スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オーダーブレスレット。

こんばんは。ki*です。

今日は八重山地方ぽかぽかしていました。

でも、でもね。

北風が吹くと寒くなるんですよ。

なので、ちょっと寒いですねって観光でいらしたお客様にお話したら、

『あったかいですよねー』って返されちゃいました(笑


本日、オーダーをいただいたブレスレットが到着したとの連絡が

ありましたのでご紹介させて頂きますね。



お3方の還暦のお祝いにお揃いで、ということで。

使った石は...

レッドタイガーアイ

カーネリアン

マザーオブパール

水晶          です。

やはり還暦ということで赤系を。

あまりに赤!ってのもつけづらいかと思うのでおさえた感じにしました。



ラッピング〜♪

お菓子の袋ですね〜。

これ、使えるんだよね〜。

紙パッキンを入れて、シーラーで封しました。



気に入っていただけましたでしょうか。

お仕事などされているとつけられないかもしれませんが

おでかけの際に連れていってもらえると嬉しいですね。



こんなカードもつけてみました。

裏にメッセージを書いていただけたら嬉しいです。



先日にじの箱さんに納品させていただいた際にオーダーのご案内の用紙も

同封させていただきました。

まだたぶん到着されてないでしょうが、こちらでご紹介させていただきますね。

  

かるーく。

こんな感じに作っています。

にじの箱さんにいらっしゃるお客様が手にとって

見ていただけるだけでも嬉しいです。


オーダーについて。

↑興味のある方、ご覧下さい♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 19:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>しんばしさん
おはよう!
そうなんだよねー。
還暦っていったらやっぱり赤い物!って感じだから
なかなか迷うよねー。
ブレスレットは気付かなかったよね。

また何かの折にはよろしくお願いしまーす♪
  • ki*
  • 2010/11/03 9:34 AM
>バニラさん
バニラさんおはようございますー。
ありがとうございます♪
先様にも喜んで頂けたら嬉しいです。

わー!
バニラさんも!!!
いつでもお待ちしてまーす♪
もしかして、あのお方に会いに行く時に...
いえ、何でも無いです(笑

相談だけでも、気軽にしてくださいね!
  • ki*
  • 2010/11/03 9:33 AM
>ららちゃん
還暦のお祝いにブレスレットなんて
アイデア気付かなかったよね〜。
お揃いで仲良く付けていただけたらと思うよ。

この袋お菓子以外にも使えて良いよね。
ちょっとした雑貨にもいけそうだね。
あはは、私にメッセージカードとか作らせると
可愛いよりちょっとおもしろくなるけどね(笑
今回はかなりおさえ目でまじめに作ってみた(^^)v

オーダーもいただいて、俄然やる気がでてきてるよ♪
ありがとう♪
  • ki*
  • 2010/11/03 9:30 AM
>よっちゃん
ありがとー。
うんうん、還暦って色々考えがちだけど、
こういうプレゼントも良いかもね♪
あまり明るすぎてつけるのはちょっと...って
なったらもったいないもんねー。
何かの折にはお待ちしてまーす(*^_^*)

オーダー主様も気に入っていただけると嬉しいよ♪
  • ki*
  • 2010/11/03 9:25 AM
こんにちは。
還暦のお祝いにブレスレットって素敵だね(≧∇≦)
赤いものってなかなか悩むから。
オーダー、また機会があったらよろしく(^O^)
  • しんばし
  • 2010/11/02 4:47 PM
ki*さん、こんにちは♪
ステキなブレスですね!
あのですね。。。ワタシもそのうち、オーダーのご相談とかしてしまうかも知れません。
とある場所で使う、アクセが欲しいのです。。。
その時は、ぜひご検討お願いしますね♪
おはよ〜〜ん♪

無事にオーダー主さんに届いてホッと一息かな?
還暦のお祝いだなんて〜素敵ね〜★
わが家もとっくに還暦超えてるけど・・・・笑
お菓子の袋〜ミドリのラインのやつ持ってるよ〜〜♪
最近使ってないけど・・・^^;
これ系の袋に入れてしーらーしたら本当に素敵な
プレゼントになるよね〜*^^*

手作りのメッセカードも凄い!!
私ki*ちゃんのこんなアイデア激しく大好き❤

これからオーダーやらなんやらで忙しくなりそうだね〜
くれぐれも体調には気を付けてね〜〜★
また、こんばんは(笑)

素敵だねー!
なるほど。
還暦のお祝いにブレスレットってセンスいいかもー!
こういう石のものだと、お歳召した方でも十分イケるしね。
私の母と旦那の母は、とっくに還暦過ぎちゃってるけど・・・
何かのお祝いの折にはオーダーさせてね♪

贈り先の方々も、きっと喜んでくれるよ(#^.^#)
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR