スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ネックレスとサンキャッチャー。

こんにちは。ki*です。

皆さま、今日のお休みを楽しんでらっしゃいますか?

お仕事の方もいらっしゃるかと思いますが。

私は朝からいつも良くしてくださるおばあのところへ

ゆんたく(おしゃべり)しに行ってきました。

久しぶりに会いに行ったので楽しかったです。


ちょっと宣伝になりますが、

私が担当させてもらっている福岡県の雑貨屋さん、にじの箱さんにて

商品を紹介して下さっています。

●新作紹介〜続き・まちやmi*kiさん●

お時間ある方は是非のぞいてみてくださいね〜♪


最近作ったアクセをご紹介します。



まずはイニシャルモチーフをトップに使用した皮紐のネックレス。

これは金属アレルギーの方にも使っていただけますね。

お花のレースとアンティークキーをつけています。



ここに小さい天然石を。

やっぱり天然石は入れたいとこですね。



続いてアベンチュリンとチャームのネックレス。

アンティークゴールドで作っています。



トップはこんな感じ。

アベンチュリン10mm玉と6mm玉を使用。

木のチャームに小鳥をつけて。



癒されます。やっぱり緑は良いです。



こちらはサンキャッチャー。

欧米ではレインボウメーカーとも言うそうです。

こんな言い方、ちょっとオシャレよね(笑



天然石なのでキラキラはしないけど、それでもやっぱり天然石を。

さくらんぼみたい(笑



もちろんスワロフスキーを使用しています。

キラキラ〜。

でも、最近あんまり晴れないので虹が見られません。残念。


まだまだ作っています。

またご紹介しまーす♪

良い週末を!!!



オーダーについて。


↑興味のある方、ご覧下さい♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 11:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>*fuwarin*さん
コメントありがとうございます!
素敵って言っていただけて嬉しいです( ´艸`)

お子さんがいらっしゃるとそうですよねぇ(^^;)
我が家も1人ですが子どもがいるので分かります。
でも日がさすと部屋中に虹が出るので楽しんでくれています。

今度よろしければ手に取ってご覧くださいね(≧∀≦)
  • ki*
  • 2010/11/08 9:05 PM
こんばんは(*^_^*)またまた素敵なかわいいアクセサリー達ですね♪
サンキャッチャーは飾ってみたいっていつも思うんですが、なんせ子供3人が常におもちゃを部屋中にばらまいていて、今飾っても部屋の汚さに隠れてしまうかなあって、なかなか買う勇気がありません(^_^;)
次ににじの箱に行ったときはじっくり拝見させていただきます。
  • *fuwarin*
  • 2010/11/08 6:10 PM
>aukoちゃん
おはよ〜♪
aukoちゃんのところも良い天気だったんだね♪
虹が見られたなんて羨ましい(*^_^*)
最近ホント天気が悪くて。
沖縄の冬はこんな感じだけどね(^_^;)

aukoちゃんのこの皮紐とイニシャルモチーフのツボ?笑
嬉しいよ〜(^O^)/
オーダー、お待ちしてます♪
応援ポチもありがとう!!!
  • ki*
  • 2010/11/08 7:43 AM
>ららちゃん
おはよー。
ららちゃんちのほうはお天気だったんだね〜♪
いいなぁ。こっちは今日は風が強くてどんより(^_^;)

にじの箱さん見てきてくれたんだね!
後から記事に気付いて載せてみたんだけど良かった(*^_^*)

やっぱり緑系は癒されるよね。
イニシャルのモチーフ可愛いよね♪
皮紐と合わせるのが一番良いのかなぁ。
  • ki*
  • 2010/11/08 7:40 AM
ki*ちゃんこんにちわぁ^^
こちらはとってもいいお天気だよ
一昨日だったかなぁ〜晴れてるのに雨が降ったりやんだりしてて
綺麗な虹ができて少し見惚れてしまいました。
イニシャルのネックレスかなりツボォ!!とっても可愛いね^^
にじの箱さんも見てきたよ!!どれも素敵で買い占めたいくらい!!
先立つものに少し余裕ができたらオーダーするからねぇ^^

応援♪
  • auko
  • 2010/11/07 3:16 PM
おはよ〜〜♪
昨日と今日とすんごいお天気だよ〜〜♪
ドライブ行きたいなぁぁぁ〜*^^*

沢山アクセサリー作ってるね〜♪
にじの箱さんのブログお邪魔してきたよ〜〜★
すんごいいっぱいのアクセに思わずテンション
あがっちゃった♪^^

↑のイニシャルモチーフ皮紐のネックレスも
アベンチュリンとチャームのネックレスもステキ〜♪
アンティークっぽいアクセもいいねぇ〜★



>kurocoboさん
やっぱりアンティークっぽいアクセは良いですよね♪
kurocoboさんに褒めてもらえて嬉しいです(*^_^*)

この地には元々1人で来たんだけど、
1人だからこその色々な出会いもあって
家族ができた今だからこそそういうのを大切に
していきたいなぁ、なんて思っています。

kurocoboさんもおばあとお茶(笑)
そんな楽しみができたら良いですね(^_-)-☆
  • ki*
  • 2010/11/07 7:54 AM
>mi*ちゃん
皮紐のネックレスも良いね(^_-)-☆
もっと作ってみるよv

サンキャッチャー最近では出番も無いくらい
どんよりだよ〜(-_-;)
今日なんか夜中からずーっと雨降ってるし。

mi*ちゃんもサンキャッチャー作ったらゼヒ紹介してね♪
  • ki*
  • 2010/11/07 7:49 AM
>よっちゃん
おはよ〜♪
え〜、羨ましい!
こっちなんか虹が出たとしてもちょこっとで、
最近はずっとどんよりだよ(^_^;)

ネックレス良い感じ?(*^_^*)
嬉しいよ〜。私こういうの探すのめざといかしら(笑
レインボウメーカー(笑)もっと色々作りたくなってきた!
  • ki*
  • 2010/11/07 7:10 AM
>ゆーみんさん
おはようございます♪

イニシャルモチーフって可愛いよね〜。
やっぱり癒し系の石って魅かれるよね(^v^)

こちらは今日は雨。
最近ろくに太陽を見てないよ〜(@_@)
  • ki*
  • 2010/11/07 7:07 AM
こんばんは〜!!
素敵な素敵なネックレスですね〜♪
革ひもで、アンティークな感じでとってもツボです!

ki*さんのほっこり休日。素敵ですね!
おばあとお茶、憧れます。
知り合いもいないし、そんな経験、我が家の近所では
出来ません。
ki*さんのお人柄あってこそなんでしょうね〜。
ほんとに素敵です!
こんにちは〜

ネックレス、シンプルだけど可愛くっていいね〜☆革ひもなところがいい味出してるね(^^)v

サンキャッチャー!kiちゃんに先越されたわ〜!!(笑)(* ̄∇ ̄*)

実は先月から知人がサンキャッチャーのモニターしてくれる話があったんだよね!
でも肝心の作品はまだ出来てないんだけども…f(^_^;
これからの季節は日照じかんが短いからサンキャッチャーはもってこいのアイテムだね♪もともとそれが所以なんだよね☆
  • mi*
  • 2010/11/06 4:28 PM
こんにちは〜!

今日はサンキャッチャーで部屋中が虹になるぐらいのいい天気だよ♪
布団もホカホカ〜(*≧m≦*)

ネックレス、可愛いぃ〜〜〜!
どこでこんなシャレたチャームを見つけてくるの?
どれもツボでたまらんのですよ(≧∇≦)

レインボウメーカー(シャレて言ってみた)のサクランボみたいな天然石、キュートだね(^^)
こんにちわ(*^_^*)

ネックレス素敵〜♪

イニシャルのいいねぇ
アベンチュリンも好き〜癒されるよね ̄m ̄ ふふ

サンキャッチャー、キラキラ〜
千葉、今日は晴れてるから虹見られるかなぁ…
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR