スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

*megu*ちゃんから素敵便♪

 おはようございます。ki*です。
3月に入ってから更新が滞っていました。
もう3月、早いものですね。

風邪をひいたり、なかなかバタバタな日々を送っていました。
今月中はあまり更新ができないかもしれません(^_^;)

時間が出来た時にお友だちのブログにもコメントさせてもらいますね♪
いつも訪問だけさせてもらって、読み逃げしてます(@_@;)


ちょっと日が経ってしまったのですが

◆◇Lucky◇◆ 【小さな幸せ♪】の*megu*ちゃんから 交換会の素敵なお品が到着しました。



たーくさん入ってます。

ワクワク。

続きからどうぞ〜。


見て〜♪

素敵なドイリーです(*^_^*)
ビーズがついているドイリーのリクエストを図々しくもさせていただいちゃいました。
*megu*ちゃんとお揃いですよ〜♪
なんでこんなに上手に編み編みできるんでしょう。すごいです!!



ミニマルシェとミニミニマルシェ。
淡いパープルで可愛い〜v



素敵なモチーフのブローチも!!!
レースもついて可愛いです。

ミニミニマルシェにもお花がついていますv



四角く編み編みするのも大変なんでしょうね〜。
編み編みしたことないので分からないんですが本当に丁寧に作られていて感動です。



編み編みバッグ!
ヘアゴムとシュシュもセットです。
画像よりもっと濃い色でオレンジです。
ビタミンカラー。元気の出る色です♪



どちらのブローチも可愛いです。



こんな感じになっています。
本当にひとつひとつ丁寧に作られていてすごいです。



試食をしたときに美味しかったからってチェリートマトのオイル漬けもいただいちゃいました。
パスタとかに使わせてもらおうと思います。

こんなに編み編みしてくれて、小さいお子ちゃまもいたのに大変だったかと思います。
またまたお返しをしなくてはいけないくらい素敵なお品をいただいてしまいました。

*megu*ちゃん、今回は本当にありがとう♪
これからも宜しくお願いします!!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

お友だちのyoshieちゃんが毎度好評なshopをオープンされます。



3月15日火曜日、22時〜です。

本当に素敵なお品ばかりなので激戦ですv
今回も良いご縁がありますように。


オーダーについて

いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 


スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 08:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>yoshieちゃん
おはよう!
*megu*ちゃんからいただいちゃいました〜♪
こんなに丁寧に編み編みしてもらって嬉しいよ(*^_^*)

いつもそうだけど、もったいなくて使えない〜w
  • ki*
  • 2011/03/10 6:34 AM
>aukoちゃん
おはよう!!
みんな本当にすごいよね。
人それぞれ色んな才能があるんだよねー。
aukoちゃんもパン作りの天才だし!!!
私ももっと頑張らなきゃなーって思うよ。

ありがとう!
体調はもう良くなったよ。
風邪なんかひいてる場合じゃないのにね(^_^;)
  • ki*
  • 2011/03/10 6:32 AM
>よっちゃん
おはよう♪
すごいよねーこんなに編み編みできて!
よっちゃんも始めたらすごそう(笑
自分にはできないことだから本当にすごいなーって思うよ。

チェリートマトはまだいただいてないんだー。
何かの時の為に取っておいてる(笑
  • ki*
  • 2011/03/10 6:31 AM
>バニラちゃん
おはよう♪
おかげ様で体調は良くなったよ〜v

*megu*ちゃん本当にすごいよね。
なんでこんなに上手に編めるんだろう。
私にはできないなぁ(^_^;)

チェリートマトは今度ゆっくりレポしまーす♪
まだいただいてないんだぁ(>_<)
  • ki*
  • 2011/03/10 6:29 AM
御無沙汰〜〜〜!!!
*megu*ちゃんのバッグ〜〜♪
ki*ちゃんにだったんだね^^
とっても可愛くてうらやまし〜♪♪
ki*ちゃんからの贈り物も見てこなくっちゃ=3
  • yoshie
  • 2011/03/08 10:52 AM
ki*ちゃん、こんばんわぁ^^
体調はよくなった?あんまり無理しないでね^^
↓のyoshieさんからや*megu*さんからととっても素敵な交換便が届いててうらやましい!!
ほんとどれも素敵だね!!
こういう裁縫系はまったくダメなのでこんな素敵な物を作れて凄いなぁって思う。
どれも優しい色合いでki*ちゃんにぴったりのものばかりだね^^
  • auko
  • 2011/03/07 8:43 PM
ki*ちゃん、こんちは〜♪

*megu*さんのドイリー、とっても素敵だね〜〜〜♪
どうやったらこんなの出来るのか????
編み編み全く全然ダメだから尊敬する〜!

チェリートマトも気になるね(^^)
確かに、パスタに入れたら超美味しそうな気がする!(≧∇≦)
あ〜これが*megu*ちゃんの交換会作品か〜!
ビーズのドイリーステキ過ぎ!
ほんと、なんでこんなに綺麗に編めるんだろうね。。
ちょっとかぎ針してるから、余計に凄く思えるよ。
チェリートマトっていうのも気になる!
あ〜美味しそうww

ki*ちゃん、体調は良くなった?
>ららちゃん
おはよう♪
ららちゃん本当に忙しそうだよね〜。
身体に気をつけてね!

ありがとう〜♪
今年度最後の交換便ららちゃんに褒めてもらえて嬉しいわ〜v

*megu*ちゃんの編み編みすごいよね。
ふふ。ミニマルシェとミニミニマルシェお揃いだよね(^u^)
バッグもすごいなーと思ったよ。自分には絶対できないし!!

チェリートマトは早く試してみたいよ〜♪
  • ki*
  • 2011/03/07 7:15 AM
ki*ちゃん♪お久しぶり〜〜☆
忙しい毎日みたいだね〜〜私もバタバタ死んでた〜(笑
でも休日になると〜寝てるの勿体なくて〜
ちょこまかと元気になるんだよ〜笑

*megu*ちゃんとの交換便〜〜♪
ki*ちゃんのプレゼントも素敵だったよ〜☆

*megu*ちゃんの編みアミ♪きゃ〜〜ステキすぎるっっ!
ミニマルシェやミニミニマルシェ〜私も*megu*ちゃんに
前に作ってもらったの〜♪
可愛いよね&#10084;
ドイリーもバッグも素敵だし〜良かったね〜ki*ちゃん♪
チェリートマトのオイル漬け☆
めちゃパスタとかに合いそうだよ〜*^^*
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR