スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

よっちゃんサンタのクリスマス。

こんばんはー。ki*です。

今日はチビ太を連れ、友だちとドライブに行ってきました。

ドライブというより、お昼ごはんを食べに行ったんだけど…

久しぶりに晴れて、日が当たるとすごい暑かったです。

明日も晴れたらいいなぁ。

さて。

昨日のことですが。

いつもなかよくさせてもらっているよっちゃんの気ままメモのよっちゃんより

素敵な贈り物が到着しました。

先日、

おからワッフルを送りましたというメールをもらって、

楽しみに待っていました。



一足早いよっちゃんサンタからのクリスマスプレゼントでした♪



おからワッフルです。

よっちゃんの作るおからワッフルは本当に美味しいです。

すぐチビ太と食べちゃったからこの写真しか無くてすみません(^_^;)



よっちゃんのブログで気になっていた期間限定ペプシ。

だって、モンブランですよー。

プシュってあけたときにまさしくモンブランの香りがしました。

飲んだら…。

やっぱりモンブラン!!!

コーラというより本当にモンブラン。

炭酸のモンブランなんですよー。

書いてあるように本当にデザート感覚でいただけます。

前回のしそに続いておもしろペプシをありがとう(笑



じゃーン。

よっちゃんお手製のバネポにティッシュケース。

と、バネポに入っていたチョコキャラメル。

このバネポとティッシュケースはよっちゃんが以前ブログに載せていたものです。



可愛いですねぇ。

レースがついているのもグッドです(*^_^*)



ティッシュケースもお揃いで、

このボタンにタグがオシャレです♪



中には小鳥さんもいましたよ〜。

みなさんもご存じの通り、よっちゃんはお菓子やパンはもちろん、

こういった布小物や可愛い雑貨、なんでも作れちゃう素敵な方です。



そしてもうひとつ...

このソックスもよっちゃん作ですよ〜。

売っているものにしては

可愛いリボンやリースがついているし

もしかしてよっちゃんが作ったんじゃ...と思っていたらビンゴでした♪

すごーい!!!!



中にはこんな可愛いラッピングの何かが...



クリスマスのディスプレイでした。

可愛い〜。

サンタさん、早速チビ太が取っちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、修復可能なので今はちゃーんとなおってますよ。

お子さんのイベントや、小さいお子さんがいて育児に家事に忙しいのに

素敵なプレゼントを送ってくれたよっちゃんに感謝です。

やー、ホント、嬉しいです。

よっちゃんへ。

いつもいつもありがとう♪

今年もよっちゃんのおかげでたーくさん楽しいことがあったよ♪

これからもよろしくね〜(*^_^*)



オーダーについて。

↑興味のある方、ご覧下さい♪


いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 21:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>yunyunさん
yunyunさんありがとうございますー。
よっちゃん便可愛いし美味しいし嬉しかったです♪
私が住んでいるところにはクリスマスを
思わせるようなものなんて一切無いし
さっそく気分をクリスマスモードに
してもらえてワクワクしてきました〜(*^_^*)

子ども中心に考えるようになると
なんか1年があっという間な気がします。
来年も今頃も同じことを言ってそう(笑
  • ki*
  • 2010/11/23 11:50 AM
>しんばしさん
しんばしさんともお揃いだね〜。
みんな一緒で嬉しいね〜(*^_^*)
おからワッフル最高だよね〜。
うまー。

お!しんばしサンタも出動??w
私も検討中だよ〜。
  • ki*
  • 2010/11/23 11:47 AM
>ららちゃん
同じ日にららちゃんもドライブしていて
運命を感じたわ(爆

よっちゃんサンタ便最高だったわ〜。
ね、ね!
あの靴最高だよね。ちょー可愛いよね。
チビ太はいちゃうけどww

ららサンタイベント、どうなるかしら〜。
楽しみ〜ヽ(^o^)丿
ららちゃんはお菓子やパンだけじゃなくて
ラッピングまで楽しめるから好き〜。
師匠〜。
もっともっと勉強させてください〜w
  • ki*
  • 2010/11/23 11:46 AM
>よっちゃん
よっちゃーん。本当にありがとう。
ぜーんぶ私の宝物だよ〜。
いつもいつもありがとう♪
洋裁上手すぎ!!
前からとーっても上手に色々作ってたもんね。

ki*サンタは気紛れだから
年明けに届く可能性もアリ??笑

ペプシ気に入った〜。
いつもはパパと一緒に飲むんだけど
けっこう1人で飲んじゃったw
おからワッフルはさすがよっちゃん!だった♪
チビ太も気に入ってたよ〜。

年末はただでさえ楽しいことがあるのに
今年は特に楽しいわ〜。
体調管理、これ絶対だね。
  • ki*
  • 2010/11/23 11:42 AM
>ゆーみんさん
バネポとティッシュケースお揃いだね〜。
みんなで一緒ってうれし〜(*^_^*)
よっちゃんのおかげでさっそく
クリスマス気分を味わえてるよ。

よっちゃんのおからワッフル好きなんだぁ。
  • ki*
  • 2010/11/23 11:38 AM
>aukoちゃん
昨日メールありがとうね〜♪
ネコのペンダントと雪の結晶のピアス褒めてくれてありがとう☆彡
やっぱりクリスマスにしてもらえたら嬉しいね〜。

よっちゃん便、aukoちゃんのとこでも
見てきたよ〜。
モンブランペプシ、本当にモンブランだったね(笑
意外と美味しかった〜。
モンブラン気分を味わえたよw

aukoサンタも出動しちゃうの?
ki*サンタも何かしないとだわ〜w
  • ki*
  • 2010/11/23 11:36 AM
ki*さんこんんばんは〜〜!!
素敵な贈り物ですね〜ちょうどよっちゃんさんのところから飛んできたのでタイムリーでした ^^v

素敵なお心遣いのできる方とお友達なんて、きっとki*さんのお人柄なのでしょうね〜っ
もうすぐクリスマスですね〜っ
なんだか子供の成長を追ってるとどんどん1年経つのが早く感じます・・・
こんにちは。
盛り沢山のよっちゃん便、素敵だったよね〜。
おからワッフルも美味しかったし、雑貨も可愛いし。
クリスマス近くなったら私もなにかしようと考え中。
でもなかなか良い案が浮かばないよ〜。笑
こんち〜〜♪
ドライブ楽しかったみたいで良かった〜☆
私も昨日は久々青空のもとドライブできていい気分転換になったよ♪

よっちゃんサンタ〜〜素敵ステキ♪
特に手作りの靴☆かわいすぎる〜!
流石よっちゃんだね^^

ki*ちゃん♪プレ企画参加ありが邸亜
今いろいろと準備してるので
当選発表まで楽しみに待っててね♪
おはようヾ(〃^∇^)ノ

お天気がいい日にドライブって最高だよねー!
なーんて、私はいつも誰かの車に乗ってるだけなんだけど(笑)

可愛く紹介してくれてありがとう(#^.^#)
サンタも無事再度乗車出来たみたいで一安心(笑)
取って遊べるオモチャじゃなくてゴメンね〜チビ太くんっ。

また来月には楽しいイベントも色々あって、もう随分前から楽しみに待ってるのよ〜♪
まずは体調管理だね?!
風邪ひかないように気をつけなくちゃ(*≧m≦*)

これからもヨロシクね☆彡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

よっちゃんサンタ便、家にも届いたよ〜♪

バネポとティシュケースおそろいだねぇ
可愛い物がいっぱいで嬉しいね(*^_^*)

私も何か考えようかなぁ…
ki*ちゃんこんばんあぁ^^
↓ネコのペンダントと雪の結晶のピアスとっても素敵ぃ!!
なんかどちらもクリスマス仕様というか、こんなのクリスマスプレゼントで頂けたら誰でもめっちゃ嬉しいよね!!

よっちゃんサンタ便家にも届いたよー!!
おからワッフル、相変わらず美味しかったねぇ^^
そうそう、モンブランペプシ私も買って飲んだけど正にモンブランだよね!!
シソのときはいまいちって思ったけど^^;

今年はaukoサンタも何か送れるようにがんばるわ^^
  • auko
  • 2010/11/21 2:46 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR