スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ピアスの台紙を製作中。

 こんにちは。ki*です。

今日は雨の予報が60%、強雨に注意。

ということなんだけど、けっこう日がさしてくれて嬉しかったです。

いつぶりかー!!!

でも、今日も雨が降るんだはず。

今ですね。

タイトルの通り、ピアスの台紙を製作しています。



まだ、まちや mi*kiとしての色というか、スタイルがキチンとできあがっていないので

とりあえず…

と言ってしまうのはあまりよろしくないかもしれないんだけど…

これに一つ穴のパンチで穴をあけます。

パンチが無いっ!!!!

引越しの時に他の資材と一緒にせずピンでどこかに入れてしまったようです(^_^;)

早く見つけなければ〜!!!!!



あぁ、早くピアスをセッティングさせたい。

日常のことをつぶやいてます。
良かったらのぞいてみてくださいね♪

コチラから♪


いつもご訪問、あたたかいコメントをありがとうございます。
コメントや応援ポチ、とっても励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ 

スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 11:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>ららちゃん
更新待っててくれてありがとう♪
なかなかアクセも作れないしどうしたもんかと…
で、日常ブログと分離させてみた〜!!
ありがとうね〜。
良かったらあちらもよろしく!

ピアスの台紙も手作りのほうが味があるよね。
ドイリーはやっぱり良いねv
ただの白い用紙を可愛くしてしまう(^u^)
これからも精進しまーす(笑
  • ki*
  • 2011/05/07 7:24 AM
>バニラちゃん
今回初めて台紙作りをしてみたよ♪
やっぱりオリジナルが良いのかなーと思って(*^_^*)
もっと色々検討したいと思うけど、褒めてもらえると嬉しい〜v
でも、センスのかけらも無いので行き詰ることしばしば…(-_-;)


ありがとう〜♪ゼヒ遊びに来て〜ヽ(^。^)ノ
  • ki*
  • 2011/05/07 7:21 AM
ki*ちゃん♪こんばんワン★

なんだかプチおひさ〜!
更新嬉しいなぁ〜*^^*
ピアスの台紙手作りイイね〜♪
ピンクのドイリーが可愛い☆

新しいブログ〜〜?
私もお邪魔させてもらおうっと♪
ki*ちゃん、こんばんは★
ピアスの台紙まで手作りなんていいよね〜♪
センスがあって羨ましいよ。
↓別のブログがあるんだね!
是非是非お邪魔してみます。
  • バニラ
  • 2011/05/06 9:59 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR