スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ペンダントトップとストラップ

2011032616450000.jpg
mi*です。

先日、大阪のお友達からメールが届きました。まだ続く余震や計画停電について気遣いの内容でした。とてもありがたいです(*^_^*)

昨日はウチのワンコが朝から元気がなく、ゴハンも食べませんでした。反応も鈍いので翌日までに回復しなければ病院に連れて行くことも考えてましたが、万が一のことも考えて「どうしたらいいかな?」とmi*の中に聞いてみました。そしたら、「ちょっと疲れただけだからゆっくり休ませてあげなさい」って言葉がはっきり浮かんできました。

そう、多分連日続く余震などに疲れてしまったみたいでした。1日静かに、心配になるくらい静かに寝て起きると、大分回復したようでおやつを催促するくらいになりました。よかったです(^_^)ゴハンを少し食べた後、いつもしているイタズラをちょっとしたらまた寝床に入ってよく寝てしまいました。

そして、今日は昨日作ったストラップやワイヤーを使ったペンダントトップなどの作品を川越の委託販売店、「結」さんとアトレビル6F「レンタルスペースaーz」さんにそれぞれ納品させていただきます。今回の、ワイヤーの丸玉ペンダントトップとストラップは収益の全額を東北大震災の義援金にさせていただきます。どちらも各500円です。よろしくお願いいたします。

原発のことも気になりますが、計画停電などこれから復興に向けて生活が始まります。物質的な援助だけでなく、精神的な支援も必要になります。何年も何十年もかかるかもしれません。間接的になりますが、少しでもどこかでお役に立ちたいです。

それこそが、mi*が天然石アクセサリーを作り始めた動機です。。。





スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 16:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR