スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

遅ればせながら・・・よっちゃん便♪

 こんにちは〜。ki*です。
今日は、前から使っていた布団がもうダメになってきたのでチビ太と一緒に車でスーパーまで行って買ってきました。

最近本当に天気が良くて、運転中右腕だけ焼けています(>_<)
これからはそんな時期になるけどね〜。

八重山地方の天気をまだ見てしまうことがよくあるんだけど…
メチャクチャ暑そう!!!
こちらよりも気温が1、2度高くて日差しが強すぎるんです。


そんなことより…
引越しする前に素敵なサプライズ便が到着していたんです。

よっちゃんの気ままメモのよっちゃんからです。

だいぶ遅くなってしまったけど紹介させてもらいますね。



よっちゃんが何やら送ってくれるとのことでドキドキして待っておりました。
私の大好きなよっちゃん手作りのお菓子たち!!!!

☆クリームチーズパウンドケーキ



私の好きなクリームチーズ生地のパウンドケーキ。
コクが出て本当に美味しくなります。
ラムレーズン入りでした。
冷蔵庫から出して常温でいただくとまたしっとりして美味しかったです♪

☆キャラメルチョコチップマフィン



marimoさんのレシピだそうです。
私も確か作ったことあるかも??
コーヒー生地にキャラメルチョコチップが混ぜてあります。
コーヒーや紅茶とよく合うんですよね〜。

☆抹茶とホワイトチョコのワッフル&チョコマーブルパウンドケーキ



私も好きでよく作るこの抹茶とホワイトチョコの組み合わせ♪
マフィンもパウンドケーキでもワッフルでも何でも美味しいですね〜。
私もお気に入りです。

このチョコマーブルパウンドケーキはよっちゃんの娘さんが作られたものです。
よっちゃんの娘さんにkurocoboさんから合格祈願の編みぐるみをプレゼントされて、そのお礼に作られたとのことで、私ったら何も関係ないのに美味しいパウンドケーキをいただいちゃいました(笑
さすがよっちゃんの娘さん、お菓子作りが上手なんですねぇ(*^_^*)

あとは一番最初の写真にあったいちごキャラメルとブラックサンダーも送ってくれました。
ブラックサンダー、初めてだったんですが美味しいですね。
前にyoshieちゃん白いブラックサンダーも美味しかったよなぁ(^u^)


よっちゃん、いつもいつも本当にありがとう♪
いつお返しができるか分からないけど、いきなりまたおしつけ便が行くと思うので受け取り拒否しないでもらってやってね〜w



いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 17:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>よっちゃん
おはよう♪
落ち着いたみたいだね!お疲れ様〜(*^_^*)

よっちゃん便の紹介が遅くなっちゃってごめんね↓
でもぜーんぶ美味しくいただいたよ♪
あはは!
そうだよ!バチあたるよ〜(笑

ネックレスとブレスレットもつけてくれてるんだね。
ありがとう〜(@^^)/~~~
  • ki*
  • 2011/04/12 7:11 AM
ki*ちゃん、お久しぶり!!!
やっと一段落したよ(;´Д`A ```

よっちゃん便、美味しく食べてもらえたみたいで良かったよ〜(*^_^*)
ki*ちゃん便の受け取り拒否なんてするわけないっしょ!
そんなことしたらバチ当たるよ〜〜〜!!

卒業式・卒園式、入学式・入園式…
ずっとki*ちゃんからもらったカーネリアンのブレスレットとネックレスして出席したよ(^^)

>*megu*ちゃん
こちらこそさっこくのコメありがとう♪
喜んでもらえて嬉しいです。
カンちゃんも気に入ってくれて嬉しかった〜♪
うちのチビ太も寝相悪くて、付けて寝て翌朝よく探してたよ(笑

こちらこそありがとう☆
これからもよろしくね〜♪
  • ki*
  • 2011/04/10 10:16 AM
お菓子画像に弱い*megu* ですwwww

ご飯たべたばかりなのに、お腹空いてきた〜〜。
コメントありがとうでした!!
素敵なki*ちゃまの作品をうまく伝えられた自信無かったのですが・・・・。
みんながステキ!といっているコメントに、受け取った私自身が一番ニヤニヤしております(´艸`*)♪
本当にありがとうでした☆
娘も毎日着けて、寝る時は寝相悪いので、はずして
大切にケースに入れてます♪♪
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR