スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今年1年ありがとうございました。

こんばんは。
お久しぶり&今年最後の更新になります。

今年を振り返ってみると、この一年はまちやmi*kiの種蒔きの年ではなかったかと思います。来年はその種から出た芽をしっかりと根を張らせて育む年になりそうです。

今年は様々な方との出会いを通してたくさんのことを教えていただきました。至らない2人ですがこれからもどうぞよろしくお願いします☆

皆様にとって来年が素晴らしい年になりますように。
mi*の記事も読んでいただきありがとうございました!来年はもう少しましな事が書けるように精進してまいりますm(__)m


〜〜〜

ki*です。
前にやっていたブログからのお知り合いは今年1年、
まちや mi*kiからのお付き合いの方は
約半年ほどでしたが、
本当にお世話になりました。


アクセサリーのことだけでなく、
日々のことにもお付き合いいただきありがとうございます。

来年もまたこのようなテイストで
やっていきたいと思っています。

来年も宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 21:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
もう帰郷されてますか??
プログ更新されてから・・・と思っていたのですが、なかなか遊びに来れず・・・

改めてki*ちゃま、今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

明けましておめでとうございました!!
昨年中は素敵なご縁がありたいへん嬉しかったです♪
リンク、只今完了しました〜〜 ^^
文字制限があるのでリンク整理も兼ねて。。。
これからも末永くお付き合いいただけたらと思いますのでよろしくお願いします
明けましておめでとぉ〜〜☆
今年も宜しくね〜〜♪

こっちはまた大雪だよ〜〜><;
何処も出かける気しないし・・pc三昧さぁ〜(笑
ki*ちゃんのんびりしてるかな〜?
明けましておめでとう。
今年もよろしく。

去年は念願のオフ会も出来て楽しい一年だったよ〜。
今年もブログの更新楽しみにしています^^
あけましておめでとうございます(#^.^#)

去年はki*ちゃんと待望のご対面が出来て嬉しかったです!
ki*ちゃんからいただいたのも、mi*さんからいただいたアクセサリーも、大事な大事な宝物になりました(^^)

今年も、ほぼ毎日遊びに来るよ!
今年も宜しくお願いいたします(*^▽^*)
今年1年お世話になりました
ki*ちゃんには実際に会うこともできて
とっても嬉しかったです♪

来年もよろしくお願いします(*^_^*)
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR