スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Hearty cloth*さんでお買いもの。

おはようございます。ki*です。

今日もお休みで、1人でのんびりしています。

今年はここへくるまで1人でのんびりすることがなかったので

最近は自分の時間が持てて満足しています。

のんびりしたい気持ちもあるし

やりたいこともたくさんあるし

時間を上手に使わないとね。無駄にしちゃいけません。

これも今月いっぱいまでの話だけど。

来月からは扶養からはずれることを心配しなくていいので

普通に働きに出ます。


さて、本題に入ります。

先日Hearty cloth*のyoshieちゃんが記念すべき10回目の

shopをオープンされました。

もちろん行くしかないですよ(*^_^*)

22時前にはPC前でスタンバイして…

昨日お品物が到着しました〜!!



オシャレよね(。-∀-)ニヒ♪



じゃじゃーん!

また今回もプリザ購入しちゃいました〜♪

 



かわい〜♪

チラっとフェリシテちゃんがお目見えしてます。

私もこんな風に作れるようになりたいものです。



yoshieちゃん、皆さん、この写真から『heaty』になってしまってます、ごめんなさい(/_;)

さぁ、気を取り直して。

中身を見てみましょー!!



キーリング〜!

以前ららちゃんからyoshieちゃん作のキーリングをいただいて愛用しています。

使ってるんだけど、見てたら欲しくなっちゃった(笑

こちらはビニコです。

 

レジンのネックレス。

こちらはお友だちへのプレゼント用に購入したので開けられないけど

とってもかわい〜!!!

 

宛名シール見えますか〜?

ブランド名と私の住所氏名が記入されていまーす。

住所が見えないようにうまく撮れてるでしょ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

オークションでオーダーさせてもらおうかなーなんて考えていたので

今回shopで購入させていただきました。



プレゼントのファブリックシール。

前にもいただいたことがあって、ラッピングに使わせてもらいまーす♪

もっともっと欲しい商品があったけど人気のあるyoshieちゃんshop。

これだけ購入できれば上出来ですよね∩(´∀`)∩ワァイ♪

次回は12月17日22時にshopをオープンされるとのことです。


10回目の記念すべきshopに参戦できて良かったです。

yoshieちゃん、今回も素敵な品をたくさんありがとう((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そして、10回目のshopおめでとう゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚


長々とご覧いただきありがとうございました。


オーダーについて。

↑興味のある方、ご覧下さい♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 10:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
>ゆっきーさん
おはようございます。
そうなんですよ〜。
プリザも扱われてるんです。
ゆっきーさんもゼヒ参戦されてみてくださいね。
事前にプレビューを出してくれているので
先にお品が分かるのが良いですね。

ゆっきーさんも素敵なプリザをゲットできますように♪

ゆっきーさんとっても器用な方ってイメージがありますよv
なんでもできちゃいそうです(*^_^*)
  • ki*
  • 2010/11/06 8:56 AM
>kurocoboさん
yoshieちゃんshopのお品素敵ですよね〜。
kurocoboさんもゼヒ機会があったら参戦してみて下さいねv

お休みはいくらあっても良いですね(笑
あんまり休みすぎちゃうとダレちゃうかな(^_^;)
1人の時間って大切なんだな、というか
1人の時間てこんなにゆっくりできるんだと思っちゃいました。
  • ki*
  • 2010/11/06 8:53 AM
>ららちゃん
ららちゃんのリースも素敵だけど
こちらのアレンジも可愛いよね〜(*^_^*)
私は逆に、今度リースがあったらチャレンジしたいわ(笑

そうよ〜!
ららちゃん、あれだけゲットできたんだから
幸せよ〜(笑  私もか(^^ゞ

なんだか楽しくて仕方ないね〜(^^)v
プレゼントを戴くのももちろん嬉しいけど
こうやってゲットできたものをみんなで
見合う?のも楽し〜♪
  • ki*
  • 2010/11/06 8:50 AM
>バニラさん
eloiseのネックレスおソロなんですよね〜(*^_^*)
なんだかお友だちにプレゼントするのが惜しくなってきました(笑
バニラさんが購入されたリースとっても素敵でしたよね。
ほんと、かぶらなくて良かったです(笑

確かに癒し効果抜群です。
買えなかったお品があったとしても
購入された方のレポを見るだけでも楽しいですよね♪
  • ki*
  • 2010/11/06 8:46 AM
>しんばしさん
おはよう!
今回は撃沈だったのね〜(^_^;)
次回はお気に入りの物ゲットできたら良いね♪
私はとりあえず欲しいなぁってものをゲットできて満足してますv
  • ki*
  • 2010/11/06 8:43 AM
>Susy*さん
コメント残していただけて嬉しいです(*^_^*)
yoshieちゃんの作る作品とっても素敵ですよね。
自分用にももちろん、プレゼントしたくなっちゃうくらい素敵です♪
確かにあれもこれもと思ってしまうと買えなくなってしまいますね(^_^;)
着実に、が良いかもしれないです。
宛名シールお揃いなんですね〜♪なんか嬉しいですv

Susy*さんの作る作品もいつか手に出来たらなぁ、と勝手に思っています(笑
またお気軽にコメント残してもらえたら嬉しいです(*^_^*)
  • ki*
  • 2010/11/06 8:42 AM
ららさんとこでもよく見かける方のショップさんですね。
プリザもあるんですね〜。
いつも私も一度覗きに行きたいな・・・って思いながらも 行けず・・・
他の雑貨はなんとなく私には似合わない(かわいすぎて)けどプリザは すごく好きなので プリザ狙いで覗きに・・・いや参戦に行きたくなりました。

私は裁縫や小物作りは全くもって不器用でできないので こういうのできる人って本当尊敬です。
ki*さ〜ん、こんにちは!
お休みだったんですね〜。
日頃忙しいんですもの。ゆっくりしてリフレッシュですね♪

ららさんのとこでも拝見したんですが、
とってもかわいい雑貨達。yoshieさんのセンスのよさがうかがえます!

次回は参加出来たらいいんですけど〜(*´∀`*)ノ
ki*ちゃん♪こんち〜^^

くぁぁ〜久しぶりにネット繋いだら出遅れた〜〜笑
今ちょいと中休憩でネットサーフィン〜〜♪

yoshieちゃんshopのki*ちゃんセレクトのものも
素敵なものが盛りだくさんだわぁぁぁ〜★
ブリザ★とっても素敵〜〜♪
リースも欲しい〜かったけどブリザのアレンジも欲しかったのよ〜〜!
今度のショップでもしアレンジがあったらゲットしちゃいたいな♪
キーリング!私もビニコのいいなぁ〜って思ったんだけど・・
ゲットできず〜〜。。。><;
でも他の物も沢山ゲットしたから贅沢だね〜。。
ki*さん、こんにちは♪
プリザ可愛い〜!
このアレンジにしようか、リースにしようか迷ったんですが、
ki*さんとダブらなくて良かったです。
eloiseのネックレスは、色違いでお揃いですね!
ピンクも可愛いなぁ☆
本当にどれもこれもステキで、癒し効果抜群ですね。
おはよう。
yoshieさんの素敵な物沢山だね!
私は今回撃沈だったわ(T_T)
次回こそ頑張ります(≧∇≦)
  • しんばし
  • 2010/11/05 8:33 AM
こんばんわ。先日はBLOGに遊びに来てくださってありがとうございました。
yoshieサンSHOPでは素敵な作品沢山お嫁に迎えられましたね!
プリザもめちゃめちゃかわいいですね!
私は母の日に購入して相方君のMamaサンへプレゼントしたのですが、次は自分用にも買いたいな!って思ってます。
そして、キーリングにレジンアクセまで!私のほしいものだらけ〜!!
一気に購入するのは人気すぎて難しいので、1つずつ着実に手に入れて行こうと考えてます♪
宛名シールもひそかにお揃いですよ〜!

また遊びに来ますねっ!これからもよろしくお願いします♪
  • Susy*
  • 2010/11/04 6:54 PM
>*megu*さん
プリザ、無事ゲットしてしまいました〜(笑
今回もすさまじい勢いで完売でしたね。
すごいなー。
*megu*さんも無事お買いものが出来て良かったですv

住所、良い感じに見えないですよね(笑
せっかく作成してもらったのに紹介できないんじゃなー
なんて思って撮ってみました♪

*megu*さんたら嬉しいことを♪
機会がありましたらお待ちしてまーす(*^_^*)
  • ki*
  • 2010/11/04 3:46 PM
>こりすさん
こんにちは〜。
yoshieちゃんどれもこれも欲しくなっちゃう
くらい素敵なお品でしたね〜♪
アビーのプチ福を購入されたんですね〜。
どれも素敵でしたよね♪
  • ki*
  • 2010/11/04 3:42 PM
>よっちゃん
もー即完売だったもんね。
すごいなーやっぱり。
レジンのネックレスも自分が欲しいくらい(笑

どれも素敵だったよね〜。
よっちゃんもラッピングがとーっても上手だよね。
勉強になります。
宛名シールもオシャレだったよね〜(^v^)

そそ、次回は参戦できるかなぁ…。
  • ki*
  • 2010/11/04 3:40 PM
>Juillet*29さん
遊びにきていただいてありがとうございます(^O^)/
yoshieちゃんのプリザ、素敵ですよねぇ♪
もっと欲しくなっちゃいます。

私もまだまだ始めたばかりですが、
皆さんに褒めてもらえるような
素敵な作品を作っていきたいです♪

私もまたお邪魔しまーす!
  • ki*
  • 2010/11/04 3:37 PM
ブリザ〜〜、即売り切れになったお品がここに!!
ネックレスも、カワイイと思っていたものが!!

ってki*ちゃまの買った物をみて興奮してましいましたwwww

ホント、あの激戦の中買えただけでも、幸せものかもですね☆
絶妙に住所が見えない写真の撮り方!お上手です♪

そして、いつかki*ちゃまのアクセもオーダーしてみたいです☆
こんにちは!
ki*さんもyoshieちゃんshopで
購入されたんですね〜〜!
私はアビーのプチ福買いましたよ♪
どれもこれもかわいかったですよね♪
いいなぁ〜!
私、レジでもたもたしてたら、あっという間に完売しちゃった・・・orz
カボショのついたレジンネックレス、可愛いよね〜
チェックしてたのよ〜
ki*ちゃんの手元にいったのか・・・いや、これからお友達のところへいくのか。
絶対喜んでくれるよ(#^.^#)

プリザもキーリングも、やっぱり素敵!
ラッピングも丁寧だし、色々勉強になる(*^_^*)

結局、宛名シールだけ注文させてもらっちゃった。
オマケの布シールも図々しくいただいたわ(*≧m≦*)

次回のオープン予定が出てたね〜
帰省の前日…だよね(^_^;)
先日はご訪問&コメぁりがとぅござぃました(*- -)(*_ _)ペコリ
なかなかコメを残せず。。ごめんなさぃ。
yoshieさんのブリザ素敵ですね♥♥(o→ܫ←o)♫
kiさんも始められたとか↓素敵な作品楽しみにしてますねv
また遊びに来ま〜すε=(/*~▽)/
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR