スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

しばらく充電期間持ちます

mi*です。

先月は毎週イベント参加が続きまして、今までに作ってきた作品も結構な数が持ち主が決まりました。

また、新たに作品作りに取り組みたいと思うのですが、より自分らしく、一歩また前に進んだもの作りが出来るようになるために少しの間作品作りをストップしています。

もちろん、オーダーは随時お引き受けしております。先日も注文いただきましたので作製の準備をさせていただいております。

実は去年からずっと「身の回りの整理、掃除」をするようにというメッセージを何度も受け取っていました。エンジェルリーディングの最中で守護天使さんからだったり、マリアさまを意識した瞑想中のメッセージであったりと…。何度も何度もこのメッセージをもらっていたのですが、あまりに捨てられないものが多すぎて腰が重くなってしまってました。先日も、エンジェルリーディングを受けたところ、またしても同じ内容のメッセージがありました。

「もう、古いものは全て手放しなさい。いつまでも大事に抱えてる必要はないですよ」と、言われるのだとやっと理解できました。

なので、数日前からカーテンを洗濯してみたり、必要ない衣類は全て処分したり。今日から明日にかけてもかなりの不用品が出ることと思います。

まだ、全ての整理がついてないのですがおかげでずいぶんスッキリしました。気分も明るくなったみたいで、「朝からどうしたの!?なんかいいことあったの!?」なんて職場で言われましたf(^_^;

こんな調子で只今大掛かりな掃除を始めました。しばらく片付けが終わるまで作品は作らずに充電期間を持ちたいと思います。
かといって、それで今まで以上の作品が作れるようになれるかは正直わかりませんが、古いもの(古い思考)を棄てなければ新しいものは何も手に入りませんので…。
わたしの守護天使は去年からずっとそれを言い続けていたのでした。

始めはとっても面倒で「明日でいいいや〜」なんて後回しにしていたけれど、段々片付けていくうちにあまり迷わず捨てられるようになります。大分整理がついてきた証拠ですね。

何とか今月中に全てリセット出来たらと思います。
そして、美術館や自然の中に出かけて新しいインスピレーションが得られるといいのですが。
作品のアップは、先月中に作ったものを随時記事にさせていただきます。

よろしかったらこちらも覗いていってくださいね(^_^)

スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 18:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR