スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サンキャッチャーとラピスラズリのブレス。

こんにちは。ki*です。

前回の記事に対して温かいコメントありがとうございます。

特に深刻ではないので大丈夫ですよ〜v

コメントのお返事はまたゆっくりさせて頂きますね。

今日は風もあまり無くてあたたかい一日でした。

仕事中外にいたらちょっと暑い時もありましたよ〜。


つい先日作ったサンキャッチャーとブレスレットのご紹介です。



まずはラピスラズリのブレスレットから。

水晶と合わせてみました。



こんな感じです。



アーーーップ!!!

私の誕生石です。聖なる石と言われています。

シンプルなブレスレットも良いですよね。

続いて、サンキャッチャー。



小さいスワロフスキーと天然石の組み合わせです。



まだ晴れたところで虹を作っていないので

早くキラキラキレイなところを見たいです。



虹色、というわけではないんですが、

ミルキーで可愛いかなと思ってこんな感じにしてみました。

これは思いがけず可愛いものができたわぁw



オーダーについて。


↑興味のある方、ご覧下さい♪


いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 16:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>ゆーみんさん
おはよう☆彡

ラピスラズリの蒼い色が良いよね♪
シンプルの方が石の特徴も活かせるかなーと思って
作ってみました。
サンキャッチャーもありがとう♪
  • ki*
  • 2010/11/14 7:26 AM
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

素敵なブレスレットだねぇ
ラピスってかっこいい〜♪

サンキャッチャー可愛い(*^^*)ポッ
ほんと、あめ玉みたい ̄m ̄ ふふ
>しんばしさん
ありがとうね〜♪
ほんと、愚痴も聞いてもらえて助かってるよv
またよろしくね♪笑

水晶って他の石を引き立ててくれるから良いよね(*^_^*)
サンキャッチャー自分で気に入ってるから
可愛いって言ってもらえてうれしいよ〜!!!
  • ki*
  • 2010/11/13 10:22 AM
>ららちゃん
おはよ〜♪
心配をおかけして(-_-;)
大丈夫よ〜♪
今日が晴れたらもっと良かったけど〜(笑

ブレスレットはシンプルなのも良いよね☆彡
サンキャッチャーは相変わらずまだ虹を見せてくれないよ(汗
早く晴れてキレイに見せてくれないかなー。
  • ki*
  • 2010/11/13 10:19 AM
>auko ちゃん
aukoちゃんラピスラズリ好きなんだね〜♪
そっかそっか。
勝手にオレンジっぽいイメージを作ってしまったけど…
なるほど( ..)φメモメモ

サンキャッチャー可愛いでしょ〜(笑
自分で作ってかなり気に入っちゃってるんだけどね(^u^)
でも、残念なことにまだ虹を見れてないんだ…(/_;)
はやく晴れないかなー。

aukoちゃん、いつもありがとうね!
  • ki*
  • 2010/11/13 10:09 AM
>yoshieちゃん
おはよ〜。

そうそう!
ラピスラズリは金色のが入ってるよ♪
ほんと〜???
yoshieちゃんラピスラズリが好きなのかなv
オーダー受けちゃいますよん(*^_^*)
ってか、私こそお返しもまだ出来てないんだけど(^_^;)
  • ki*
  • 2010/11/13 10:05 AM
>よっちゃん
おはよう。
今日も半袖でオッケーだよ☆彡
風邪が吹くとさすがに寒いけどね(^_^;)

やっぱブレスはシンプルが一番だよね。
たまにはオシャレなのとか可愛いのも良いけど♪
サンキャッチャー可愛いよね〜(笑
このミルキーな色の天然石が可愛いv
自分で褒めすぎ(爆
  • ki*
  • 2010/11/13 10:03 AM
>kurocoboさん
おはようございます♪
私の作るブレスレット気に入ってもらえて嬉しいです♪

kurocoboさんブレスレットが好きなんですね☆彡
気軽にできるのが良いですよね。
  • ki*
  • 2010/11/13 10:01 AM
おはよう。
深刻な悩みじゃなくて良かった〜。
いつでも話聞くからね。

ラピズラズリは濃い色が好きな石だよ。ki*ちゃんの誕生石なんだ。
水晶との組み合わせって好きだなぁ。
サンキャッチャーもデザインが可愛いね。
おはよ〜〜♪
お〜良かった〜深刻な感じじゃなくって〜〜★
やっと週末だね〜〜今週はなんか長かったなぁ〜^^;
あと一日お互い頑張りマッショイ♪

ラピスラズリki*ちゃんの天然石なんだね〜★
水晶との組み合わせやっぱりイイネ♪^^
サンキャッチャーのほうは可愛い〜って感じで
キラキラしてるとこ見てみたい〜〜!
ラピスラズリ好きぃ~!!学生の頃はまっててラピスのアクセよく集めてたよ
ki*ちゃんの誕生石なんだね。聖なる石。。。うんうんki*ちゃんぽい^^
シンプルだけど石の良さが活かされててとっても素敵だよ^^
サンキャッチャーも優しい虹色天然石がかわいい!!
きっと優しい綺麗な虹が見れたんだろうなぁ。。。

応援♪
  • auko
  • 2010/11/12 5:03 AM
ki*ちゃんこんばんわ〜!!
これすごく好き〜〜!
ki*ちゃんの誕生石なんだねぇ〜〜
ラピスラズリって中に金色の部分がまじったり
するやつだよねぇ〜?
水晶もなにか特別なかんじがするなぁw
すごく気に入っちゃった^^
まだ石あまりあるのかな??
もしよければオーダーできる〜??
私のほうはお待たせしてごめんね^^;
  • yoshie
  • 2010/11/11 11:05 PM
こんばんは(^-^)
特に心配ないみたいで安心したよ〜

まだそっちは半袖でもOKなのね。
まぁ、こっちも長袖一枚で過ごせるぐらい暖かい日が続いてるよ(^^)

お、ラピスラズリのブレスレット♪
そうか、ki*ちゃんの誕生石ね(*≧m≦*)
シンプルなデザインで、どこにでも着けて行けそうな感じだね。
サンキャツチャーも可愛いぃ〜〜〜!
あめ玉みたいだね( ̄m ̄〃)
ki*さ〜ん、こんばんは〜♪
ki*さんのアクセ、どれもかわいいけど、
ブレスレットが一番好きです〜O(≧∇≦)O

どこかに出かけると、ついついブレス、買っちゃうんです(笑)。
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR