スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

neige+さんでお買いもの。

こんにちは。ki*です。
午前中、チビ太が保育園に持っていくお昼寝セットを買いに行ってきました。
お気に入りの柄でチビ太は大満足♪


お友だちのyoshieちゃんがSHOPをOPENされます。



今回は午前中にプレオープン、午後もオープンとのこと。
午前中なら買い物できるのに…という方にはありがたい時間帯ですね(*^_^*)

*************************************

今日買い物から帰ってきてポストをのぞいたら素敵な贈り物がありました。

先日SHOPをOPENされたneige+ 手作りのある暮らしのyunyunさんからでした。



じゃじゃーん。シンプルながらもオシャレなラッピングにドッキドキ。



メッチャ可愛くないですか〜??

で、お嫁入りさせてもらった作品は…



麻底のマリン柄ペットボトルケース

反対側は…



こんな感じです。
もうすでに暑くなってきている沖縄にピッタリのペットボトルケースです。



前から気になっていたブック型チャームのネックレス。
素敵ですよね〜。
でも、中は見れません(汗
お友だちにプレゼントさせてもらう為にお嫁入りさせてもらいました〜。
ちゃんと本になっていますよ♪

そしてそして、



素敵なカレンダーのポスカに可愛いお顔のサシェ。
最初あけたときにふわっとすごく良い香りがしました。
yunyunさんの香り〜♪なんて思っていたらこちらのサシェのものでした。
嫌みのない香りで気持ちが穏やかになりました(*^_^*)

SHOPの売り上げから義援金を送られたとのことで、
私も少しは貢献できて良かったなぁ、と思いました。

日本ヴォーグ社さんの呼びかけで"スクールバッグ"の支援があったのをご存知の方も多いかと思います。
yunyunさんもたくさん作られて送られたんですよ。

yunyunさん、素敵な作品をどうもありがとうございました。




ちなみに…
これ、ハマっています(笑
ファーファのドバイ。
最初は安いからと言って購入したんだけど、香りがとっても好きなんです。
ふふ。昨日更に4つも買ってきちゃった♪
数量限定とのことなんで、また見かけたら買っておきたいと思います。


いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 13:39
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>よっちゃん
おはよう♪
親にチビ太の写真送ったら半袖でビックリされたくらいだったからすごい気温差なんだろうね(~_~;)

ブック型ネックレス可愛いよね〜。
実際見たら本当に素敵だった〜♪
カレンダーのポスカももちろん、サシェがウィンクしてて可愛いの〜♪
ほのかに良い香りもするしv

わ〜〜!!!
よっちゃんもファーファドバーイ♪
おそろ〜♪
そうそう!安い〜試してみよ〜なんて思ったら思いのほか良い香りだったよね〜。
ふふ。よっちゃんの洗濯ものと同じ香り…爆
  • ki*
  • 2011/04/16 9:25 AM
>yunyunさん
おはようございます〜。
ネックレスはいざ到着してみると私も使いたい〜って思ったけど、ってことは友だちも絶対喜んでくれると思います♪

そうなんですよ〜。
まだまだ届かないと思ってたのに早かったですねv

しずくちゃん可愛いです♪
今も私の目の届くとこに飾らせてもらってます。
ほのかに香って良い感じですよ(*^_^*)
yunyunさん、甘〜い香りがしそう(笑

素敵な作品をお嫁入りさせていただいてありがとうございました♪
  • ki*
  • 2011/04/16 9:18 AM
ki*ちゃん、おはよう♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
yunyunさんのだ!
ペットボトルカバー、沖縄にぴったりかも(*≧m≦*)
もう夏だもんね〜

ブック型チャームネックレスも可愛い♪
以前yunyunさんのおうちshopに行った時に、yunyunさんもしてらして、とっても可愛かったよ〜
残念ながら売り切れで買えなかったんだけど(^^;
今回のyunyunさんのshopも行けなくて残念…
カレンダーとサシェも素敵(^^)
購入して人だけの特権だもんね〜♪

おおっ!!!
ファーファのドバイ…!!!
うちもハマってるよ〜〜〜!!!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
私も安いから…と買ってみたけど、ハマっちゃって…
置いてるところとそうでないところがあるから、見つけると何個かまとめて買ってるの(笑)

うちとki*ちゃんちの洗濯物の匂い、一緒だね(笑)
うわぉ♪
とっても素敵に紹介してくださってありがとうございます!!
そっか!ブック型のネックレスはお友達へのプレゼントなのね〜 ^^
そんな風に活用してもらえてうれしいです ^^

しかし早かったですね〜それにもビックリ!
ヤマトさんがんばってくれました ^^

しずくちゃん、喜んでいただけました?
たくさんの想いを込めて作らせていただきました ^^
材料は相変わらずハギレ使いですが ^^;
無駄なくってことで〜 ^^
しかも花粉症で鼻が利かないのでちゃんとサシェとして香ってるのかもいまいち確認できず ^^;

一瞬でも香ってもらえてよかった〜

そんなっ私がそんな甘い香りだったら大変ですって(笑)
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR