スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ストラップ作りました。

 おはようございます。ki*です。

昨日はチビ太が回復し、天気も良くなったので海に行ってきました。

20100620104825.jpg

この辺は遠浅なので下に砂地が見えるとこまではかなり浅いです。
写真ではいまいちなんだけど昨日は海もキレイに見えてましたよー。

新しいストラップを作ってみたのでご紹介します。

20100620071600.jpg

輸入物ですが、もだまを使ったストラップ。
ワックスコードで編み編みしてみたんだけど、かなり編みやすかったですv
最初はやっぱり手に付く『ろう』がきになっちゃったけど…

20100620074541.jpg

こちらはイルカさんのストラップ。
涼しげに水色のヘンプで編んでいます。
途中、以前星砂のストラップを作った時にも登場したハウライトターコイズを一緒に編みこんで、最後にラムネビーズで留めました。
海で泳いでいるイルカさんのイメージです。
ちょっとは涼しげになってますか?

最近よrくヘンプを編んでいるのでだいぶ編み方のコツが分かってきたというか、だいぶ上手に編めるようになってきました。

やっぱり練習あるのみですねぇ。

今度は色んな紐で試していきたいです。

今日から一週間がんばりましょう!!!


HPを作りました。まだまだ作りたてであまり充実してませんが
どんどん充実させていく予定です。
お時間のある方ゼヒのぞいてみてくださいね♪



にほんブログ村・ハンドアクセサリー部門にランキング参加しています。
応援ポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 07:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>よっちゃん
ありがとう!
子供が熱出てるのって本当にかわいそうだからねー。

海はもちろんキレイなんだけど暑さも半端無いよ(汗
ゼヒこの暑さも届けたいわー(笑
ストラップ褒めてくれてありがとう♪うれしー!
カメちゃんツボ?笑
これもペンダントトップなんだよv

応援ポチありがとう!
  • ki*@まちやmi*ki
  • 2010/06/22 1:36 PM
チビ太くん、元気になってよかったね(^0^)
海も素晴らしくきれいで、見てるだけで癒される♪
実際は暑くて大変だんだろうけど…(^▽^;)

夏らしいストラップ、可愛い(^ω^*))((*^ω^)
一緒にうつってるカメちゃんも超キュートなんですけど!!

ポチッと応援★
>mi*ちゃん
ストラップ可愛い?良かったー。
もっともっと作っていけばもっと上手になるかな。

色んな人に見てもらいたいね!
塩せんべい気に入ってくれて良かったよー。またいつでも送るからね!
  • ki*
  • 2010/06/21 10:06 PM
ki*ちゃんかわいいストラップだね!

mi*も頑張って、早く埼玉サイドで販売するように準

備してるからね〜^^

今週中には何とかこぎつけたいね!

塩せんべい、大事に食べてるつもりだったけど、も

う一袋しか残ってないよ。すごい好評だよ!

  • mi*
  • 2010/06/21 8:36 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR