スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

冬のアクセ、とおやつ。

こんばんはー。ki*です。

すこーしだけお休みしてました〜。

忙しかったわけでもなく、ちょっと疲れてました(-_-;)

チビ太は今宮古まもる君をパパに聞かせてもらっています(笑

伸介社長のTVでよく出ていましたよね〜。

ではでは、

最近作ったアクセをご紹介します。



ネコちゃん見えますか〜???



こーんなネコ。

mi*ちゃんからいただいたので形にしてみました♪



最近購入した雪の結晶と一緒に。

これだけじゃ寂しいかなーと思って、いつもの天然石も。

水晶とクラック水晶とカーネリアンです。

クラック水晶も雪っぽくて可愛いかなーと思い…

どうですか???(*^_^*)



こちらはピアスです。

雪の結晶にジルコニアが入っています。

そして、先ほどと同じくクラック水晶を。



こんな感じです。

写真より実際見た方がもうちょっと可愛い感じかなーと思います。


先日作ったおやつもご紹介しますね〜。

親から送られてきたさつまいもを使ってだんごを作りました。



Cpicon 【農家のレシピ】さつまいものみたらし団子 by FarmersK

さつまいもと片栗粉だけ。

ちょーかんたんです。なかなか美味しかったですよv

身体にも優しいですよね。

ちなみに使ったさつまいもはこちらのもの。

私の地元ではないんだけど、とーーーーっても美味しい!

こうやって加工して食べるのも良いと思うけど

焼き芋にして食べたら本当に美味しいです(*^_^*)

ご存知の方はいらっしゃいますかねぇ??

いつか機会があったら試してみてほしいです。

テレビでもここのさつまいもは美味しいってやってましたよー。



オーダーについて。

↑興味のある方、ご覧下さい♪


いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 19:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>ららちゃん
ららちゃんもお休みしてたのは知ってるよんv
だって、師匠のことは何でも…笑

そうなんだよー。
さつまいもと片栗粉だけってのが良いよね。
しかも裏ごししないし(←めんどい(-_-;)
ほんと簡単だから〜♪

もう冬突入するけど、こっちじゃ雪の結晶は
かなり不向き(笑
そこまで寒くない〜!!!って感じ(^_^;)

ねー。
本当は一度手にとって見てもらえたら
一番良いんだけどね〜。
  • ki*
  • 2010/11/18 7:11 AM
こんばんわん〜★

ki*ちゃん一緒〜私もお休みしてた(笑
今日はちょこっとリフレッシュできたよ〜♪

さつまいもと片栗粉だけでおやつができるなんて〜いいね♪
今旬だしね〜★★あーーー私も食べたいな〜♪
お芋掘りも幼稚園の頃はあったのに、今はないもんな〜。。。

アクセ可愛い〜★
ネコちゃんのネックレスもいいし、雪の結晶の結晶の
ピアスもいいわ〜★
この時期ピッタリね〜★★

実際に手にとってみたいなぁぁぁ〜!
>yoshieちゃん
雪の結晶なかなか可愛いよね〜。
そういえばこの前大学芋作ったよ♪
スイートポテトも良いねぇ(^u^)
食べたくなっちゃった(笑

アクセ大丈夫だよ〜。
ありがとう♪
メールするね〜(^_-)-☆
  • ki*
  • 2010/11/17 6:54 PM
>putiayaさん
わー!ありがとうございます〜♪
素敵って言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
ネコちゃんものはやっぱり目に付いちゃいますか?笑

さつまいものみたらし団子。
ゼヒゼヒ試してみてください〜(^^)v
身体にも良いしヘルシーですよ〜v
  • ki*
  • 2010/11/17 6:52 PM
>よっちゃん
かわいい〜?
ありがと〜〜〜(*^_^*)
雪の結晶、なんとなく買ってみちゃった♪
クラック水晶ってこんな時に
めちゃくちゃ映える気がするよv

さつまいものみたらし団子、
機会があったら作ってみて〜。
身体に良いよね。
  • ki*
  • 2010/11/17 6:50 PM
ki*ちゃん、こんにちわ〜!!
ネコちゃんと雪の結晶かわいいね〜〜^^
さつまいもも大好きだから
みたらし団子気になる〜〜〜♪
うちは焼き芋か大学芋かスイートポテトくらいしか
レパートリー無いよ〜〜^^;
そして、先日ちょこっとコメしたことなんだけど
ラピスを使って数珠みたいなアクセできる〜??
水晶とか〜ローズクォーツが好きだから間に入れてもらえたら
うれしいなぁwあーでも基本おまかせで・・w
材料が無かったら今度でいいんだ^^お見積りしてもらえたら
うれしいです〜♪ 
忙しかったらムリしないでね〜★
  • yoshie
  • 2010/11/17 11:08 AM
ki*さんこんばんは♪
訪問が遅くなっちゃってごめんなさい(><)
先日も今日もコメントありがとうございました〜(*´∀`*)  
素敵なアクセサリーをたくさん作ってらっしゃるんですね♪
今日のも素敵です!!!
ねこのペンダント〜(●≧艸≦)゛ レジンですか?めっちゃかわいい〜♪
雪の結晶も大好きです♪

さつまいものみたらし団子もかなり気になります(笑)
今度作ってみたいです〜♪
ポチ☆


おばんです〜(*≧m≦*)

(≧∇≦)キャー♪
めっちゃ可愛いよぉ〜〜〜〜!
雪の結晶のチャームとか、めちゃめちゃツボっ!!
クラック水晶がまたいい仕事してるよ。

さつまいものみたらし団子?
美味しそう( ̄m ̄〃)
贅沢だよね〜
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR