スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

素敵な贈り物。

 こんばんは。ki*です。

今日はちょーっと肌寒い日でした。

まぁ、仕事とかで少し動くと暑かったけどね(-_-;)

今度仲間とお泊まりに行くんだけど

今から色々宿を探したり楽しみです。

っていうか、みんな早く決めてくれ〜(`Д´) ムキー!

私はこういうイベントごとを

早くから色々調べたり決めたりするのが好きなのです。

遊びに行ったときはレポしますね〜。


つい先日、素敵な贈り物が到着しました。




nao*mom hand made style*のnao*momさんからです。

先日shopをオープンされていまして。

その前に会員登録をさせてもらいました。

その会員登録プレゼントです。

肝心のshopは日にちを間違い、行った時にはもちろん欲しい

お品は完売。当たりまえですねぇ(^_^;)

素敵な作品ばかりでした。



可愛いですねぇ。

密かにお買い上げ500円以上の方へというおやつマットも狙っていました(笑

3名様なのできっとすぐに終わってしまったかと思います。

可愛かったんですよ〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚

金額に応じて違うプレゼントだったのですが

どれも可愛かったです♪


オーダーについて。

↑興味のある方、ご覧下さい♪


いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 21:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>ゆっきーさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
コメ欄閉めてらっしゃったので、お話できて嬉しいです♪

友だちとちょっと出かけるだけでも
もちろん楽しいんだけど
お泊りとなるといつもよりワクワクしちゃいますね♪

ネコちゃん好きさんにはたまらないですか?笑
冬らしくできたかなぁと思ってます(*^_^*)
  • ki*
  • 2010/11/20 9:46 AM
ご無沙汰しています。
何かと忙しくて なかなかパソコンの前に座る時間が作れず コメントにもこれなくてごめんね〜。

お仲間とどこかでかけられるんですか?いいですね〜。どこへ行くんだろう?旅行やおでかけは計画する段階から楽しさが始まってますもんね♪

↓ 猫好きの私としては この猫のアクセサリー「かわいい〜きれい〜」って思わず見入ってしまいました(笑)
雪の結晶のピアスも素敵ですね。
>nao*momさん
お越しいただいてありがとうございます〜。
そうですよねぇ、
会員登録された方みなさんに…となると
かなりの数になっちゃいますよね(^_^;)
なんか、お買いものできなかったのにすごく
申し訳ないんですが、
次回のshopも楽しみにしてますね〜(*^_^*)

金額に応じたプレの企画も楽しみです。
でも、あまり無理されないでくださいね。

雪の結晶のピアス褒めてもらえて嬉しいです〜(^u^)
nao*momさん、これからもよろしくお願いします〜!!!
今回は本当にありがとうございました♪
  • ki*
  • 2010/11/18 7:22 PM
>しんばしさん
そうだよね〜。
独身時代はみんなで出かけて泊まってって
あったけど、こんなの久しぶりだから楽しみ♪

nao*momさんの作品、とーても素敵だから
ゼヒゼヒ行ってみて〜(*^_^*)
  • ki*
  • 2010/11/18 7:17 PM
>kurocoboさん
ね〜、私も洋裁できる方って尊敬です。
でも、あんなに上手にパンを焼かれるkurocoboさんも
かなり尊敬しています(*^_^*)

のんだくレポ(笑
楽しみにしててくださ〜い!!!

雪の結晶のピアスは私も気に入ってます♪
みんなに可愛いって言ってもらえて
このピアスも幸せ者だぁ(^u^)
  • ki*
  • 2010/11/18 7:15 PM
>バニラさん
nao*momさんのshop、
素敵な作品ばかりでしたよね〜。
私はバニラさんの作品もかなり気になってます(*^_^*)

お泊まり会楽しみです♪
飲んだくれます(笑

ネコちゃんペンダント可愛いですか〜?
嬉しいです〜(*^_^*)
  • ki*
  • 2010/11/18 7:10 PM
>よっちゃん
素敵な作品だらけだったでしょ〜♪
最近本当に素敵な作品を作ってらっしゃる
作家さんが多いよね〜。
尊敬しちゃうわ(*^_^*)
nao*momさんの太っ腹なプレゼントも
すごかったよね♪

今回はねぇ、
泊ってのんで食べてみんなで楽しむ企画w
そんなことあまりやったことなかったけど、
仲良し友だちとだから楽しそうだわ〜。
  • ki*
  • 2010/11/18 7:08 PM
何度もすみません・・・ハートマークをいれたんですが・・
変な記号がついちゃいました。ごめんさい><
  • nao*mom
  • 2010/11/18 3:27 PM
ki*さんへ
シュシュのご紹介までしていただいてありがとうございます!!
みなさんに差し上げたかったのですが・・・
すごい数の方が来られて^^;急遽、締め切らせていただいたんです。
絶対、制作に追いつかない現状で、せっかく来られてた方にご迷惑
おかけしたかもしれません・・
でもこれからも金額に応じてのプレはしていきたいなぁと思ってます。
素敵なアクセサリー作家さんなんですね〜^^
私、お気に入りを見つけちゃいました。雪の結晶のピアス。
すごく可愛い〜♡これからもどうぞよろしくね!リンク貼らせて下さいね^^
  • nao*mom
  • 2010/11/18 3:25 PM
こんにちは。
仲間と旅行とか楽しそう。
考える段階ですでにわくわくしちゃうよね。
楽しんできてね〜。

登録するだけでプレゼント!
可愛いし、これは見に行かなくちゃ♪
ki*さ〜ん、こんにちは!
お友達とのお泊まり〜。楽しそうですね〜♪
レポ、楽しみです!

かわいいシュシュですね〜!
洋裁の出来る方って本当に尊敬です♪

↓雪の結晶のピアス、とってもかわいいですね〜。
おだんごもおいしそ〜〜o(*^^*)o
こんにちは♪
ワタシもyoshieちゃんのブログから遊びに行ってみたけど、
既に売り切れ、会員登録のプレも終わってました(汗
可愛いものがいっぱいでしたね!
シュシュもナチュラルで可愛い★
お泊り会、羨ましいw

↓ネコちゃんのネックレス、とっても可愛いですね!
白っぽい?石もステキです。
おはよう〜(*^_^*)

この方のサイト、ゆーみんのとこから覗きに行ってみたよ。
当たり前ながらすでにshopは閉まってたけど(笑)
ゆーみんの戦利品を見ると、やっぱり素敵な作品&プレゼントも太っ腹!と思った〜
ki*ちゃんもシュシュいただいたんだね♪
可愛い(*≧m≦*)

お友達とお泊りでお買い物行くの?
計画するのって楽しいよね〜
独身時代は、毎年ゆーみんと旅行行ってたなぁ(笑)
もう何年も旅行なんて行ってないけど(;´▽`A``
>ゆーみんさん
おはよ〜。
全然旅行なんかじゃないんだよ〜。
ただちょっとそこまで
行かないとこんなこともできないという…(-_-;)

見てきたよ〜。
nao*momのおやつマット!
可愛かった〜。
私も欲しかったのよ〜(笑
商品として買いたいくらい♪

そろそろ冬だし、
ちょっと冬らしいものでも作ってみようと
思って作ってみたよ〜v
  • ki*
  • 2010/11/18 7:23 AM
>yunyunさん
おはようございます〜。
わざわざ更新前にいらしてくれたんですね!
嬉しいです〜(*^_^*)
yunyunさんという素敵な方に
出逢えたあのプレ企画、とーっても
ありがたいです♪

やっぱり常連さんやお客さんが
増えてくるとみなさんに同じように…
ってのはかなり厳しいですもんね。
長い目で見ていくと
色々大変なこともあるんだろうなぁと思います。

そうですよねー。
登録するだけで、しかもお買い物もできなかったのに
こんな素敵なシュシュのプレゼントだなんてっ!
とっても嬉しいです。

私の場合旅行なんて代物ではないんですよ〜(^^ゞ
ちょっと地域的に独特な所に
住んでいるもので遠出しないと
欲しいものも手に入らないんです(-_-;)

でも、とーっても楽しみです。
  • ki*
  • 2010/11/18 7:21 AM
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お友達と旅行楽しみだねぇ
レポ楽しみにしてるよ〜
いいなぁ、私もどこか行きたいよー(笑)

nao*momさんのシュシュ可愛い〜
私、おやつマットgetしちゃったよん(*`-ω-*)

↓ネコのネックレス、とっても可愛い〜
雪の結晶も素敵♪

さつまいものお団子も美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
こんばんは!
最近はPC開く時間がどんどん遅くなって。。。
訪問できずに今日を過ごしてしまいそうだったので
更新前にお邪魔しました ♪

素敵な贈り物ですね〜
登録するだけでプレゼントだなんて素敵〜〜!!
私もショップOPEN当初はよくおまけつけて送ったりしてたなぁ・・・
なんて思い出していました
だんだん常連のお客様が増えてきて、全員に同じことができなくなっちゃって
歯がゆい思いをしていたのを思い出します ^^
自分と同じような気持ちになる方がたくさんいるんだなぁ〜
なんてちょっと嬉しく感じてます ^^♪
でもなかなかできることじゃないですものね〜 素敵な方との出逢いですね ^^♪

いいなぁ〜お友達との旅行 ^^
いつか行きたいなぁ〜
そそ、計画立てるの、その時間が楽しいですよね〜
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR