スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ららちゃんからのバレンタイン便♪

おはようございます♪ki*です。

なんだかまた寒くなりましたね。
みなさんのところは雪降っていますか?
沖縄はもちろん降りませんがもちろん寒いです。

でも今日からはまた寒さも和らぐようです。

お身体にお気をつけくださ〜い。

先日仲良しのららちゃんから素敵なバレンタイン便が到着しました。






見て〜♪
すごいでしょ〜vvv

たくさん美味しい物をいただいてながーくなるので続きからどうぞ〜♪
さっそく…。



++パヴェオショコラ++
以前にもいただいたことがあるのですが、なめらか〜でおいしい生チョコです。
はちみつとブランデー入りのちょっと大人なチョコです。
ちょっとづついただいて家族で楽しみました。

 

++ミルクチョコのフィセル++
ミルクチョコがたーくさん入っていて、
チビ太がまるまる1本食べちゃったパンでした。ビックリ!

 

++ダブルチョコミニマフィン++
チョコ生地の中にまたキャラメルチョコチップがふんだんに入っていて
さらにはトッピングにもたくさん!!!
ミニで可愛いマフィンでした。
ラッピングに使っているフォークのクリップも可愛いですv

 

++トリュフガトー++
バレンタインといえばこれ!って感じ?笑
ガトーショコラのチョコレートをグンっとアップしたケーキでチョコが濃厚です。
焦げちゃったって言っていたけどぜーんぜんOK!

 

++ミルクティーのバターケーキ++
これこれ!
メチャヒットしました。
発酵バターを使用されているから風味も良いんです。
私も作ってみたいケーキです。



++くるみミニ食++
くるみがたくさん入って、可愛いサイズのパンです。
レーズン酵母で作られたそうです。
この前仕事から帰るのが遅くなってごはんを炊いてなかったので
パスタを作ったときに一緒にいただきました。
チビ太が一生懸命食べてました(笑

++スプーンショコラ++
スプーンにチョコが!かわいいですよね〜。
ミルクに混ぜて飲んでねということで…まだいただいていないので
ゆっくりいただきます〜。

 

++ガーリックフォカッチャ++
こちらはオリーブオイルをふんだんに使ったフォカッチャ。
ガーリックとブラックペッパーが効いていて大人の味でした。

この他にも…



チョコレートの入浴剤にチャーム。
入浴剤はそっこーチビ太が見つけて入りたいというのでその日に使いました。
ココアに入っているようで入った次の日もお風呂がほんのり良い香りに包まれていました。

 

ストロベリークリームの紅茶。
鮮やかな色が出てキレイでした。
お菓子と一緒にいただきました〜。

あとは
ららちゃんのおススメのオリーブオイルをいただきました。
写真を忘れていたようです(^_^;)
また使った時にご紹介させてくださ〜い。

こんな素敵なバレンタイン便を贈っていただけて
今年のバレンタインは最高でした♪

私の住む地域にはデパートというものが無くて
毎年デパ地下とかデパートで見ていたバレンタイン時期のあのチョコたちとは
出逢うことが出来ないので見る楽しみも無いんですよ〜(>_<)

ららちゃんも記事にされていますのでご紹介させてくださいね。

*LaLa’s healing house*

ららちゃん、本当にありがとう♪
どれも美味しくいただいたよ〜(*^_^*)
楽しい時間をありがと〜♪♪♪
これからもよろしくね(^_-)-☆


オーダーについて

いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 07:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>ゆーみんさん
ね!ね〜!!
ららカフェ便ほんとに素敵だったよねv
食べ終わっちゃったのがもったいないくらい(^_^;)

姫ちゃん喜んでくれて良かった〜♪
送った甲斐があるわvありがとう♪
  • ki*
  • 2011/02/18 3:00 PM
>しんばしさん
こんにちは〜♪
ららちゃん便すごいよね〜。
お菓子もパンも美味しかったし
ラッピングも相変わらず素敵だった〜(*^_^*)

ありがと〜♪
そう言ってもらえるだけで嬉しいよ〜♪
  • ki*
  • 2011/02/18 2:58 PM
>ららちゃん
私にはららカフェ便の素敵さの半分も
伝えられているか分からないけど
毎度毎度感動は半端無いよ〜♪

どれもこれも美味しいし、
かぶってたってぜーんぶ美味しいんだもん。
何度も食べたいよ〜(^^)v

ミルクティーのバターケーキ
十八番にしちゃってしちゃって!!!
ちょー美味しかったもんね。
また食べたいわぁ。

デパート良いな〜。
AKBかぁ。若いっていいわぁ(笑
  • ki*
  • 2011/02/18 12:01 PM
>aukoちゃん
ららちゃん便最高だったよ〜♪
お菓子やパンはもちろんなんだけど
ラッピングも勉強になるよね〜。

aukoちゃん便、しょぼいことなんて全然なかったよ〜!!!
もー素敵すぎてテンション上がりまくったもんw
メールでも言ったけど
お礼便なんて考えなくて良いんだよ〜!
  • ki*
  • 2011/02/18 11:58 AM
>バニラちゃん
ららちゃんのお菓子にパン、
本当に美味しかったよ〜。
ミルクティーのバターケーキはちょー
美味しかった〜♪

私もなにかあったらいきなり送りつけるから待ってて〜♪
  • ki*
  • 2011/02/18 11:54 AM
>よっちゃん
こんにちは〜。
そうなの〜、チビ太ったら恥ずかしいくらい
頬張って食べてたよ(笑

いやいや〜、
私こそ何も送れなかったし…

長女ちゃんうまくいくといいね♪
応援してるよ〜♪
  • ki*
  • 2011/02/18 11:52 AM
ki*ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ららちゃんのバレンタイン便
どれも美味しかったねぇ ̄m ̄ ふふ

ららカフェ満喫しちゃったよ〜

ki*ちゃんからの贈り物、姫がすっごく喜んでたよ
ありがとう♪
後でブログで紹介させてもらうねぇ♪
ki*ちゃーん♪ばんわー☆☆
バニラさんのコメ見て速攻で遊びに来たー(笑
昼休みに覗いてコメしたかったんだけど〜時間なかったぁ。。
でも今じっくりみさせてもらえて感激☆
ステキに紹介してくれてありが邸☆

なんかさぁ〜ki*ちゃんには結構前送ったモノも
多くて〜申し訳ない・・(汗
ダブらないようにしようと思ってるんだけど〜
やっぱほら〜お気に入りのモノだからついつい
ダブっちゃうね(笑
今度送るときはNEWなもの送るから〜〜〜♪

ミルクティーのバターケーキ!バニラさんも食べて見たいって
言ってくれて嬉しかったんだ〜♪
ららの十八番にしちゃおうかしら(笑
結構ね子供受けも良かったからまた作りたいお菓子
なんだあ〜♪

あっki*ちゃん。。わが家もデパート車で1時間半かかるよ^^;
一年ぶりに今週末デパート行くよ〜ルンルン。
おねえの卒業式用の洋服買いにいくの〜!
AKBみたいなのがいいんだって(笑オイオイ・・笑
kiちゃん、こんにちは。
ららちゃん便スゴイ豪華だね〜。
パンにお菓子にとにかくたくさん。
そっか、デパートないんだっけ?
私ちょうど勤めているから欲しい物は言って。
送るよ〜。
ki*ちゃんこんにちわぁ〜
ららさん便ラッピングも可愛くて、どのパンもお菓子もおいしそぉ〜
ほんと一つ一つこだわってて素敵だなぁって思う。見習わないとなぁ。。。
なんか、私が送ったのしょぼすぎて恥ずかしいなぁ^^;
まだ去年のお礼便送ってないからそのときは!!
チビ太君が美味しく食べてくれるようなパン作っておくるからねぇ〜!!
  • auko
  • 2011/02/16 12:07 PM
ki*ちゃん、おはよぅ〜♪
あ〜今日も凄い画像を見てしまった。。。
ららさん便、凄すぎ〜!!&いつ見ても美味しそ〜!!
このミルクティーのバターケーキ、ららさんのブログで見て、
今度オーダーしようと企んでるよw
そうか〜ki*ちゃんとこにはデパートないんだね。
でもね、徳島にもデパートって1軒しかないんだよ(爆
滅多に行かないし。。。
今度、あたしも何かお取り寄せするから、おすそ分け送るよ〜!
ki*ちゃん。おはよう〜♪

ららちゃんのバレンタイン便、めっちゃ豪華!
チビ太くんも頬張って食べちゃうなんて、相当美味しかったんだろうなぁ(*^_^*)

今年はなんも送れなくてごめんね(;´▽`A``
今年は特にバレンタイン熱が上がらなかったよ・・・
(;´д`)トホホ

ki*ちゃんもチビ太くんも元気になったみたいで良かった(#^.^#)
昨日は、雪が積もってる中長女は受験だったよ。
今日は面接。
晴れて暖かくなりそうだよ(^^)
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR