スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント出店終えて…また次のイベントへ

2011042422320000.jpg
mi*です。

今日は昨日延期になりました「むさしの作業所春まつり」に出店させていただきました。

会場は作業所の方達の手作りのお菓子やお食事の出店とフリマがメインで、mi*は先日参加させていただいた「ママの手作りショップ」の方々のお二人と一緒に出店させていただきました☆
お天気に恵まれ過ぎて手首が日焼けしてしまいました。
途中、「ママショップ」のお仲間方々もいらして一段と賑やかに盛り上がった中mi*の場所もゆっくりご覧になっていただき、ストラップなどもお買い上げいただきました。ありがとうございました!

差し入れのお煎餅も美味しくいただきました(*^_^*)

今回は、ピアスやイヤリングが好評いただけたようでした。長く使っていただければ嬉しいです。また、お買い上げいただく際に「これかわいいわね」「きれいな色ね」なんて一言言ってくださるだけでお嫁に出すのにも一層喜んでお出ししてしまいます(^^;

本当に今日はお隣の「ママショップ」のお仲間と一緒に出店させていただいたおかげで楽しく過ごすことができました。

そして、一段落している暇もなくもうすでに次のイベントへと準備を始めております。一通りの新たな値段設定やタグの付け替えが済みましたが、まだまだ新しい作品を作る予定です。
次回イベントの詳細です。

************************************************************************
「チャリティイベントがんばろう日本!」
〜アートで青森八戸市復興の架け橋を〜



日時 2011年5月1日(日)11:00〜17:00


場所 ふじみ野産業文化センター(ふじみ野駅徒歩4分、アウトレットモールリズム隣)

入場料 1500円(小学生以下無料)※売上は全額寄付

催し内容 音楽アーティストの発表。布小物、絵画、陶芸、アクセサリーの展示。販売。

「青森八戸市は、東日本大震災で亡くなった方は少なかったものの物的被害は甚大なものがありました。アートの力で少しでも八戸市を元気にしたい!そんな想いから、たくさんのミュージシャンやアーティストが集結します。ぜひお気軽にアートを楽しんでください。売り上げは全て八戸市へ義援金として寄付させていただきます」(パンフレット抜粋)



************************************************************************
主催者の方は青森の出身の方だそうです。

mi*の方は、ママショップの方々とご一緒に出店です♪みなさんとまたお会いするのが楽しみです(^^)こちらでも収益の一部を寄付させていただくことにかなっています。ので、当日いらした際にはぜひともよろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 23:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR