スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

yoshieちゃんの素敵便♪

 おはようございます。ki*です。
お久しぶりになってしまいました。

このところ調子が悪く、喉の痛みから始まり、
熱は無いものの頭がぼーっとしたり、咳がでたりとイマイチな日々を送っていました。

今日は黒島で毎年恒例の『牛まつり』が開催されます。
船に乗っていかないといけないし、ちょっと面倒なので今年も見送り。
八重山に来てから1回しか行ったことないけどね(^_^;)


ご紹介がとっても遅くなってしまいましたが、
先日、Hearty ClothのHandmade日記 のyoshieちゃんから交換会のお品が到着しました。



仕事中に受け取ったんだけど
いつものようにサボって(?)開けてみちゃいました(笑

素敵過ぎてビックリ〜♪

続きからどうぞ〜♪
 

見て〜〜〜!!!!!!
ちょー可愛いビニコのグラニーバッグ!!!!

生地も選ばせて頂いて感激です(*^_^*)
リックラックのフラワーポールとコットンリネンをあわせてくれています。





内ポケットって嬉しいですよね〜。
ケータイとかいつも探しちゃうから〜。



コットンリネンのショルダー紐も一緒につけてくれました。
こういう心遣いが嬉しいです。



こんな感じで付け外しも自由です。
かなり丈夫に作られています。ますます長く使えて良さそうです♪



同じ生地で作られたポーチも♪
これだけで嬉しいのに中には…



オリジナルの紙ものと韓国のパック、
yoshieちゃんの住む地域のお菓子の大麦ダクワーズ、白いブラックサンダーが!!!!

yoshieちゃんの紙モノは相変わらず素敵♪
まちやmi*kiの宛名ラベルも作っていただいちゃいました☆彡
ファブリックシールも切手もキレイ〜♪

韓国のパックも気になる…早く試してみよーっと。
白いブラックサンダーは初めて食べてみました。
おいしいでないの〜!!!!



yoshieちゃんのレターセットも!!
本当に素敵〜(^u^)

もー本当に素敵なの。
お礼しなくちゃ!ってくらい素敵な贈り物を頂いてしまったので
落ち着いたら何かまた送らせてもらいたいと思います♪

yoshieちゃんもご紹介してくれています。

そんなyoshieちゃん、毎度好評なshopをオープンされます。



3月15日火曜日、22時〜です。

こんな素敵なバッグをいただいたけど…私も参戦させてもらいますー♪笑

yoshieちゃん、今回も素敵な作品をありがとう☆彡
これからもよろしくね〜。



オーダーについて

いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 


スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 07:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>kurocoboさん
遅くなりました〜(@_@;)
最近になってやっと治りました…♪

本当に素敵なお品を頂いてしまって…
リックラックって有名なお店なんですね〜。
私も知りませんでした(^_^;)

大麦ダクワーズkurocoboさんお気に入りなんですね。
美味しかったです〜♪
身体にも良さそうだしv
  • ki*
  • 2011/03/06 8:35 AM
ki*さん〜こんばんは♡
お身体大丈夫ですか?

ゆっくり休んで早く治るといいですね!

yoshieさん便、素敵ですね(^ー^)ノ
リックラック、実は歩いて行ける所にあります(^O^)
最近有名なお店な事をしりました〜(⌒-⌒; )

大麦ダクワーズ、たまにお取り寄せする位大好きです(o^^o)
  • kurocobo
  • 2011/03/02 12:43 AM
>*megu*ちゃん
おはようございます!

きゃ〜!!!!
*megu*ちゃんの素敵な編み編みが手にとって見られるんだ〜vvv
しかも*megu*ちゃんとお揃いで嬉しい!!
すっごい楽しみにしてるよ〜♪
絶対素敵だもん(*^_^*)

yoshieちゃんのバッグとっても素敵だよね♪
これから愛用させてもらいまーす♪
  • ki*
  • 2011/03/01 7:25 AM
>なな*さん
おはようございます。
とってもお久しぶりになってしまってごめんなさ〜い!
こちらにも遊びにきていただけて嬉しいです(*^_^*)

ありがとうございます。
あとちょっとで体調も治りそうなんだけど…

バッグ素敵ですよね。
そうそう、2wayって便利でとっても良いですよねv
なな*さんもこれからこういうバッグがあると便利になりますね〜♪
  • ki*
  • 2011/03/01 7:23 AM
>よっちゃん
おはよう!
あとは喉がねぇ…
でも最初から喉だけだったんだけど(笑
早く治りたいー!!!

よっちゃんちの方は寒かったのね〜。
風邪に気をつけてね!

グラニーすごい可愛いでしょ〜♪
2wayが便利で良いよね(*^_^*)
重宝するよね〜。でももったいなくてまだ使えない〜(笑
紙モノもホントにセンスが良いよね!
どれも素敵だよね〜v

ブラックサンダー、私食べたことないわ〜。
  • ki*
  • 2011/03/01 7:20 AM
>ゆーみんさん
おはよう〜♪
ありがとう〜。最初からなんだけど、喉が治れば完璧なんだけどねぇ…
ゆーみんさんもお大事にね!

素敵なバッグでしょ!?
すっごいお気に入りだよ〜v
そうそう、こういうグラニーで2wayってあまり見たことがなかったんだけど便利だし嬉しいよね♪
  • ki*
  • 2011/03/01 7:16 AM
>バニラちゃん
ありがとう〜v
早く治って色々やりまくりたいんだけどね〜(^^ゞ

バッグはもちろん素敵なんだけど
yoshieちゃんオリジナルの紙ものとっても素敵だよね!
ますますファンになっちゃうわ〜v

目の保養になった?
それは良かった〜(笑
  • ki*
  • 2011/03/01 7:13 AM
>yoshieちゃん
ありがとう♪
早く治りたいよ〜(@_@;)

ブレスレットそうなのね〜♪
ラピスはyoshieちゃんとバッチシ相性の良い石なんだね!!
良かった〜♪

バッグすっごい気に入ったよ〜!!!
可愛くて気に入りすぎてもったいなくてまだ使ってないんだけど(笑

私の為に大変な思いをさせちゃって…m(__)m
でも、大切にするよ!
本当にありがとう(*^_^*)
  • ki*
  • 2011/03/01 7:11 AM
>ららちゃん
おはよう!
ありがと〜♪
もうちょっとで治りそうなんだけどここがやっかいなんだよね(^_^;)

グラニーすごい可愛いでしょ〜♪
2wayだと余計に重宝するよね。
手がふさがってバッグ邪魔な時もあるからね。
yoshieちゃんのバッグが素敵過ぎて私が負けてるけど…笑

白いブラックサンダー美味しかったね〜(^u^)
  • ki*
  • 2011/03/01 7:08 AM
こんばわヾ(´∀`*)ノ〃

yoshieちゃまのステキ便を見て、ヤバイ。
σ(゚▽゚;)の送ったお品でホントにいいのか??と
かなり、けっこう後悔しておりますΣ(-∀-;)

またリベンジ便がんばろうww

さてさて、連絡遅くなりました(o*。_。)oペコッ
日曜日にゆうパックで発送して、3/2日夕方に到着予定です!!
最終確認の写真送るの忘れましたが・・・・。
σ(゚▽゚*)にできる精一杯の編み編みです!!
しかもσ(゚▽゚*)とお揃いっ♪♪
気に入ってくださると嬉しいです☆
ki*さん、こんばんは ^^* お久しぶりです〜*

先日は拍手コメントありがとうございました!!
めちゃくちゃ嬉しかったです ^^*

体調は大丈夫ですか?
早く良くなりますように!無理しないようにしてくださいね*

そしてそして!!
なんていうステキバック!!
手作りの域を超えてますね**
すごーいかわいい!!
2wayなのがまた魅力的ですね ^^*

また遊びに来ます〜*
またよろしくおねがいします ^^
ki*ちゃん、こんにちは♪
体調はどうかな?
良くなってるといいな。
今日の関東、雨降りでめっちゃ寒いっす。
雨もみぞれみたいな感じだし。

yoshieさんのグラニー、超可愛いぃ〜♪
いいね、斜めがけとか出来ると便利(^^)
一緒にポーチも作っちゃうのが素晴らしい〜
yoshieさんの紙ものはセンスが良くて私も愛用中だよん。
白いブラックサンダー…興味津々(*≧m≦*)
普通のならうちにもあるんだけどなぁ(笑)
ki*ちゃん▼o・_・o▼コンニチワン♪

体調はどう?お大事ね!
私も咳がずっと止まらなくて…(ーー;)

yoshieさんのところでも見たけど
とっても素敵なグラニーだね
2wayなのがまたいいよ〜(*'-'*)
ki*ちゃん、大丈夫??
季節の変わり目だから、風邪とか引きやすいもんね。
お大事に。。。

バッグステキ!!
いつもおまけが凄いねぇww
紙もの、本当にお洒落で大好き!

目の保養になったよ〜♪
だいじょぶ〜??むりしないでね><
御紹介どうもありがとう。
ki*ちゃんが作ってくれたブレスレット
持ってると、ほんわか温かくなって
私に合ってる石なんだなぁって思ってるよ^^*
大事にするねw
バッグ喜んでもらえてよかったぁ><
かっちりは作ったけど、かっちりな分
難しくてちょっと悲鳴だったんだ(笑
だから安心したよ〜〜。
今回はどうもありがとう♪
  • yoshie
  • 2011/02/28 8:30 AM
ki*ちゃん♪こんばんワン★

体調大丈夫かな〜〜???
あまり無理しちゃだめよ〜〜。。。
しんどい時はゆっくり休んでね〜!

交換便♪yoshieちゃんとこで見てたよ〜〜♪
グラニーバッグステキ〜☆
私もyoshieちゃんのショップでゲットしたグラニー
愛用してるよ〜♪
2wayいいねぇ〜☆チビ太くんとのお出かけとかに
大活躍だねっっ☆
ポーチも可愛いし〜なんかki*ちゃんの雰囲気が
伝わってきたよ〜♪

白いブラックサンダー♪美味しかったよね〜!
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR