スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

またまたベーグルランチ。

 こんばんは、ki*です
昨日から八重山地方、晴れてます

金曜日の夜中からチビ太が嘔吐が続いていたのですが
今日になって元気になり、
昨日まで『何も食べたくない』と言っていたのに
今朝は『ママがこの間作ったドーナツのパンが食べたい』
と言っていました

なので、
朝からベーグル焼きました



水分がちょっと少なかったようですが

でもチビ太はおいしいって食べてたのでよし
本当はクリームチーズとジャムで食べようと思ってたけど
ランチにそれだけではちょっと足りないと思ってパスタも



えびとしめじ、トマトとにんにくが入っています
チビ太が食べてもいいように辛くはしませんでした〜

なかなか美味しいランチになりました

現在いただいているオーダーを作り始めています
材料がやっと到着しまして遅くなっていてごめんなさい



こちらはスワロフスキーのクリスタライズ(ビーズ)です
こちらの赤、ピンク系はリクエストのお色です
オーダー主様、とても素敵な方なので
素敵なオーダー主様に負けないように納得のいく作品を作りたいです

待っててくださいね〜

他にもオーダーをいただいていまして、
順にお作りさせていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ



オーダーについて

いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 20:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>しんばしさん
チビ太、可哀想だったけど
回復して良かったよ〜。
保育園でもはやってるみたいだし。

パスタはお店で食べるのも良いけど
自分で作るのも好きなものだけを使って作れるから
いつも作っちゃってるよv
  • ki*
  • 2011/02/15 6:35 PM
>*megu*ちゃん
ベーグル美味しそうですか〜?
嬉しいです〜(*^_^*)
もっといっぱい作りたくなっちゃう(笑

オーダーもボチボチ作らせてもらってます。
*megu*ちゃんの編み編みも楽しみ〜♪

あこがれの(?)デジイチゲットで
ますますカメラが好きになりそうですv
  • ki*
  • 2011/02/15 6:34 PM
>ゆーみんさん
姫ちゃんは風邪ひかなくてよかったねv
子どもの風邪は本当に可哀想だから〜(@_@;)

ベーグルキレイに焼けてる?
嬉しい〜(*^_^*)
ゆーみんさんのベーコンエピ美味しいもんね。
姫ちゃんじゃなくても食べたいわ(笑
パスタ今度魚介類をもっといっぱい入れてつくろーっと。
  • ki*
  • 2011/02/15 6:30 PM
>ららちゃん
こどもの風邪って本当に可哀想だよね(^_^;)
ららちゃんたちも気をつけてね。

チビ太がこんなに喜ぶなら
ベーグル作るの楽しくなるよ〜♪
色んな味とかで作ってみたいな。

ね〜!
バンバン撮って楽しもうね♪
カメラも楽しい〜(*^_^*)
  • ki*
  • 2011/02/15 6:26 PM
>kurocoboさん
ベーグル褒めてもらえて嬉しいです!
また作らないとっ!!!笑
クリチ&ジャムは最高な組み合わせですよねv

デジイチデビューしちゃいましたよん♪
色々楽しみたいと思います!
これからはデジイチ仲間としてもよろしくです!
  • ki*
  • 2011/02/15 5:39 PM
>よっちゃん
チビ太はもう大丈夫だけどまた違う症状が〜(泣
よっちゃんたちも気をつけてね!!

そうそう!
そんなこと言われたらいくらでも焼いちゃうでしょ(笑
写真キレイに撮れてる?
ありがと〜!!!
嬉しいよ〜♪これからもがんばるわっ!!!
  • ki*
  • 2011/02/15 5:36 PM
こんにちは。
チビ太君大丈夫かな?
大変だったね〜。
でも手作りのパンのパスタで元気回復しただろうなぁ。
いつも美味しそうなパスタに釘付けです。
こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃

ベーグル写真にお腹が反応して鳴ってますwwww
パン好きにはたまらない画像ですww

オーダーの作成も頑張ってるのですね☆
どんなのができるのか楽しみですね(。`・∀・。)
うちも、編み編み少しずつですが、頑張ってます♪♪

そして、下の一眼レフ〜!!羨ましい!!
素敵な写真いっぱい撮ってくださいね♪♪
ki*ちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

チビ太くん、大丈夫?
私もこの前風邪ひいて旦那にもうつったて言われたけど
姫は元気だったからよかったよぉ(笑)

ベーグル綺麗に焼けてるねぇ
食べたいってリクエストでちゃちゃって作っちゃう
ki*ちゃんはすごいよ
私はベーコンエピ食べたいって姫に言われてるんだけど
まだ作ってなーい、そろそろ作ってあげようかな(*^_^*)

パスタもシーフードが入ってて美味しそう( ̄〜; ̄)
ki*ちゃん♪こんばんワンー^^

あら・・・チビ太クン〜きつかったね〜〜。。
今お腹にくる風邪流行ってるし体調壊しちゃったかな?
けど、ki*ちゃんお手製のベーグルで元気100倍ダネ!
それにしても美味しそうなベーグル♪
クリチ&ジャム〜最高のコンビだぁ〜〜いいな〜〜
私も食べたい☆
スパゲッティも美味しそうだよ〜〜〜。。

写真もめちゃ綺麗☆
バンバン撮って〜〜楽しもうね〜〜♪
ki*さん、こんにちは♪

あぁ!とっても美味しそうなベーグル(^^)
クリチとジャム!いいないいな(o^^o)
チビ太くん、羨ましい〜♡

それと、デジイチデビューおめでとうございます!
デジイチ仲間が増えて来て嬉しいです♪
とっても綺麗なお写真ですよ〜♡
  • kurocobo
  • 2011/02/07 3:26 PM
ki*ちゃん、おはよう〜♪

チビ太くん、大丈夫?
風邪だったのかなぁ。
今、こっちはインフルがめっちゃ流行ってる!
A型が多くて、新型は聞かないけど・・・巷では新型の方が流行ってるみたいね。
ki*ちゃん家も気を付けてね〜!!

チビ太くん・・・泣かせるなぁ。
そんなとこ言われたら頑張って焼いちゃうよね(*≧m≦*)
パスタもすごい美味しそう〜〜〜〜♪
写真、めっちゃ素敵に撮れてるよぉ。

コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR