スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オーダーいただいたブレスレット。

おはようございます。ki*です。

いつもお越しいただきありがとうございます。
このところ全然遊びに行けなくてすみません。かなり読み逃げ状態です。
それなのに皆さん遊びに来ていただいて温かいコメまで(/_;)
励みになります。
時間が出来たらコメントに伺います。

最近の八重山は寒くなったり暑くなったり、なんだか忙しい天気です。
この頃は観光シーズンでお客さんがとっても多くなっています。

晴天に恵まれたお客さんは本当にラッキーなんだけど
運悪く北風ビュービューの日はなんだか不憫…
でもこの時期はまだ不安定だから仕方ないんですけどね・・・

先日おともだちとドライブしました。
お昼ごはん食べて、子どもたちを遊ばせたり。

その時に撮ってきたヒカゲヘゴという植物。



ぜんまいが真ん中のほうに見えますよね。
もっと大きいぜんまいとかもあるんですよ。これ、実は食べられます(笑
でも、今は取って食べるのはいけないそうです(^_^;)


先日オーダー頂いたブレスレットの紹介をさせていただきます。

おともだちのよっちゃんから頂いたオーダーです。



こちらはモスアゲートを使ってとのリクエストでアマゾナイトを合わせてみました。
写真だと黒っぽいけど実際はもう少し緑っぽいです。



こちらはオニキスを使ってとのリクエスト。
黒だけではなぁと思ってマザーオブパール、コスモオーラを合わせてみました。

お母様お2人にプレゼントされるとのことで
私のブレスレットを選んで頂けてとっても嬉しかったです(*^_^*)
喜んで頂けると嬉しいですが…

オーダーありがとうございました。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

お友だちのyoshieちゃんが毎度好評なshopをオープンされます。



3月15日火曜日、22時〜です。

本当に素敵なお品ばかりなので激戦ですv
今回も良いご縁がありますように。


オーダーについて

いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 


スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 06:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
地震で津波警報のニュースをみてて、沖縄、津波警報出ていて心配になりました!大丈夫ですか?
ki*ちゃん、おはよ〜♪
あたしも
よっちゃんさんのところで見たよ★
やっぱりステキなアクセサリー作るよねぇ。
↓mi*さんのロザリオもステキ!
ロザリオ好きだから見入っちゃった。

体調第一で頑張ってね〜!
ki*ちゃん、おはよう〜♪

今回は本当にありがとう(*^_^*)
二人の母に渡しました〜
昨日はうちの母が長男クンとお留守番するのにうちに来てくれてて、その時に渡したんだけど、ブレスレット気に入って腕にはめて帰ったよ(^^)
色合いもピッタリだった!!!
本当にありがとう(≧∇≦)

そっちの天気も不安定なんだね〜
こっちも寒かったり暖かかったり…気温の差が激しくて(*_*)
ki*ちゃんも今色々と大変だと思うけど、体調には気を付けて!!!
私も、せめて来週一週間はふんばるよー!!!
ki*さ〜ん!こんばんんは〜♡
私もよっちゃんさんのとこで見てきましたよ〜!!
とっても素敵なブレス♡

落ち着いた色使いで、大人の女性にぴったりですね〜♪

八重山は緑がいっぱいなんですね〜!
ドライブ、楽しそう〜v(●^v^●)v
こんにちは。
よっちゃんのところでも見てきたよ〜。
素敵なブレスレットだった。
きっと喜ばれたんじゃないかな!

読み逃げ全然OKだよ。
私もだし・・・。笑

体調だけは気をつけてね。
ki*ちゃんごめんねぇ
何故か2回送信されちゃった(^-^;
ki*ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

よっちゃんのところでも見たよ〜
素敵だねぇ
喜んでもらえてよかったね

千葉も暑かったり寒かったりで
体がついていかないよ(ーー;)
咳が約1ヶ月くらい続いてるし…

ki*ちゃんも体調気をつけてねぇ♪
ki*ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

よっちゃんのところでも見たよ〜
素敵だねぇ
喜んでもらえてよかったね

千葉も暑かったり寒かったりで
体がついていかないよ(ーー;)
咳が約1ヶ月くらい続いてるし…

ki*ちゃんも体調気をつけてねぇ♪
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR