スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

埼玉スタジアムで出品しました。

Image320.jpg
今日は埼玉スタジアムで手作り雑貨マーケットに出品させていただきました。ki*ちゃんの作品も結局前日に無事届き、「まちやmi*ki」としては初めての出店かと思う。

作品作りが間に合わず、ブレスレットばかりの天然石が主体の出品になりました。お客さんはやはり、雑貨が目的なようでmi*の前はなかなか立ち止まる人はいませんでした。

でも、隣で出店されていた「POMPOM A-ZOO」さんの木工作品のほうがmi*は気になってしまい、トレーを一つ買わせていただきました(^O^)

後で伺ったら、建材を使用して作品を作ってらっしゃるそうで、ワックスも染み込むような塗り方とかで、とても手触りがなじみのある感覚がほmi*は気に入ってますp(^^)q

で、mi*の方は一向にお客は無く、やっと来た〜♪と思ったら「このブレスレットの紐はある?」と言われてしまい、二束のうち一つを買値でお譲りしました。その後、お昼過ぎになりmi*がちょうど席を外した時に以前ブログの中でも紹介したアメジストのブレスレットを年配の方が買われて行かれたそうです。
そして、その後にお若い女性がブレスレット二つお買い上げしていただきました。その方は水晶がお好きということでしたので、ヒマラヤ水晶を紹介しましたらそのブレスレットを選んでいただきました。

ヒマラヤ水晶、たくさんの方にお伝え出来たらいいなぁ〜(^_^)と、mi*は思いました。

そんなんで、早々と終了の時間が来てしまい、片付けをして帰途につきました。が、暑さですっかり体力消耗してしまい家に着いたら片付けもせずに眠ってしまいました。

今日のマーケットは初めてのことが多くて、とても楽しみながらできたと思います。また、出店を誘ってくださった方にも良いチャンスをいただきました☆

スポンサーサイト

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • 21:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ららさん、こんにちは〜。
コメントありがとうございます(^_^)

初めての手作りマーケットでしたがとても楽しかったですよ〜♪品物はあまり見てもらえなかったけど、出店者同士の交流やお客とのやり取りなどいろんな出会いがありますね〜o(^-^)o

これからもそういうものを大事にしていけたらいいな〜♪ってしみじみ感じました☆


  • mi*
  • 2010/07/18 1:56 PM
おはようございます^^

イベントお疲れ様でした〜〜!
私もこんなイベントが近くであるなら是非
参加してみたいなぁ〜〜〜★
自分で作ったハンドメイドものを買われていく
お客さんを見た感激で泣いてしまいそう〜!!

それにしてもいっぱいの素敵な作品♪
本当にお疲れさまでした〜!
さっきまで寝てました〜(^^ゞ

明日は休みだよね?ゆっくり出来るといいね〜。

ヒマラヤ水晶と平行して、ネックレスを頑張ってみたいね。今までブレスレットばかりだったからね。今回、もう少し作りたかったけど間に合わなくてね(*_*)

しばらく出店予定ないから、ゆっくりじっくりいろんなネックレス作ってみたいね。
  • mi*
  • 2010/07/17 9:41 PM
mi*ちゃんおつかれさま〜。
私もこういうイベント行ってみたいなぁ。

ヒマラヤ水晶色んな人に見てもらえたら良いね(^^)v

私は寝不足で仕事行ったもんで帰ってからダラダラしてたよ〜(^^;)
  • ki*
  • 2010/07/17 9:26 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR