スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あと少し…☆

2010120107260000.jpg
おはようございます、埼玉のmi*です。

今日から師走ですね。昨日、仕事の後にホームセンターにいきましたら、すでにお正月用品が並べられていました。クリスマスの気分もまだまだ盛り上がっていないのに…(-_-;)

先日、国営の公園に出かけてきました。毎年のようにこの時期には出かけています。
かえで園の紅葉がなかなかキレイで、写メの木もちょうど色づいていたので下から覗いて撮らせてもらいました♪この木はイチョウではありません。何の木か確認しておくのを忘れてしまいました(^^;

今年もあと一月になりましたが、まちやmi*kiが初めて迎える年の瀬でもあります。今年はいつもと違う年になりそうです☆


オーダーについて。

↑興味のある方、ご覧下さい♪


いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 08:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
おはようございます〜(^^)
今日は朝から凄い雨ですね。雷が響いています。

本当に早いですね〜。ki*ちゃんが来たと思えばクリスマスとお正月がすぐにきちゃうのでしょうね〜。

雨、このコメント書いてる最中に止んでしまいました。今は、青い空が見えてます♪お天気の変わりようにびっくりですね(@_@)
  • mi*
  • 2010/12/03 7:51 AM
おはようございます(*^_^*)

早いですよね〜もう12月です!
ここのところ、紅葉している木々を見ることが増えてきました。
いつもなら、もっと早くから紅葉しているような気もするんですが(^^;

もう少しでki*ちゃんの帰省ですね(*≧m≦*)
私も楽しみです♪
>バリ猫(ゆっきー)さん

こんばんは☆

ki*ちゃんを通して、こちらまでお越しいただいてありがとうございます(^-^)
アレルギーをお持ちなんですね。天然石などをゴムひもやひもなどに通して結ぶなどの作り方でブレスレットやネックレスも作ることが出来るかもしれません。
お役に立てれば何より嬉しいです。

ご連絡お待ちしております(^_^)
  • mi*
  • 2010/12/01 10:02 PM
こんばんは。
kiさんと知り合って・・・その後 こちらがmiさん2人でされているブログだということを知ったばかりの・・・まだまだ新座物の私ですが・・・

私、若干金属アレルギーがあるため 指輪もおろか アクセサリー類はほとんどつけたことがありません。
唯一つけれるのは天然石やあとは効果なプラチナかな?
ここ数年
天然石はつけてる方がおおくなって私も好んでつけることがおおいのですが・・・

ここへ来ると 今までなかったアクセサリーの物欲がフツフツと・・・(笑)

ちょっとご相談があるので後でメールフォームからお邪魔しますね。
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR