スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

休日のランチとおやつ。

 おはようございます。ki*です。
最近天気の悪かった八重山地方ですが、
今朝は起きたらいつもより明るかったのでもしかしたら天気が良くなるのかな?
晴れマークは昨日から出ていたんですが…(-_-;)

日曜日にまたまたベーグル作っちゃいました。



このベーグルを。



じゃじゃーん。
パンがつぶれているのはご愛嬌。
パパもチビ太もおなかがすいていて、パンが冷めるのを待てなかったので熱いうちに切ったのが原因です↓

中にはレタスをスパムをはさんでスパムサンドです。
これと、少しだけポテトを揚げてランチにしました。

なかなかつやピカなベーグルにはならないけど生地じたいは美味しかったです。
もっと焼いて焼いて上手になりたいー!!!!



そしておやつ。
なんかチョコのクッキーが食べたくなり、チョコクッキーを焼きました。



写真が明るすぎたー(笑
分かりづらいけど、チョコクッキーですよ(*^_^*)
チョコチップがいっぱい入ってます。
半分ホワイトチョコにしても良かったな。
久しぶりにこういうクッキー作りました。美味しかったー。

今度はカントリーマアムみたいなクッキーを作りたいなぁ。



最近一週間がすごい早く感じます。
年のせいとか言わないで(笑
日曜日に見るちびまる子ちゃんで一週間の早さを感じてます。
え、またまるちゃんやってる!?って笑

今日は良いお天気になりますように。

そろそろ晴れてもらって海の写真でも撮りにいきたいよー!!!
今日も1日がんばりましょう!


+++++++++++++++++++++++++++++++++
お友だちのyoshieちゃんが3月11日の22時〜shopをオープンされます。
毎度毎度yoshieちゃんファンが増えてらっしゃいます。

今回も素敵なご縁がありますように〜☆彡





オーダーについて

いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 


スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 07:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>kurocoboさん
遅くなりましたーm(__)m
スパムサンド、なかなか美味しかったですよ♪
また挑戦してみたいです(*^_^*)

美味しそうって言ってもらえるとホント、嬉しいですv
もっともっと修行を重ねまーす♪

カントリーマアム、美味しいですよね〜。
焼き立てを食べてみたいので近々作りまーす♪
  • ki*
  • 2011/02/27 9:02 AM
>ららちゃん
遅くなりましたーm(__)m
ベーグルなかなか思うようには焼けないんだけど…
もっと上手にできるように修行あるのみだわ〜。

ららちゃんみたいにハード系にチャレンジできるのはいつになるのやら…

カントリーマアムみたいなクッキー絶対焼き立て美味しいよね。
結局つくってないから作りたいわ♪

天気が良いのに仕事。
休みなのに天気が悪い…
もう最悪なパターンだよ(@_@;)
昨日からやっとお天気になってきたよ。
また下り坂っぽいけど…(^_^;)
  • ki*
  • 2011/02/27 8:59 AM
>しんばしさん
遅くなりましたーm(__)m
ベーグルってそれだけでも良いんだけど、トッピングやサンドしてあるとますます美味しそうで気になっちゃうよねw
もっと修行しまーす♪

そうだよねー。一週間本当に早い!
今日またまるちゃんだよ(笑
年なのかしら〜(^_^;)

やっと晴れてきたよ〜。
また天気悪くなるみたいだけど・・・
  • ki*
  • 2011/02/27 8:54 AM
>ゆーみんさん
遅くなりました〜(-_-;)

まだまだベーグル修行は続きそうだよ〜w
人様に贈れるようになるまで頑張るわっ!!

今度はカントリーマアム風のクッキー作らないと!!
  • ki*
  • 2011/02/27 8:52 AM
わわわ〜♡
おいしそうなベーグル発見!
スパムか〜!!
とっても合いそうですね〜(≧▽≦)ノ

わたしも今、おなか空いてます!
ひとつ下さ〜い(笑)。

クッキ〜もおいしそう〜♡
うんうん!カントリーマーム、おいしいですよね〜♪
こんばんワン★

うわうわ〜週末ベーグルやらお菓子やら作ったね〜♪
ベーグル思わずpcから手が伸びそうになったよ〜☆
食べたい〜〜♪

チョコクッキーも美味しそう〜!
カントリーマームみたいなクッキー食べたいねっっ❤
あー小腹がすいてきたよ〜〜♪

最近はお天気どう?
こっちは晴天続きよ〜♪
でも仕事だからカメラ日和できない〜><;
こんにちは〜。
美味しそうなベーグルとクッキーを発見♪
サンドしてあるものがさらに美味しそう!

確かに1週間早いよねw
我が家もまるちゃん見てるからまた?って思う。

早く晴れて写真撮れるといいね。
ki*ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ベーグルもクッキーも美味しそう( ̄〜; ̄)
朝ご飯食べたばかりだけど
食べたーい(笑)
>バニラちゃん
おはよう♪
バニラちゃんのところも天気良いのね〜。
昨日は一瞬半袖になったけど風がちょっと冷たくてやっぱり薄い上着着たよ〜。

でも、観光で来てるお客さんなんかはもう半袖の人多いよ〜。

バニラちゃんベーグル好きなのね〜♪
もっと修行を重ねて上手になったらいつか贈らせてね〜v
というか勝手に贈らせてもらうと思うけど…w

そうそう!*megu*ちゃんのお品、楽しみだよ〜♪
  • ki*
  • 2011/02/23 6:58 AM
>*megu*ちゃん
おはよう♪
コメしたのにアップされなかった〜(@_@;)

わ〜♪すごーい!楽しみにしてまーす。
でもあんまり急がなくて良いからね〜!!!

美味しそうだなーって思ってもらえるだけで嬉しいよ〜(*^_^*)
パンももっともっと腕を上げて上手になったらプレゼントさせてね〜v

ペンダント*megu*ちゃんも気に入ってくれた〜?
なんか嬉しい〜( ..)φメモメモ
  • ki*
  • 2011/02/23 6:53 AM
>よっちゃん
おはよう♪

よっちゃんのほうも良い天気なのね〜。
昨日は嬉しい報告をありがとう♪

スパムはさんだだけなのに美味しそうでしょ?(*^_^*)
ほんとは玉子も焼いてポーク玉子にしようかと思ったんだけどねぇ。

チョコクッキー美味しかったよー。
久しぶりにクッキー焼いたから新鮮だったかな☆彡

なかなか思うようにいかなくて、
天気も良くはなってきたけど仕事が終わるくらいから雲がかかってきたりで…
気長に待つしかないよね(^_^;)
  • ki*
  • 2011/02/23 6:48 AM
ki*ちゃん、こっちもいい天気だよ〜♪
いつも天気予報の気温見ながら、
沖縄はもう半袖なのかと、ダンナと論議してるよw
ベーグル大好き〜★
美味しいよねぇ!
↑*megu*さんのコメは、ひょっとして交換会のもののこと??
そのupも楽しみ〜!
ki*ちゃん、こんにちは♪

今日はこっちもいい天気だよ〜(^0^)

ベーグルバーガー美味しそう!
スパムが挟まってるんだね。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

チョコクッキーも美味しそうだなぁ。
最近クッキー焼いてないかも。
食べたーい♪

そろそろ沖縄フォト、撮れるかな?!
楽しみにしてるよん(*^_^*)
こんにちは(*^▽^)/
やっとオレンジ色のビーズのドイリーが編み上がり、
只今、ミニマルシェを作成中です(。`・∀・。)もうちょい頑張るぞぉ♪♪

今日も美味しそうな画像にパンが食べたくなった*megu* ですww
クッキーも美味しそう〜食べたいなぁと思って作れちゃうki*ちゃまがすごい!!

下のペンダントの記事も読みましたよ!!
めちゃ可愛い(*´▽`*)♪♪ふたつともかなりツボでしたっ!!
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR