スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

またまたレピドライトを使ったブレスレット。

こんにちは。ki*です。

今日もお休みをいただいております。

今朝ちょこっと仕事場に顔を出して、上司とすこーし

お話をしてきました。

仕事場の今後の話、スタッフの話等をしてきました。


さてさて、

最近続いていますレピドライトのアクセサリー。

今度はブレスレットを作ってみました。


2連のブレスレットです。



レピドライト。キレイな石です。

この石は以前にもお話しましたが、

『変革の石』と言われています。

あとは、精神の安定を象徴する石でもあるんです。

なので、ストレスにも良いんですよね。

良きかな、良きかな。



アメジストも入ってますよ。

チェーンの方にはガーネットをひとつ。シンプルに。

そしてもういっちょ。



ピンクトルマリンもあります。

ご存知ですか?トルマリンもストレスを和らげてくれる石なんです。

私、どんだけストレスたまってんの?笑

でも、紫っぽい石を並べて、良い色合いのブレスレットになったんじゃないかなと思います。







オーダーについて。


↑興味のある方、ご覧下さい♪

いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 13:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>yunyunさん
遅くなってすみません!
天然石って私自身はあまり力のことは
考えてなくて、自分の直感を大切にしています。
でも、やっぱり石の力はあると思います。
yunyunさんも良いタイミングで出逢えたんですね♪

ローズクォーツとの組み合わせも良いですね☆彡
恋愛にも良いかも♪
今度組み合わせてみまーす☆彡
ありがとうございますv
  • ki*
  • 2010/11/13 9:05 AM
>ゆーみんさん
遅くなってごめんね〜。
ストレスはたまるよね〜(^_^;)
ありがとう♪
全然大丈夫なんだよ〜。
私の記事の書き方がイマイチだったのかも…(^^ゞ
思っているようなことではないんだ〜。

ブレスレット、色合いが気に入ってるよ〜♪
  • ki*
  • 2010/11/13 9:00 AM
>ららちゃん
おそくなってごめんね〜。
全然大丈夫なのよ〜!ありがとう。
また何かあったら話聞いてね〜(^u^)

そうなの!
ピンクトルマリンて少し紫がかってた。
私の持っているこの石だけなのか
それとも全部がこうなのかは良く分からないんだけど(^_^;)
私もこのブレスレット気に入ったから
褒めてもらえて嬉しい〜(^^)v
  • ki*
  • 2010/11/13 8:58 AM
>しんばしさん
おそくなってごめんね〜。
1人のお休みは今まで無かったから
とーってもゆっくりできて幸せだよ〜♪
心配掛けてごめんね!
大丈夫だよ〜。また何かあったら愚痴らせてね(笑

しんばしさんも癒されたいよね〜。
ほんといつもお疲れ様。
私は作ってる時に癒しをもらっている気がするよ♪
  • ki*
  • 2010/11/13 8:55 AM
>よっちゃん
遅くなってごめんね〜。
ストレスは人並みにはあるけど全然大丈夫よ〜v
ありがとうね〜(^v^)

そうなの。
アクセ作ってるくらいだから大丈夫だよ!笑
ホント、自分の好きだなーって石を使って
物を作るって楽しいことだね。
よっちゃんも同じなんだね♪
よっちゃん何でも器用にこないちゃうから羨ましいよ♪
素敵な作品ばかりだよっ☆彡
  • ki*
  • 2010/11/13 8:53 AM
こんばんは!
石のことはよくわからない私ですが
やっぱりビーズをするお友達からブレスレットを購入させていただいたことが会ったのですが
その頃いろいろと悩んでたときだったのでちょっとすがるような思いでした ^^
なんとなく調子もよくなったかなぁ〜なんて思ってますけど(笑)
でもそれから石のもつ意味を調べるようになったりとっても興味が出てきてます
そしたら知らずに随分前から持っていたものもあったりして
嬉しい発見も♪
kiさんのブログでちょっとまたいい勉強になりました〜
多分この組み合わせでローズクォーツも入っていいとこ取りのブレスレットのような気がします
ki*さんのセンス素敵ですね〜っ
きっと実物はもっと素敵なんだろうなぁ〜
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ki*ちゃんストレスたまってるの~?
このブレスレットに癒されるってことは私もかなぁ(笑)

あんまり無理しないでねぇ
言いたいことあったら吐き出しちゃえ(*`-ω-*)

職場でもイライラすることいっぱいあるよ~(ー_ー)!!



こんばんワン★

なになに〜ki*ちゃんストレスたまってんの〜?
私も話聞くよ〜〜!

ブレスの二連素敵ィ〜〜♪
トルマリンってすこーし紫色っぽい感じなのかな?
ひゃ〜素敵〜って思っちゃった★
見るだけでやっぱり癒される〜!
さすがストレスを和らげてくれる石なんだわ〜〜〜♪
こんにちは。
お休みだったんだね〜。少しゆっくりできた?
お仕事の話、深刻なら話聞くからいつでもメールして。

ピンクや紫で好きな色合いのブレスレット。
私もいやされたい〜。
こんちは(^^)/

大丈夫?
ストレスたまってんの???(;´▽`A``
心配よ〜

でも、好きなアクセ作りをしているみたいだし、大丈夫かな。
(勝手に解決)

自分の好きな石を色々つないで作品を作るのって、それだけで楽しいんだろうな〜♪
私も、気に入った生地で黙々と小物作るのがちょっと楽しいかも、なんて思い始めてるよ(*≧m≦*)
私の場合は作品と呼べるものではないけど(笑)

コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR