

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サンキャッチャー、リメイク。

 おはようございます。ki*です。
今日も良い天気なんだけど、雨が降る予報です。
明日は雨の予報で、降水確率100%だって!!!100%って!!!w

*****************************************

お友だちのyoshieちゃんがSHOPをOPENされます。



今回は午前中にプレオープン、午後もオープンとのこと。
母の日用のプリザアレンジなどのご用意もあるようですよ♪楽しみです。

*****************************************

今日はハンドメイドものを扱っている雑貨屋さんでもまわってみたいなぁと思っています。
見事行けた暁にはご紹介させてもらいますねw

昨日、自分が持っているサンキャッチャーをリメイクしてみました。



分かりづらいですが…



お花のパーツも使用。



相変わらずお気に入りのレピドライトを使用しました。
あとは水晶とクラック水晶ですね。
今も部屋の中でキラキラ輝いてくれています。

これ、小さいので車のルームミラーに付けてみようかなーと思っています。


もうすぐゴールデンウィークですね。
みなさんは旅行やおでかけをされますか?
我が家はパパがお休み無しの為特になさそうです(@_@;)


いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 


  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 09:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>yoshieちゃん
あれ、さっきコメしたのにアップされてなかった…(>_<)

サンキャッチャーって良いよね〜。
可愛いって言ってもらえて嬉しいよ(*^_^*)

GWは潮干狩りに行くんだね♪楽しそう〜♪
私は今年のもずく採りは引越し準備期間中だったから1回しか行けなかったけど…(-_-;)

お引越しの準備大変だと思うけど頑張れ〜!!!

yunyunさんの作品もお嫁入りできて嬉しいよ(*^_^*)
本当に素敵でした〜。
  • ki*
  • 2011/04/19 10:37 AM
>ゆーみんさん
おはよう!!
そうそう!
これから日が出る機会が増えるもんね。
楽しみだよ〜。
ありがと〜♪
オーダーもありがとう。待ってまーす♪
  • ki*
  • 2011/04/19 7:16 AM
>ららちゃん
おはよう。
サンキャッチャーを作ると天気があまり良くなくなる…
なんだろう…(@_@;)

お花のパーツを使うとやっぱりまた変わるよね〜。
褒めてもらえて嬉しいよ〜♪
ありがと〜(*^_^*)
  • ki*
  • 2011/04/19 7:11 AM
ki*ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

サンキャッチャー可愛い(*'(ェ)'*)
これから晴れの日も多くなるから楽しみだねぇ

私も今度オーダーさせてもらおうかなぁ
ki*ちゃんこんにちは〜〜^^
サンキャッチャーいいね〜
とっても可愛い☆
お写真も綺麗だね♪♪
GWは、潮干狩のみ><
あとは引っ越しの準備だよ〜〜。
宣伝どうもありがとう!!!!
yunyunさんのとこでのお買い物素敵だね!!
うっかり^^;
しばらく御邪魔してなかったから;;ざんねん。
  • yoshie
  • 2011/04/18 4:55 PM
ki*ちゃん♪こんばんワン★

新居がチラリ〜〜白っぽい床が素敵〜☆
サンキャッチャー素敵ステキ〜〜♪
お花のパーツも可愛いね〜☆
水晶〜やっはりステキだわ〜♪
一番下のも可愛い〜〜!!!!
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR