スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ベーグルランチ。

 おはようございますki*です
なんだか、最近本当に寒いですね
こちら八重山地方も例外ではありません…
早く春がこないかなぁ、なんて言ってると
あっつい夏がやってきてしまうから言わないでおきます

今日で1月も終わりですね。
早かったなぁ。

ではでは、昨日ご紹介しましたベーグルですが。
ランチにさっそくハンバーガーにしていただきました

DVC00012.jpg

キチンと写真を撮りませんでしたが
ひとつは照り焼きチキンに。
もうひとつはツナタマです。

照り焼きチキンは普通のです。
ツナタマはツナマヨにちょっとわさびを加えて
レタス、きゅうり、ツナマヨ、ゆで卵の順に乗せました

思わぬところでハンバーガーが出てきたので
チビ太が嬉しそうでした

また作りたいと思います

そして、今日おともだちのゆーみんさんから
お届け物がありました

実は私…
ゆーみんさんのカウプレイベントで見事当選しちゃいまして
お菓子便が到着したのでした〜

まだ全部いただいていないので
次回ゆっくりとご紹介させてもらいまーす

今日から一週間、頑張りましょ〜♪



オーダーについて

いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 06:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>しんばしさん
ベーグル美味しかったよ〜♪
また挑戦したいと思ってます☆彡

ゆーみんさん便美味しかった(*^_^*)
あとから紹介しまーす♪
またお時間ある時に見てみてね〜v

大丈夫よ〜。いつでもお待ちしてます♪
  • ki*
  • 2011/02/01 8:36 PM
>kurocoboさん
こんばんは〜(*^_^*)

ベーグルでハンバーガー美味しくて最高でしたよ〜♪
ベーグルまた作りたい〜(^u^)
色んなサンドを試すのも良いですねv

kurocoboさんの作ったベーグルもまた見たいです♪
楽しみにしてまーす(^^)v
  • ki*
  • 2011/02/01 8:21 PM
>*megu*ちゃん
こんばんは☆彡

いえいえ〜。
上手ではないんだけど作るのが好きで(*^_^*)
ツナタマも照り焼きも美味しかったです〜♪
またつくろーっと。

お菓子便もおいしくいただきましたよ〜。
紹介させてもらいますねー!!
  • ki*
  • 2011/02/01 8:19 PM
>よっちゃん
ベーグルでハンバーガー美味しかったよ〜♪
買うのも良いけどやっぱり手作りが良いよね。
手間と時間かかるけど…(^^ゞ

ゆーみんさん便美味しくいただきました〜。
レポアップしまーす。
  • ki*
  • 2011/02/01 8:16 PM
こんにちは。
美味しそうだな〜、ベーグルサンド。
ゆーみんさんからのお菓子便、レポ楽しみにしているね。
例の件、もう少しおまちください。
こっちから頼んだのにごめんね。
ki*さ〜ん、こんにちは〜♪
ベーグルさん、素敵なランチになったんですね〜!

これはチビ太ちゃんだけではなく私もテンションあがりますよ〜♡
とってもおいしそ〜!
よっちゃんさん同様わたしもベーグル、食べたくなりましたよ〜
ヾ(^▽^)ノ
ki*ちゃま〜〜おはようですヾ(´∀`*)ノ〃

ki*ちゃまは、お菓子&パン作りも上手なのですね☆
今ベーグルランチを見ていて、お腹空いてきた〜〜〜!
ツナタマ〜想像中wwww

お菓子便の当選もされたのですね!!
美味しい写真楽しみにまってますね(。`・∀・。)
ki*ちゃん、こんばんは〜♪

いいな、ベーグルサンド(*≧m≦*)
チビ太くんもベーグル好き?
私も久しぶりにベーグル食べたくなってきたぁ〜!

ゆーみんのお菓子便、届いたのね( ̄m ̄〃)
先週送ったって聞いてたから、そろそろかな・・・とは思ってたけど♪
レポ、楽しみに待ってるよ〜!
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR