スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

aukoちゃんからバレンタイン♪

 こんにちは。ki*です。
またまたおともだちからバレンタイン便が到着しました。


今度も素敵です!!!




ごめんね(^_^;)
夜だもんで電気が反射しちゃってる。

こちらを贈ってくれたのはなかよくさせてもらっているaukoちゃんです。


仕事中たまたま受け取ったんだけど
さっそく中を見ちゃいました(サボり???笑

続きからどうぞ〜♪

ちょーーーーーーー可愛いんです!

見て見て!!



お花の形のパン♪
一番最初に見た時一目惚れしちゃいました。

++オレオメロンパン++
ヨーグルト酵母の元種使用だそうです。
これは見た目でチビ太も気に入ってました(*^_^*)
で、意外や意外、
我が家のパパが美味しいおいしいといただいていました♪
(↑aukoちゃん!これ珍しいよ〜w

パン生地にオレオを混ぜ込んでいます。
真ん中のミニオレオがメチャ可愛い〜♪



++オレオメロンパン++
これも気になりますよね〜。
クッキー生地にオレオクッキーを混ぜ込んでいて、
パン生地にはオレオクリームを混ぜ込んであります。
チビ太がほぼ1個食べちゃいました。
食べすぎ〜(-_-;)
オレオのメロンパンは初めてだったのでとっても斬新だなぁと思いました。
まわりのクッキー生地もパンも美味しかったです。



++酵母マフィン(クランベリー&ピーカンナッツ)++
ココア生地のマフィンです。
クランベリーとピーカンナッツの食感がとっても良かったです♪
こういう食感大好きです〜(*^_^*)

++甘夏ピール&チョコチップマフィン++
こちらはベーキングパウダーを使用されているそうです。
甘夏ピールがさわやかなお味で美味しかったです。



++ショコラバケットのラスク++
贅沢です。
aukoちゃんのバケット、それだけでも美味しいのに
それをラスクにしちゃってます。
ココア生地のラスクにチョコチップを巻き込んであって
たまに遭遇するチョコチップ部分がまた美味しいです☆彡



++クッキー++
おまけということでいただきました。
さきほどのオレオメロンパンの生地を使ったクッキー。
顔が入っていてかわい〜(*^_^*)
ガリガリ系で歯応えが合って、
メロンパンとはまた違う感じで美味しかったです♪
おまけとは言えないような美味しいクッキーでした。

こんな素敵なバレンタイン便を贈ってくれたaukoちゃんのブログ↓↓

                                      auko's teatime


+++++++++++++++++++++++++++++++++
お友だちのyoshieちゃんが3月11日の22時〜shopをオープンされます。
毎度毎度yoshieちゃんファンが増えてらっしゃいます。
とっても素敵な作品を作られているので今回もお気に入りをゲットしたいなぁ。





オーダーについて

いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 


スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 12:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>ゆーみんさん
おはよう♪
aukoちゃん便とーっても美味しかったよね♪
お花のパンめっちゃラブリーだったわv

姫ちゃんはラスクがお気に入りだったんだね〜。
私もこうやって色々作れるようになりたいなぁ。
  • ki*
  • 2011/02/19 7:06 AM
ki*ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

aukoさん便とっても美味しかったねぇ♪
お花型本当可愛かった、姫も食べてたよ〜

姫はラスクが気に入っちゃってほとんど食べられた( ̄□||||!!

aukoさんの愛が詰まってたねぇ(*>ω<*)
>aukoちゃん
ホント、aukoちゃんには珍しい甘系だったよね。
ちょー美味しかったよ〜(*^_^*)
チビ太はともかく、パパが美味しいって言って
食べるのも珍しいんだよ〜♪

aukoちゃんの愛、確かに受け取ったよ〜v
いつでも消費するし、声かけてね(笑

今回は本当にありがとう♪
すっごい嬉しかったよーーーー☆彡
  • ki*
  • 2011/02/18 3:10 PM
>よっちゃん
こんにちは〜♪

お花のパンちょー可愛いよね〜。
こういうのあまり見ないからすごく新鮮だったv
お味ももちろん美味しいし最高でした(*^_^*)

私もこういうのが作れるようになれれば
良いのになーと思うよ。
スマイルクッキー分かる〜!!!
あれはaukoちゃんのスマイルだよ。間違いないっ!w
  • ki*
  • 2011/02/18 3:07 PM
>しんばしさん
aukoちゃんのバレンタイン便
見た目にも本当に可愛くて良かったよね〜♪
美味しかったしaukoちゃんの気づかいがメチャクチャ嬉しかったねv

しんばしさんとも
同じ感動が共有できてうれしいな(^^)v
  • ki*
  • 2011/02/18 3:04 PM
>バニラちゃん
体調はどうかしら〜???
本当にあまり無理しないようにね〜。
お手紙気付いてもらえて良かったよんv
ビックリ?何が???気になる〜(笑

バレンタイン便本当に幸せいっぱいだったよ〜♪
伝わって嬉しいわー(*^_^*)
  • ki*
  • 2011/02/18 3:02 PM
ki*ちゃん、こんにちわぁ〜^^
こんなに素敵に御紹介してくれてありがとう!
旦那様もチビ太くんにもお口に合うものが合ってよかった。
久しぶりの甘系だったので自信なかったんだぁ^^;
今年のバレンタインは仲良くしてくれてるみんなに感謝の気持ちと愛を送りたかったので実現できてほんとよかった^^
vivianさん&そらママ。さんの本が届いたのでこれからはまたハード系にどっぷりの日々よー
消費しきれなくなったら送りつけるからそのときはまた消費協力よろしくお願いしまーす^^
  • auko
  • 2011/02/18 11:54 AM
ki*ちゃん、こんばんは〜♪

ほんと、どれも美味しかった!
やっぱ、お花のパン、可愛いよね(*≧m≦*)

ハートのクッキー、見れば見るほどaukoちゃんのスマイルに見えるのよね。
癒された〜(*´ェ`*)
こんにちは。
我が家にも来ました(^^)
仲良しのブログ友達と共有できて嬉しいわ☆
どれも美味しくて感動だったよね。
  • しんばし
  • 2011/02/17 5:31 PM
ki*ちゃん、昨日は中途半端にメールしてゴメンね〜!
ずっと動けなかったから、お手紙にも気づかなくて(汗
今日、ちゃんと確認してビックリです。
何が?? またブログに書くね〜ww

バレンタイン便、凄〜い!
美味しいものいっぱいで、幸せ感が伝わってくるよ〜!!
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR