スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イタリアンDEバレンタイン。

 おはようございます!ki*です。
昨日からまた寒くなってます。
全国的に冷え込んでるんですよね。
風邪にはお気を付け下さいませ。

実は、チビ太の風邪が治った後、
私も風邪をひいていました。
あとちょっとの状態が続いていてなんか微妙な感じです・・・

昨日は我が家はちょっと早めのバレンタインでした。
タイミングがなかなか合わず昨日になってしまったわけですが。

イタリアンのフルコースでおもてなしをしました〜♪
おもてなしといってもパパとチビ太になんだけどね…笑

パパ、帰ってきてからすぐビールを飲んでいたので食前酒はもちろんなし。

前菜から。

 

ガーリックトーストとサーモンのカルパッチョ。
ガーリックトーストはチビ太が気に入って私はひとつも食べませんでした…(-_-;)

続いてパスタなんですが・・・
昨日は私はおもてなし側だったので
作ってる間に2人に食べてもらっていました。
パスタは出来てすぐ食べてほしかったし次の作業もあったので
写真を忘れました(@_@;)

ペペロンチーノを作りました。
ちょっと辛いかなぁと思ったけどチビ太はいっぱい食べていました。

白身魚のアクアパッツァ



真たらを使って。
あさりのダシが出て美味しかったです。
こちらにサラダのプレートも添えて。

写真を忘れまくっているので少しみたいですが
一応フルコースです(笑

デザートにはティラミスを。



チーズクリームの部分が濃厚です。
こちらもチビ太お気に入り♪

パパはすでにビールも飲んでいて続行中なので
もちろんコーヒーなんぞつきません(笑

+お財布をプレゼントしました。
お財布はとっても気に入っていただけたようで贈って良かったです(*^_^*)

イタリアンだったらある程度カジュアルな感じで調理もできるし
たまにはこうやってフルコースで作るのも楽しいかも♪



以前しんばしさんにブレスレットを贈らせていただいたのですが
石が割れてしまったのでお直しで送っていただきました。



お手製のコーヒークッキーとペーパータグ、ナプキンまで同封してくれました。
コーヒーのクッキーはコーヒーの味が濃厚で美味しかったです♪
タグもラッピングに使わせてもらおうと思います☆彡
ありがとう、しんばしさん(*^_^*)

修理が終わり次第お送りしまーす!!

現在頂いているオーダーですが、お二方のお品が完成しました。
昨日オーダー主様にはすでにご連絡させていただいています。
月曜日の発送になりますのでしばらくの間お待ちくださいませ(^^)v



オーダーについて

いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 06:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>よっちゃん
風邪はひきたくないよね(^_^;)
元気が一番だぁ(*^_^*)

フルコース頑張っちゃったよv
次は何料理で作ろうかなーとか楽しみが増えるよ♪
もっと腕をあげていつか
よっちゃんにごちそうしたいわ〜♪

よっちゃんバレンタインも美味しそうだったよー!!
読み逃げでごめん(-_-;)
またコメしにいきまーす♪
  • ki*
  • 2011/02/16 1:17 PM
>ゆーみんさん
褒めてもらえると嬉しいよ〜♪
そして図に乗ってまた作りたくなっちゃう(笑

クッキーも美味しかった〜♪

バレンタインなのにチョコは作りもあげもしなかったけどね〜ww
  • ki*
  • 2011/02/16 1:15 PM
>しんばしさん
フルコースで頑張ったんだから
喜んでもらわないとね〜(笑
楽しいからまたやりたくなっちゃった(*^_^*)
美味しそうって言ってもらえて嬉しいよ〜v

クッキーチビ太も喜んで食べてたよ♪
コーヒーなのに食べられるのが嬉しかったみたい(^^)v
ありがとう〜♪
  • ki*
  • 2011/02/16 1:14 PM
>kurocoboさん
こっちも寒い時はそれなりに寒くなるんですよ〜。
今日はちょっと暖かいです。
kurocoboさんもお気を付け下さいね。

ディナー(私なりに)頑張っちゃいました♪
そう言ってもらえると嬉しい〜(*^_^*)
もっと頑張りたくなっちゃう(笑

またフルコースとか作って楽しみたいなぁ。
チビ太も喜ぶものが良いですね〜♪
  • ki*
  • 2011/02/16 1:11 PM
>ららちゃん
風邪も治って元気百倍だよ〜(笑
やっぱり元気が一番だよね。
私も風邪はひかないほうなんだけどね〜。

バレンタインディナー頑張っちゃったv
・・・ってほどのものは作ってないけど(-_-;)
こういうのやってみたかったんだよね♪
自分は一緒に食べなくてもいいからおもてなししてみたいなーって。

いつかららちゃんも一緒に食べたいね〜(*^_^*)
夢がかなうと良いなぁ。
  • ki*
  • 2011/02/15 6:52 PM
>*megu*ちゃん
私の風邪は完治しましたよんv
ねー、なんだか全国的に寒いようで。

たまには手料理でこんなこともしてみたいなーなんて思って(*^_^*)
アクアパッツァはかんたんでオシャレなのが良いです。
*megu*ちゃんもゼヒ機会があったらトライしてみてね♪

食べたいだなんて照れちゃう(笑

バレンタインの時期はチョコも色んなのが出回るし
買うのもアリアリ〜♪
  • ki*
  • 2011/02/15 6:41 PM
ki*ちゃん、こんばんは(^^)

体調はどう?
私も、やっと咳が止まったよ!
インフルから長かった〜
ki*ちゃんも気を付けてね。

なんて豪勢な・・・っ!!

バレンタインにフルコースなんて、すごーーい!
ki*ちゃん、お料理も上手だもんな。
食べたーい!!

うちは旦那がチョコダメ、父は甘いものあんま食べない・・・
いまいちバレンタインだ!ってテンションあがらなーい。
長男クンはチョコ大好きだからいいんだけど。
そんなワケで、まだバレンタインの準備全然してないよ(爆
明日の当日、なんか作りまーす(笑)
ki*ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

素敵なイタリアンフルコースだねぇ♪
旦那様とチビ太くんが羨ましい〜(*>ω<*)

私はチョコ作って終わりかなぁ…

しんばしさんのクッキーも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
こんにちは。
バレンタインにフルコース、贅沢だね。
ご主人喜んだでしょう?
美味しそうだよ。

ブレスレットよろしくお願いします。
なんだかつけてないと調子あがらないよ。
クッキー喜んでくれてありがとう。
  • しんばし
  • 2011/02/13 3:02 PM
ki*さ〜ん、おはよ〜ございます♪

お風邪、引かれてたんですね〜。
寒い日が続いて(んっ、そちらは寒くないんですかね?)いますので、
ご自愛下さいネ!

とっても素敵なディナーですね〜♪
我が家に来て作ってもらいたい〜o(^−^)o
旦那さんもチビ太ちゃんも喜んだでしょうね〜&#9825;
ki*ちゃーん♪こんちぃ〜^^

更新がなかったから体調でも壊してるのかな〜?って
思ってたのよ〜〜。。。
でももうあと少しって感じかな?
無理はしないように、風邪ぶり返さないようにね〜〜!
あたし・・そうだな・・もう2年くらい風邪ひいてないかも(爆
なんとかは風邪ひかないって言うしね〜プププ。

スゴイ!!!
フルコースだぁ〜本当に。。。前菜からパスタから
スイーツまでぇぇぇ〜!わが家はチョコだけで終わりかな(笑
私も食べたい〜〜〜♪
ki*ちゃま、風邪の具合はいかがですか??
昨日今日とこちらも雪がちらつく天気で、なんだか寒い。
めっちゃ厚着してますwwww

それにしても、お手製の料理でバレンタインのお祝いだなんてステキ(/ω\)
サーモンのカルパッチョ←むっちゃ美味しそうだし、
魚のアクアパッツァ←どんな料理なんでしょぅか?料理下手なσ(゚▽゚;)には・・・・。でも、お店で出てくるような料理の数々&大好物のティラミス画像に
やられちゃぃました(*´▽`*)たべたーいwwwwww

うちは一応チョコ専門店でチョコ買って、あとはホットケーキミックスで
カップケーキやくだけですwwwwww


コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR