スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ゆーみんさん便のご紹介♪

こんばんは〜。
八重山よりki*です
今日は朝寒くて、でもちょっと明るくなってきたので
天気良くなるかなぁなんて思ってたのにさっぱりでした
明日はあったかくなると良いなぁ。

さてさて。
先日到着しましたゆーみんさん便のご紹介です。

 

ゆーみんさんは毎回こんな素敵なボックスに入れて贈ってくれます。
あけた瞬間もう美味しそうなお菓子が見えてます
ゆーみんさんのメニュー表の順でご紹介します

 

ベーコンエピ
ひとつはカレー味でした。ほんのりカレー味が美味しかったです
チビ太はちゃーんとカレー味って分かって『カレーの味でおいしいね』って言ってました。
トースターで焼いていただきました



すいません
型からはずした写真を撮ってなかった
ノンオイル豆腐シフォンケーキです。
水分は豆腐でカロリーオフとのことです
ノンオイルで嬉しいです

 

ふんわりしっとりマドレーヌ
姫ちゃんが美味しいとパクパク食べてらしたそうです
うんうん、分かるその気持ち

シフォンとマドレーヌはバニラビーンズが入っていて贅沢なかんじでした

 

チョコレートブラウニー
すごく濃厚でチョコ!って感じでした
ブラウニーって自分ではあんまり作ることないけど美味しいですねぇ

 

まりもさんの抹茶ホワイトマフィン
このマフィンは私もお気に入りのお菓子です
抹茶とホワイトチョコが相性良いんですよねもちろん美味しかったです〜

 

オレンジピールとアーモンドのドロップクッキー
サクサクしていて食感が良かったです
オレンジピールの味が効いていて美味しかったです

ごちそうさまでした

どれも美味しかったです〜
ゆーみんさんのお菓子やパンは何度もいただいていますが
毎度美味しくて嬉しいです〜 
今回は体調を崩されていて大変だったのに無理をさせてしまいました

お返し便は時間がかかってしまうかもしれないけど
忘れた頃に到着するかと思います
期待しないで待っててね〜



オーダーについて

いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 19:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>しんばしさん
おはよ〜。
美味しそうなお菓子とかって夜中とかに
見てもおなかすいちゃうよね〜(笑
全部美味しくいただきました〜。
  • ki*
  • 2011/02/06 7:52 AM
こんにちは。
美味しそうなゆーみんさん便みっけ。
お菓子もパンも美味しそうだね。
あっお昼時だからおなかなっちゃった。笑
>バニラちゃん
ゆーみんさん便美味しかったよね〜。
ラッピングとかも勉強になるよ。
バニラちゃんとこの喜びを共有できて嬉しいなー☆彡

えー!!
私はバニラちゃんが洋裁とかできて羨ましいよ〜。
私もバニラちゃんのように色々作れるようになりたいなぁ(*^_^*)
  • ki*
  • 2011/02/03 7:14 AM
>よっちゃん
おはよう!
全部美味しくいただきましたよ〜。
ヘルシーはお菓子はカモ〜ン♪だよね(笑
体調悪いのに無理させちゃってしんどかったと思うけど…(-_-;)

よっちゃんへの雑貨便も楽しみにしてまーす♪
  • ki*
  • 2011/02/03 7:12 AM
>aukoちゃん
おはよ〜!!
ゆーみんさん便本当にどれも美味しかったよ〜♪
カレー味のエピってなかなか無いよね。
チビ太が特に気に入ったみたい(*^_^*)
ヘルシーなお菓子は嬉しいよね〜。
ラッピングも勉強になるよー。

aukoちゃんにベーグル褒めてもらえてうれしい〜ヽ(^。^)ノ
なんか、下手ながらも自信がついたわ(笑
また挑戦しなくては〜!!!
  • ki*
  • 2011/02/03 7:10 AM
>ゆーみんさん
おはよう〜♪
ゆーみんさん、今回も素敵なプレゼントをありがとうv
全然イマイチなんかじゃないよ〜(^^)v
美味しかった〜。

なんか、私も色々頑張らなきゃって気になってきた(笑
ゆーみんさんの雑貨便も楽しみにしてるね〜☆彡
  • ki*
  • 2011/02/03 7:07 AM
>ららちゃん
おはよ〜♪
そうだよね〜!!
ららちゃんも雑貨便楽しみだね(^_-)-☆
こういうヘルシー系って気になっちゃうよね〜v
もちろんお菓子やパンも美味しいんだけど
可愛いボックスも嬉しいよね(^u^)

久しぶりにららカフェもしたいわ〜(爆
  • ki*
  • 2011/02/03 7:04 AM
ki*ちゃん、こんばんは〜♪
お〜これが本家ゆーみんさん便なのか〜!
うちにもね、ゆーみんさんがお菓子送ってくれたんだ★
美味しかったよねぇ。
ki*ちゃんもだけど、こういう風に美味しいお菓子を作れる人が羨ましいよ。
ki*ちゃん、おはよ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゆーみん便だぁ♪
今回も美味しそうなものいっぱいだね。
ヘルシーなお菓子が入ってて嬉しいね(*≧m≦*)

私も雑貨便当たったよん。
楽しみに待ってるとこ♪
ki*ちゃんこんばんわぁ^^
わぁ〜ゆーみんさん便おいしそぉー!!
カレー味のエピっていいねぇ〜新鮮!
シフォンもノンオイルで豆腐だなんてヘルシーだし、
マドレーヌと、抹茶ホワイトマフィンは私も頂いたことがあったけどとっても美味しかったのを思い出しました。
ラッピングも凝ってて素敵だね^^

↓ki*ちゃんの作ったケーキにベーグルもとっても美味しそう♪
ベーグル2回目とは思えないほど完成度高ッ!!ぷっくり美味しそうだよ^^
  • auko
  • 2011/02/02 4:18 AM
ki*ちゃん、美味しそうに紹介してくれてありがとう♪

σ( ̄∇ ̄;)バタバタしていてラッピングした後写真撮り忘れたので…

今回は体調不良でイマイチなできの物ばかり送ってしまって
申し訳ないです(^-^;

そのうちまたリベンジするからねぇ
カウプレ当選なんだからお返しはいいんだよぉ(笑)
ki*ちゃん♪こんばんワン★

おお〜!ゆーみんさん便だぁぁぁ〜☆
私も雑貨便が当たったんだよ〜〜!
お菓子便・・どれも美味しそう☆
ノンオイルのシフォンがめちゃめちゃ気になる〜♪
ゆーみんさんはボックスも可愛いのに入れて
贈ってくれるから嬉しいよね♪

あぁぁぁ〜小腹がすいてきたぁ〜笑
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR