大丈夫よ〜。もっと早くできるからね〜!!
  • ki*
  • 2010/11/01 7:43 PM
おはよう。
ハロウィン、お鍋でもいいじゃない〜。
楽しめたようでよかったね。

ららさんのコメント意味深・・・。
気になるけれどそのうちわかるのかなぁ?笑
こんばんワン★

Happy Halloween〜〜★

ハロウィンパーティー楽しそうーーー!
私もハロウィンお菓子も無事に作ってホッと一息ってとこ〜〜♪

メールありがとぉぉぉ〜★
姫達がもう就寝してるので
また明日にでもメールするね〜♪^^
うヒヒ・・楽しみだなぁ〜★

1月に間に合えば!OKです・・ふふ♪
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR