

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オーダー頂いたお品のご紹介。

こんばんは。ki*です。
今日は昨日より涼しかったけど
チビ太の激しい要望によりまたまた海に行ってきました。
今日はお弁当をちゃーんと作って持って行きました。
写真も撮ったので次回の記事にでも紹介したいと思います。

先日、お友だちのららちゃんからアクセのオーダーを頂きました。
お待たせしてしまったけど、私からのki*便と共に発送させていただきました。
ki*便についてはまたご紹介しますね。

 

ららちゃんの好きなブルーを使ってのブレスレット。
アクアマリン、アベンチュリン、エンジェライト、水晶を使用しています。
若干グリーンめですが、なかなかキレイな色にまとめられたと思います。
ららちゃんも喜んでくれたので良かったです♪



こちらは娘さん用のイヤリング。

 

お姉ちゃんリクエストのリボンのイヤリングと
チビ姫ちゃんリクエストのクローバーのイヤリング。
リボンのイヤリングはなかなか良い形が見つからず、
やっと納得のいくパーツが見つかり良かったです。
淡水パールと合わせてちょっと大人らしさも出してみました。
クローバーは本当はプラパーツとかが軽くて良いかなぁと思ったのですが、
こちらもまた見つからず…(-_-;)
と、思ったらキャッツアイの可愛いパーツを発見!!!
中にジルコニアが入っていてキラキラ光ります。
少し重みがあるのでこちらはチャームのみ。
娘さんたちにも気に入って頂けたらしく、私も嬉しいです。

まちやmi*kiさんに初オーダー&贈り物★

↑こちらで紹介して下さっています。ありがとうございます。
私からの贈り物も一緒に紹介して下さってます。

こうやってブログを通してのお友だちから
オーダーを戴けるのはとっても嬉しいですね。
他にもオーダーを頂いたお友だちもいらっしゃるので
まだまだ頑張って作らせて頂きます。


前記事でも紹介しましたが…
お友だちのyoshieちゃんとバニラさんがshopをopenされます。

Hearty ClothのHandmade日記
のyoshieちゃんのshop



milky wayのバニラさんのshop




どちらも素敵な作品で全部欲しくなっちゃいますよ〜。
私も欲しい物一つでも良いので買えますように☆


オーダーについて。

↑興味のある方、ご覧下さい♪


いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 


  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 18:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>kurocoboさん
こんばんは〜。
こちらこそご無沙汰しちゃっていてごめんなさ〜い(>_<)
なんだか更新も全然していなくて...(^_^;)

ららちゃん、ナチュラルで落ち着いてて
とっても素敵なイメージなので
雰囲気に合うように作れたかは???だけど
喜んでもらえたので良かったです〜♪
  • ki*
  • 2010/12/11 9:36 PM
>*megu*ちゃん
ららちゃんのとこで見てきてくれたのね〜♪
ありがとうございます(*^_^*)

*megu*ちゃんも明るく元気な方というイメージが
あるのでオレンジって言われて納得(^u^)
ふふ、この間言っていたプチ交換会しちゃいましょうよ〜♪
*megu*ちゃんが落ち着いたら声かけてくれると嬉しいですv
  • ki*
  • 2010/12/11 9:34 PM
>しんばしさん
お返事遅くなってごめんね〜(>_<)
ただ作るのも良いけど、お題を頂けると
今まで作ったことのないようなアクセが作れるから
楽しいかも(*^_^*)
喜んでもらえてホッとしてるよ。

しんばしさんの娘ちゃんにも!?
ゼヒゼヒ!お待ちしてま〜す♪
  • ki*
  • 2010/12/11 9:29 PM
>よっちゃん
お返事遅くなっちゃってごめんね〜(>_<)
あ〜...
よっちゃん、本当にわがままばっかり言ってごめんなさーい!!
例の物、もう到着したかしら???

ららちゃんも気に入ってくれてほっとしたよ〜。
オーダー頂けるのはとっても嬉しいね(*^_^*)
  • ki*
  • 2010/12/11 9:27 PM
>ららちゃん
お返事遅くなってごめんね〜(@_@)
ららちゃんに気に入ってもらえて本当に嬉しいよ♪
姫ちゃんたちも大切にしてくれたら嬉しいな(*^_^*)

そうそう。
クローバーの真ん中ジルコニアだよ〜v
ちょっと重いから気をつけてね!
またのオーダーお待ちしています♪
今回は本当にありがとう☆彡
  • ki*
  • 2010/12/11 9:25 PM
ki*さ〜ん、こんにちは!
ご無沙汰していてごめんなさ〜い!

ららさんオーダーもの。
どれもとっても素敵〜♪
水色ブレスレット、ららさんの雰囲気にぴったり〜o(*^^*)o
イヤリングもとってもかわいい〜!

さすがki*さんですね!!
ららちゃまの所で見てきたよぉ〜〜ステキ!!
天然石のプレスレット、うちもお店で、色診断みたいなのしてもらって
オレンジ系がいいというので、買ったの毎日つけてるんだけど、
ki*ちゃまのセンスで作られるブレスレット、憧れる〜〜。
落ち着いたら、うちもオーダーさせてくださいヾ(´∀`*)ノ〃
こんにちは。
癒し系の素敵なブレスレットだね〜。私もこの色好き!
イヤリングもリボンにクローバーって可愛すぎるよ^^
娘が大きくなったら私もオーダーしようかな。
おはよう〜ヾ(〃^∇^)ノ

ららさんのとこでも見て来たよ♪
素敵に仕上がってて・・・私も実物を早く手にしたいよ〜〜〜〜★
(≧∇≦)

昨日はメールありがとう!
年末なんて忙しいだけ・・・なんて思ってたけど、楽しみが増えてテンション↑↑↑
またあとでメールするね〜♪♪♪
こんばんワン★
ki*ちゃん♪お写真めっちゃ綺麗〜〜★
ki*ちゃんのアクセのセンスがキラリと光ってる〜♪
ブルー系っでっていうぼんやりしたオーダーだったのに・・
もう本当にいろんな石使用してくれてステキに作って
もらえてめちゃ嬉しかった〜★
勿論、姫達のイヤリングもね♪

チビのクローバーのキラキラはジルコニアなのね〜★
本当にキラキラしてて♪とってもカワユイの〜!
ki*ちゃん忙しいのにオーダー受けてくれてありが鄭
また宜しくね〜〜★落ち着いた頃に・・・^^v
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR