スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ペンダント。

 こんにちは。ki*です。
今日は天気が悪く雨も降っています。

休みとお天気がなかなか重ならなくて
デジイチで写真も撮りたいのになかなか進みません(^_^;)

この時期は雨の時期だから気長に待ってみますか。

テンプレートを変更してみました。
今回はわたくし、ki*が決めさせてもらいました。


ゆーみんさんが先日のオーダーのお品のご紹介をしてくれています↓

姫のドタバタ日記 〜〜〜 ki*ちゃん☆オーダーブレスレット♪ 〜〜〜

*megu*ちゃんが交換会のお品をご紹介してくれています↓

◆◇Lucky◇◆ 【小さな幸せ♪】 〜〜〜 交換会♪♪ki*ちゃま☆ 〜〜〜


素敵なご紹介ありがとうございます♪





今日作ったペンダントです。

ピクチャーミニフレームを使用、アマゾナイトを添えています。

シンプルなのが可愛いかなぁと思って。

色はシルバー、ゴールドです。

現在、私は特に委託先を設けていないので

春からまた沖縄県内で探せたらいいなと思っています。

その際にださせてもらいたいと思います。


また、

現在オーダーいただいているものもありますので

また製作にかかろうかと思います。


今パンを作っています。
今日はまたまたパスタにしようと思い、パンも食べたいなーと思って。
美味しく焼きあがりますように。


+++++++++++++++++++++++++++++++++
お友だちのyoshieちゃんが3月11日の22時〜shopをオープンされます。
毎度毎度yoshieちゃんファンが増えてらっしゃいます。

今回も素敵なご縁がありますように〜☆彡





オーダーについて

いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 


スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 16:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>ゆーみんさん
おはよう♪

ペンダントなかなか可愛くできたよね〜。
ゆーみんさんこういう系の天然石好きだよね(^^)v
ゆーみんさんの好みも分かってきたよ〜(笑

パンは過発酵気味だったよ〜(^_^;)
なぜか美味しいおいしいと食べていたパパ(笑
  • ki*
  • 2011/02/22 7:32 AM
>aukoちゃん
おはよう♪
ペンダント良い?
シンプルでも可愛くて私もお気に入りだよー。ありがとう(*^_^*)

aukoちゃんちの旦那様はごはん党かぁ。
なんでも食べてくれたらこんなランチやディナーも良いのにね。

aukoちゃんのパスタ&パンとかメチャクチャ美味しそう♪
  • ki*
  • 2011/02/22 7:30 AM
ki*ちゃん▼o・_・o▼コンニチワン♪

ペンダント、シンプルで素敵〜
アマゾナイトが可愛い♪

パンは美味しく焼けたみたいだねぇ
>yunyunさん
おはようございます。
ブレスレット、気に入ってもらえたようなので私も一安心です♪
yunyunさんもパワーストーンをお持ちなんですねv
私もいつもブレスレットだけど、しています。

エキサイトはあまりテンプレ無いのかな?
色々選べたら良いですよね。

そうなんです。
同じ日本なのにこの気候の違い!
すごいですよね〜。
  • ki*
  • 2011/02/21 7:20 AM
>ららちゃん
おはよう♪
なんか輪が広まってくれて嬉しいよ〜♪
サンキャッチャー良かった〜?
車の中できらきらしてくれてると良いなぁ。

サプライズ便発送したんだ!
仕事がはやーい(*^_^*)
どなたの元に到着するか楽しみだなぁ。レポ待ちしときまーす♪

ららちゃん宅用にも作るのね!やる〜♪♪
  • ki*
  • 2011/02/21 7:17 AM
テンプレかわいいですね〜
エキサイトにはこういうのないのでいっつもシンプルです・・・・

ゆーみんさんのブレスとっても素敵ですね!!
私もお友達のパワーストーンをお守り代わりに持ち歩いてますがかなりお気に入り^^♪

きっとゆーみんさんも手放せないはずですよ〜(笑)

そちらは雨季なのですか!?
同じ日本でも南は随分天気が違って別の国みたいですねぇ
  • yunyun
  • 2011/02/20 8:54 PM
ki*ちゃん、こんにちわぁ〜^^
↓ゆーみんさんのところで見てきたよー!!とっても素敵だねぇ^^
今回のペンダント素敵♪お花とウサギのフレームがアンティークっぽくてそれにちょこんとついてるアマゾナイトがまた良いね^^
ki*ちゃん家はパスタにパンかぁー
家もパンをランチやディナーに出せたらなぁ。。。
旦那様はご飯党だから^^;
  • auko
  • 2011/02/20 4:39 PM
こんちわーーー☆
最近いろんなとこでki*ちゃんのアクセサリーを
見かけて〜癒されてるよ〜〜♪
さっきもバニラちゃんのサンキャッチャー見てきて
素敵ぃぃぃって叫んで来たとこ(笑
私は、今サプライズ便も無事にお嫁入りしてきて
今からわが家のお菓子作り&パン作りをしようかな〜と思ってるとこよ〜♪

テンプレ♪爽やかね〜〜☆なんか心がうきうきしちゃいそう☆
>よっちゃん
テンプレさわやか?(*^_^*)
当分これでよろしくね〜♪

ネックレス、シンプルな方がいつもつけてられるし良いよね。
私もすごいシンプルなの付けてるよv

そうそう!
冬と言えば沖縄は雨の多い季節なんだよ〜。
晴れたら晴れたで暑いんだけど、晴れれば海もキレイだから早く晴れてほしいよ。

パンは…過発酵気味だったぁ(笑
でも、夕食で完売したよ♪
  • ki*
  • 2011/02/19 11:19 PM
>しんばしさん
こんばんは♪
そうなんだぁ。
沖縄は冬と言えば雨の季節なんだよ。
晴れたらメチャ暑いんだけど(^_^;)
早く晴れてキレイな海を撮りたいよ〜。

ペンダント褒めてもらえて嬉しい〜♪
こういうのも良いよねv
  • ki*
  • 2011/02/19 11:17 PM
ki*ちゃん、こんばんは〜(^^)

爽やかなテンプレになったね!
私もそろそろ変えようかなあ。

ネックレス、可愛い♪
シンプルなのがまたいいね(^^)

今そっちは雨降りが多いんだ。
デジイチで撮る沖縄の風景!
楽しみにしてるね〜(*^_^*)

パンは美味しく焼けたかな?
こんにちは。
沖縄はこの時期雨なのね。
デジイチ楽しみだけど、もう少しの辛抱だ。

シンプルなペンダント素敵。
色も好みだなぁ!
  • しんばし
  • 2011/02/19 6:56 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR