スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パウンドケーキとベーグル。

おはようございますki*です
最近寒いですねぇ
今日晴れ間も出る予報だけど…どうでしょう

けっこう前になってしまったけどパウンドケーキを焼きました



クオカで購入したうめはらのミックスフルーツを入れました。
数日経ったものがやっぱり美味しかったです

あとは。



昨日作ったベーグル。
つやつやにはならなかったけどね
だいぶ前に1回だけ作ったんだけど、
あんまりうまくいかずにトラウマになっていたというか
あれから作ったことないなぁなんて思って再挑戦してみました



つなぎ目もイマイチ、成形もイマイチだしツヤツヤでもないけど自宅用だからOKです
こちらは今日のお昼に食べてみようと思ってます。
どうやって食べようかなー。楽しみ

もっといっぱい作って上手になりたいなぁ。



オーダーについて

いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 08:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>みえまるさん
こちらへも遊びに来ていただいて嬉しいです♪
ありがとうございます☆彡

みえまるさんに褒めて頂けると
とっても嬉しいです♪
私は器用ではないんですが、
それなりに頑張らせてもらってます(笑

またゼヒ遊びに来て下さいね♪
  • ki*
  • 2011/01/30 10:27 PM
>ららちゃん
こんばんは〜。
パウンドケーキ久しぶりに焼いたけど
フルーツミックスもいっぱいで美味しかったよ〜♪
ベーグル褒めてもらえて嬉しいよ〜(*^_^*)
もっともっと修行を積みたいと思います(笑
ハンバーガーにして食べたよ〜v

ホント、寒いよねぇ。
もちろんららちゃんのお住まいと比べたら
こっちの方が断然あったかいんだけど
それでもこっちも寒いよ〜(^_^;)
  • ki*
  • 2011/01/30 10:26 PM
>kurocoboさん
こんばんは☆彡

パウンドケーキはやっぱり簡単、うまいが
良いです(笑
フルーツミックスいっぱいで美味しかったです♪

ベーグルはお昼にハンバーガーにして
食べちゃいました♪
  • ki*
  • 2011/01/30 10:23 PM
>よっちゃん
こんばんは〜。
パウンドケーキって簡単なのに美味しいよね。
フルーツミックスが入っててまた美味しかったわ〜。
ベーグル褒めてくれてありがとう(*^_^*)
よっちゃんなんか上手に作れて
すごいなーっていつも思ってるよ☆彡

こっちも寒いよ〜。
10度は超えてるものの
こんな南の島にいるのにね〜。
お客さんでもビビってるよ(笑
  • ki*
  • 2011/01/30 10:12 PM
こんばんは。先日はブログへのご訪問ありがとうございました。
ステキなアクセサリーを作られているのですね♪
それにパンやお菓子も丁寧にきれいに作られてる。
お人柄が想像できます。
私は手芸の方は苦手なので、作れるっていいな〜って思います。
また拝見させてくださいね!
ki*ちゃん♪こんばんワン★

パウンドケーキもベーグルもめちゃ美味しそう〜♪
ベーグルはめちゃ可愛く成型できてて〜ときめいた☆笑
どんな感じで頂いたのかしら〜?
サンドかな〜〜?そのまま食べても美味しそうだね☆

こっちも寒いよぉぉぉ〜。。。
春が待ち遠しいよぉ〜。。。
ki*さん!こんにちは〜♪

とっても美味しそうなケーキ!
ドライフルーツもたっぷりでリッチなケーキ
ですね〜(o^^o)

ぷっくりベーグルもかわいらしくて美味しそう!
どんなランチになったのかなぁ〜(^^)
  • kurocobo
  • 2011/01/30 3:21 PM
ki*ちゃん、こんちは〜♪

パウンドケーキ、フルーツミックスたっぷり入ってて美味しそうっ(≧∇≦)
ベーグルも美味しそうに出来てるよん。
つやつやのベーグルって理想だよね〜
私もつやつやぷっくりベーグル、作れるようになりたいわぁ。

そっちも寒くなってきた?
こっちも段々10度を超えなくなってきたよ。
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR