スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

冬らしい?ブレスレット作りました。

 こんにちは。ki*です。

今日7時過ぎまで暗かったけど今は風は強いけど晴れてきてます。

よっちゃんからのいただきものから更新していませんでした…(-_-;)

今日はお休みですね。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私は来月の帰省に向け少しずつリサーチを始めています。

もうだいぶ帰ってないからお店なんかも変わってるはず。

浦島太郎状態なんだろうなぁ…(^_^;)


今日は最近作っていたアクセサリーをご紹介しますね。

まずは。

 

私のお気に入りのレピドライトを使った2連のブレスレット。

内側のチェーンにはガーネットを。

以前作ったブレスレットの応用編のようなものなんだけど、

9ピンでつないでいるのは

レピドライト、アメジスト、ピンクトルマリン、水晶です。

私も気に入っているブレスレットです。

 

こちらは↑のブレスレットをまとめた感じ?

ベースは同じでまんなかにガーネットをもってきました。

 

これはピーターサイトです。

何度か紹介している石ですね。

色が地味なので2連にして4mmのカーネリアンを

9ピンでチェーンにつないでみました。

 

こちらはブレスレットじゃないけど。

カボションとすかしリーフ、花のレースを組み合わせてみました。

なかなか可愛いですよ〜。

こちらの何点かはにじの箱さんに納品させてもらいます。


最近ブログのお友だちからもアクセのオーダーを

いただいています。ありがとうございます(*^_^*)

でき次第ご連絡を差し上げます。


オーダーについて。

↑興味のある方、ご覧下さい♪


いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 09:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>よっちゃん
よっちゃん遅くなってごめんね〜( ̄人 ̄)

9ピンでつなぐのもなかなか
オシャレな感じだよね〜(^^)v
よっちゃんも2連タイプが気になってくれたのね〜。
うれし〜( ´艸`)

カボション使うのも可愛いよね♪
もう明後日から12月だよ〜。
ほんと早いわぁ(^-^)
  • ki*
  • 2010/11/29 9:56 PM
>mi*ちゃん
あれから何も作ってないよ〜(^^;)

なんか忙しかったり早く寝ちゃったりで…。

あ〜、もう1ヶ月もきったし
ますます楽しみになってきたよ〜(*⌒▽⌒*)
  • ki*
  • 2010/11/29 9:52 PM
>しんばしさん
しんばしさ〜ん!
遅くなってごめんね〜<(_ _)>
そうなのよ〜。
帰省するの〜(≧∀≦)
年末年始だからみんな忙しいかなぁって思ってあまり公にしてなかったよ(^^;)

せっかく埼玉に行くんだからしんばしさんとも会えたら楽しいね〜( ´艸`)
  • ki*
  • 2010/11/29 9:49 PM
>ららちゃん
ららちゃ〜ん!遅いコメント返しになってしまってごめんね〜<(_ _)>

2連タイプ気に入ってもらえた?
嬉しいよ〜(*⌒▽⌒*)
すかしパーツも可愛いよね♪
最近気に入ってるよ(≧∀≦)

だいぶお待たせしちゃってごめんね!
もうすぐ発送するのでしばしのお待ちを〜(笑)
  • ki*
  • 2010/11/29 9:45 PM
こんちは〜♪

9ピンでつなげたブレスレットも素敵だよねぇ(* ̄。 ̄*)
また機会があったら2連タイプもお願いします☆
カボショとリーフのネックレスも素敵!
お花のレースが甘い感じに仕上げてる( ̄m ̄〃)

なんだか12月ってあっという間だったかも!
もうすぐだね((o(^∇^)o))わくわく
楽しみだよ〜〜〜♪♪♪
ki*ちゃんいっぱい作ったね〜

今日はわたしも少し作ったよ♪

帰省はわたしも楽しみにしてるからね☆

ミシンの件はゴメンねm(__)m
  • mi*
  • 2010/11/23 10:19 PM
こんにちは。
来月帰省するんだ!会いたいけれど、きっと家族と過ごすんだろうから
邪魔はしませんよ〜笑

ブレスレットかわいいね。
ガーネットがいい色だよ。
こんちこんち〜♪今日のお休みはゆっくりかな〜?
私も昨日夜更かししちゃって朝10時近くまでごろごろしてた(爆
気づいたらパパリン既に出かけてるし笑
昨日はメールありが鄭また遅れてメールしたので
覗いて見てね!

沢山アクセサリー作ったね〜★
2連タイプのブレス可愛い〜〜!
またki*ちゃんが落ち着いたら二連タイプお願いしよっと♪
カボションとすかしリーフのネックレスも素敵★
レースがまた何とも言えず可愛いわ♪
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR