スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

mi*の癒しの日

2011051908110000.jpg
miです。

今日は朝早めに目が覚めたのでそのまま起きてお昼のお弁当を作っていたら、先日イベントでご一緒したエリーさんからメールが届きました。

「Happy Birthdey」の素敵なデコレーションのメール。
朝から嬉しいびっくりなメールでした。エリーさんとは実は誕生日が同じ日なんです。そんなんでとっても近くエリーさんを感じてしまいました☆(ご迷惑でなければいいのですが…(^^;)

昨日はハイヤーセルフとの交流をする瞑想をしてみました。とあるヒーラーの方から教えていただいた方法でイメージを利用して瞑想するのですが、これがとても楽しいんです♪
mi*が様々なことをハイヤーセルフに聞くとすぐ回答してくれます。回答といっても声が聞こえるとかピジョンが見えるなどということではないんです。何となく自然に言葉が浮かんでくるんです。それがとても楽しいんです(^^)♪

プレゼントをもらったり、お話したり…。そして、mi*も感謝の気持ちを伝えてローズティーを入れて差し上げ、麦わら帽子をお返しにプレゼントしてました。なぜ麦わら帽子なのかはmi*にもわかりません(-_-;)最後にハイヤーセルフは「いつもわたしはあなたのそばにいます」。「何も心配要りません。あなたは女性として産まれてきたのだから、これからは女性としての楽しみを存分に味わってください」。と、いうようなメッセージをくれました。

また会う約束をして、瞑想を終えました。

後になってメモを残しておくとたくさんの気付きを与えてくれたりします。自然に浮かんでくるメッセージは本人にしかわからないものです。それを解釈するのもまた楽しいですね。

今回のメッセージはmi*にはよくわかりました。本当に今、一番必要なメッセージでした。きっと、これを読んでいらっしゃる方の中には「何わけのわからないこと書いてるのかしら?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

それでも結構だと思います。
ハイヤーセルフとの関係は自分本人にしかわからないものですし。

瞑想中はあぐら座りの姿勢で行いましたが、次第に骨盤が開いて落ち着く感覚を感じます。

翌日も目覚めがスッキリして久しぶりにフラワーレメディを選定し直しました。
何だか新たにリセットされたような…そんな気分ですね。

しばらく、まだまだmi*の調整は続きそうです。興味ある方はどうぞお付き合いくださいね(^^)


スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 18:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR