スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パンとネックレス。

 こんばんは。

今日まで休みだったki*です。

今日はパパも休みで、疲れていたようなので家に

ずっといました。天気も悪いしね…

先日パンを焼きました。

失敗パンです(汗



まるで岩のような(^_^;)



写真の通り、ぶさいくパン。

味は良いんです。だって、クオカのレシピを参考にしたから。

でも、フィリングを包み込む時に上にまとまってしまった(-_-;)



そう。でも、うまいんだ。

くるみといちじく、かぼちゃの種、クランベリー、レーズンを入れました。

まだまだ成形の修行が必要です。

では、お口直しに?作ったネックレスを。



以前レピドライトを使って作ったネックレスのバージョン違いです。



ここがモスアゲートです。

写真では分かりにくいかな。



小さいモスアゲートが無かったので、合うかなと思ってガーデンクォーツを。



こちらもガーデンクォーツを。

なかなか良いネックレスができたのではないかなと思います。

もっと作ったのでまたゆっくりご紹介させて頂きます。



数日前の記事ですが、私が担当させてもらっているにじの箱さんで

新作の紹介をしてくださってます。

●新作紹介〜続き・まちやmi*kiさん●

まだご覧いただいてなくて、お時間ある方は是非のぞいてみてくださいね〜♪



オーダーについて。


↑興味のある方、ご覧下さい♪

いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 20:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>yuiさん
遊びにきていただいてありがとうございます〜。
パン美味しそうですかー?
嬉しいです(*^_^*)

yuiさん金属アレルギーをお持ちなんですね。
yuiさんもアクセサリーを作られていたんですね。
どんなものを作られていたのか気になります(^v^)
きっと素敵なアクセを作ってらっしゃったんでしょうね♪
  • ki*
  • 2010/11/10 1:33 PM
>yunyunさん
そうなんですよね〜。
パンって毎回焼きあがりが違います。
その違いを楽しむのも良いですよねv
胃袋に入っちゃえば見た目は良いですよねw
自宅用だし!味が大事です(笑

ネックレス褒めていただいて嬉しいです!
yunyunさんはササッと素敵なものを
作ってしまいそうですけどね〜(^v^)

またお時間あるときにお寄り下さいね〜♪
  • ki*
  • 2010/11/10 1:30 PM
>yoshieちゃん
パン美味しそうって言ってもらえて嬉しい〜♪
こんなブサイクなパンもありかしら(笑
チビ太も気に入って食べてたよ♪

ありがと〜(*^_^*)
こんなこと言ってもらえて嬉しいよ〜v
yoshieちゃん素敵なアクセ作ってるから
なかなか私からプレゼントしていいものか分からないんだけど
いつか贈り物させてね〜♪
yoshieちゃんはシンプル指向なのね( ..)φメモメモ
  • ki*
  • 2010/11/10 1:26 PM
>ゆーみんさん
味が良ければオッケーですよね(笑
あはは。私も人にあげるとき、
味は良いから!って形が悪いのあげちゃった時ある(笑

ネックレス褒めてくれて嬉しいよ〜♪
私も気に入ってるから余計に嬉しい(*^_^*)

にじの箱さん見てくれたんだ!
ホント、素敵なご縁のある方のもとに
お嫁入りしてもらいたいよ〜v
  • ki*
  • 2010/11/10 1:22 PM
>しんばしさん
私もあんまりブログに載せない〜(笑
うち用だし味さえ良けりゃ良いよね〜(^v^)

モスアゲートはピアスにつけた石だよ〜♪
ブレスレットはアベンチュリンだったかな(*^_^*)
  • ki*
  • 2010/11/10 1:19 PM
>ゆっきーさん
ありがとうございます♪
味が良ければオッケーですよね〜(^v^)
そうですよね、自宅用はこれで良いですよね(笑
フィリングもたっぷり入れたいけど
入れると入れるで成形が大変で…
でも、やっぱりたくさん入っているほうが美味しいですよね♪

落ち着いている色の天然石は私もけっこう好きですv
褒めて頂けて嬉しいです(*^_^*)
  • ki*
  • 2010/11/10 1:09 PM
>よっちゃん
返事遅くなっちゃってごめんね〜(-_-;)

そうそう!このパンだよ〜。
我が家ではいちじくが好きじゃなかろうが
嫌いな物が入っていようが自分が食べたいパンを
作っちゃうけどね(笑

モスアゲートもガーデンクォーツも
緑な感じがすごい好きで、そう言ってもらえると嬉しいよ♪

にじの箱さん見てきてくれたんだ!
ありがとう♪
素敵なご縁がある方にお嫁入りしてほしいなぁ(*^_^*)
  • ki*
  • 2010/11/10 1:06 PM
こんばんは。
ブログに来てくださってありがとうございました。
いちじくのパン、とっても美味しそう♪
ほんわかした気持ちになりました。
そして、アクセサリーもシックでかわいいですね。
私も金属アレルギーになる前には作っていたのですが、
なかなか考えだすとまとまらなくなっちゃって。。。

またお邪魔させてください♪
  • yui
  • 2010/11/09 10:12 PM
こんにちは!
パンって毎回焼き上がりが違ったりしますよね
私もまだまだ修行中の身ですが、作る楽しみを味わっています ^^

形より味ですよ〜
胃袋に入れば同じです(笑)←いつもそんな考えだから甘いのね私 ^^;

ネックレスも素敵ですね〜
そんな風に作れたらきっと楽しいだろうなぁ・・・←ビーズはめちゃ苦手なわたし^^;また寄らせてくださいね^^
ki*ちゃんこんにちわ☆
パンおいしそうだよ〜〜♪
見た目だってとってもかわいい♪
ごつごつしてるところが愛らしいよ^^

ネックレス素敵〜〜〜!
私はシンプル志向なんだけど
ki*ちゃんのつくる天然石のネックレスなら
毎日つけたいな^^
今度お願いさせてね〜〜♪
  • yoshie
  • 2010/11/09 4:24 PM
こんにちわ(*^_^*)

味がよければOKですよ♪
私なんて人にあげるのにこれでいいのって時あるから(それはダメだろう…)(笑)

ネックレスすごく素敵〜
癒される気がするよ(*`-ω-*)

にじの箱さんも覗いてきたよん
素敵な作品がいっぱいだねぇ
どこにお嫁に行くのか楽しみだね
こんにちは。おウチで食べるパンだもの。不細工だって気にしない。
私なんてブログに乗せないし・・・。笑

モスアゲート、私のブレスレットにもつけてくれた石かな。
  • しんばし
  • 2010/11/09 2:21 PM
味が良ければ 大丈夫ですよ〜。
私もお家用は結構 見た目「ん?」っていうの焼いちゃいます(笑)
フィリングたっぷりだと余計成形しにくいしね〜。
でもたっぷりの方が 絶対美味しい〜。
私も一切れで良いから頂きたいです。

とってもシックな落ち着いた色の石ですね。
私こういうの好きだな〜。
おはよう〜(^^)/

パパさん、疲れは取れたかしら?
家でグータラしててもいいよね、たまには(*≧m≦*)

この前言ってたパンね!
フィリングたっぷりで食べ応えありそうで美味そうぉ〜〜〜♪
うちは、イチジクとかナッツとかダメだとか大丈夫だとか色々と面倒だから、滅多に作らないんだよね。私は大好きなんだけどー。

モスアゲートとガーデンクォーツの組み合わせも素敵(^^)
自然の調和〜チックな感じで♪

にじの箱さん、見て来たよ〜
ずらりと並んだki*ちゃんの力作!!
あのまま家に飾りたい気分だったよ( ̄m ̄〃)
どんな方のとこへお嫁入りするのかな〜
楽しみだね(#^.^#)
>ららちゃん
おはよ〜♪
そうなのよ〜、お休みだったんだ〜(*^_^*)
グータラしてた。だってパパがずっと寝てるから…笑

ららちゃんもパン焼くのね〜。
ゼヒゼヒ!私のは見た目ダメなんだけどね(-_-;)

ネックレス褒めてくれてありがと〜♪嬉しいよ〜♪
  • ki*
  • 2010/11/09 7:27 AM
>kurocoboさん
おはようございます〜♪
パン焼いちゃいました〜。
自宅用だし、良いですよね(恥

ネックレス褒めていただいて嬉しいです(*^_^*)
最近アンティークっぽいの作るのが好きかも♪
  • ki*
  • 2010/11/09 7:23 AM
こんばんワン★
今日バニラさんとこのコメでki*ちゃん発見したから
お休みなのかな〜?て思ってたよ〜♪
ゆっくりできたかな〜?

パン作ったんだね☆フィリングたっぷりで美味しそうだよ〜!
私も先日いちぢく買ったんだった〜★
ki*ちゃんみたいなパン作ろうかな〜♪

アクセ〜素敵〜〜★
アンティークっぽい感じがすごく出ててオシャレだよ〜♪
ki*さん、こんばんは〜♪
ぱん、焼かれたんですね〜。
フィリングたっぷりでおいしそうですよ〜!
おいしければOKですよ〜o(^−^o)

ネックレスも素敵!
このアンティークっぽい作り。
とってもツボです!!
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR