スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

レピドライトを使って。

 こんばんは。ki*です。

今日はちょっと肌寒かったりあったかくなったりして

うっかり風邪でもひいてしまわないように気をつけないと。

みなさんのお住まいの地域はもう寒いんでしょうね(^_^;)

お風邪などひかれないようにお気を付け下さいね。


昨日レピドライトを使ってアクセを作りました。



まずは自分用にリメイクしたピアスを。

羽根がちょうどいいくらいの大きさのを持っていなかったので

前から持っていたピアスをくずして作りました。

私片方しかピアスをあけてないのでひとつあれば十分なのですv

こちらのパーツはつい先日購入したもの。

ちょっとアジアンな感じですよね。



もちろんレピドライトを使って。

なかなかお気に入りのピアスになりました。

今度販売用にもこんな感じのを作ってみようと思います。



こちらはバラのチャームを使用してみました。



このチャーム。作りがしっかりしていて私にはつよーい味方です♪

これがレピドライトと色味もあってるんですよ〜(*^_^*)



もちろんレピドライトを。

アンティークゴールドが合いますねぇ。



お花のコネクター?チャーム?もつけてみました。

ちっちゃいのであまり主張しすぎず良い感じです。

他にもレピドライトではないアクセサリーを作りました。

長くなってしまうのでまた改めてご紹介させていただきますね。


明日はお休みです。

みなさんはどんな週末を過ごされますか(*^_^*)

私はいつもと変わらないはず…(-_-;)



オーダーについて。

↑興味のある方、ご覧下さい♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 19:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>mi*ちゃん
ありがとう♪
師匠(笑)にそう言ってもらえると嬉しいよ(^v^)
レピドライトはハマったね〜。
今到着待ちなんだけど、
早くまた会いたい(笑

そうそう、電磁波なんかにも良いって書いてあって
なるほどーって思ったよ♪

石が無くなっちゃったから
作りたい物ばっかり浮かんで、
逆に考える時間が多くなって良いのかも♪
  • ki*
  • 2010/11/06 10:37 AM
おはよう〜

ピアス素敵に仕上がったねー☆
ネックレスもパーツを使ってキレイに仕上がってる感じで段々とおしゃれなアクセサリーになってるねー(^^)v

mi*も応援してるからね!(^ω^)

レピドライト、ホントに気に入ってるみたいね〜♪
実用的には電磁波に強いみたいだから、ストラップなんかもいいかもよ〜(^ .^)y-~~~
  • mi*
  • 2010/11/06 10:01 AM
>よっちゃん
今日はお天気なんだね♪いいなぁ。
こっちは曇り空。
今日はお忙しいのね〜。

このちっちゃいお花が頑張ってくれてるよね♪
私も密かに気に入ってるよv
そう言ってもらえて嬉しいよ〜。
レピドライトは本当にアンティークゴールドと
合う気がするよ。

よっちゃん大丈夫?
早く治るといいね!お大事にね♪
私も気をつけるよ〜。
  • ki*
  • 2010/11/06 9:19 AM
>aukoちゃん
aukoちゃんが無事戻ってきてくれて嬉しいよ〜♪
白い山。
寒いと思うけど、私も見たいわ〜(笑
一回風邪ひいたからってかからないわけじゃないし
お互い気をつけようね!

レピドライト、aukoちゃんも好き?うれしー♪
うんうん、応援って言葉がしっくりくるね!これを見て
そんなことを言ってもらえるとすごく嬉しいです(*^_^*)

購入された方にもそう言っていただけるようになったら嬉しいな。
ポチありがとう(^^)v
  • ki*
  • 2010/11/06 9:14 AM
>yunyunさん
こちらにもコメントいただけて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)
私もyoshieちゃんファンなんですよ〜。
同じで私も嬉しいです☆彡

そうですねぇ、同じ素材を使用しても
作る人が違うとまったく違ったテイストになるのが
面白かったりしますよね。
私も自分らしい作品を作っていきたいと思います。
こちらこそ、これからよろしくお願いします!
  • ki*
  • 2010/11/06 9:09 AM
おはよう〜(^^)/
今日のこっちのお天気は良さそうだよ。
午前中、幼稚園の制服とか用具の申し込みに行って来る。

レビライトとアンティークゴールドって相性良さそうだね♪
サイズの違う玉がいい感じ!
薔薇のチャームも素敵だけど、チェーンについてるお花のチャームもいい仕事してると思う〜
アクセントになってるし、絶対あった方がいい(*^▽^*)

ki*ちゃん、体調は大丈夫かな。
私はちょっと風邪っぽい((+_+))
早く治さなくちゃ〜
ki*ちゃんは気を付けてねー!
ki*ちゃんこんばんわぁ^^
心配メールとっても嬉しかったよ!ありがとう^^
ki*ちゃんのところも肌寒くなってきたんだね。
こっちは山が白いよ(笑)
ほんと体調管理気を付けないとだね。

レピドライトって綺麗な石だね。私好み^^
変革の石っていう意味も素敵。
ki*ちゃんの夢や思いを後押ししてくれる応援の石のよう。。。
薔薇のチャームも素敵だね。
見てるだけで私のことも後押ししてくれるパワーをもらえたような気がしました^^

応援とありがとうの ぽちっ!!


  • auko
  • 2010/11/05 10:25 PM
この度はプレ企画のご応募&コメントありがとうございました♪
ki*さんもyoshieさんのファンなのですね〜 ^^
嬉しい共通点 ^^v
アクセサリーもとっても素敵ですね〜
私の友人も素敵なアクセサリーを作るんですが、作り手によってデザインや色味、風合いなど全然変わってくるものなのだなぁ。。。と改めて感じています
自分らしい作品を作り続けられるって素敵なことですよね♪
これからもお互い手作り者同士よろしくお願いします♪
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR