

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ご感想いただきました☆〜エンジェルヒーリング・ブレスレットより〜

エンジェルヒーリングブレスレットの作成をしています。

エンジェルカードのリーディングから伝わるイメージにあわせて天然石を選んでブレスレットを作ります。リーディングによるメッセージも添えてお届けしてます。

そして、先日はご依頼をいただきましたお客様からうれしいご感想をいただきました。
許可をいただいて掲載しております。

ご紹介させていただきます☆

O様(女性)
『メッセージを読んでいてなぜだか泣きそうになりました。
同時に体から一気に力が抜けたような気がしました。ローズクォーツの「自己の許し」は、以前にも友人などから何度か言われたことがあるのを思い出しました。自分を受け入れる…難しいなあと感じてしまいます。少しずつでも、自分を受け入れ、相手も受け入れて愛情を注いでいく、そんな風になりたいです。』


O様、この度はありがとうございました!メッセージを本当に大切に受け入れていただけたこと、本当に嬉しいです。また、このエンジェルヒーリングブレスレットのお申し込み、真っ先にしていただいて感謝です(^^)善きご縁ありますように。。。☆


〜エンジェルヒーリングブレスレット〜

エンジェルカードから伝わるイメージをメッセージとともに形あるブレスレットとしてお届けしています。
只今モニター価格により4500円です。

自分に合う天然石を選ぶのがなかなか難しいというかた、目的をはっきり持ってブレスレットを身に付けたいかたなどにはおすすめです。

エンジェルカードからそっと後押しをさせていただければと思います。

興味ある方、お問い合わせなどは

machiya-mi-ki@hotmail.co.jp

か、アメブロメッセージまでお知らせください。


  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 08:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR