

  • 2012.01.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新月の癒しブレスレット『キューピッドの贈り物』

2011060318400000.jpg
mi*です。

アップが遅れてますf(^_^;
昨夜もネックレスなど少し作りましたので順に記事を書かせていただきますね☆
こちらも、新月の夜に作りました。

ラリマー、ローズクォーツ、ピンクオパール。可愛らしいブレスレットになりました♪

ローズクォーツとピンクオパールは両方ともマダガスカル産です。

こちらもネーミング着けさせていただきました。「キューピッドの贈り物」

チャーミングな雰囲気がお伝え出来ればと思います。
お値段は、3300円くらいです。

サイズは内径が16僂任后
詳細など興味ある方はメールフォームにてよろしくお願いします。

新月の癒しブレスレット 愎紊筏Г蝓

2011060306430000.jpg
mi*です。

昨夜作ったブレスレットです。

ブルーレースアゲートがキレイです。

アクアマリンも4個入れました。見ているだけでも癒し効果があるように、白メノウを入れてブルーレースの引き立て役になってもらいました。

ブルーレースは人間関係に関係があると言われてます。そして、コミュニケーションを司どる第5チャクラに関係もしてます。
アクアマリンも同様です。
このブレスレット、大天使チャミエルのオーラカラーでもあります。

チャミエルは、家族、恋人、友人、会社などの全ての人間関係を助けてくれると言われてます。

大天使のカラーとチャクラのカラーがリンクしたブレスレット、新月の夜に心を込めて繋げました。。。☆

3600円くらいの予定です。
詳細はメールフォームよりお願いします。




ルルドの水

2011052907050000.jpg
mi*です。

昨日買ったルルドの水。

そう書いて売り場にありました。数量に限りがあるので1人2個まで。250円。

そう、あの有名な聖母出現のルルドの泉です。今でもたくさんの観光客や巡礼者が訪れるそうです

癒しの水。

聖水。

いろいろ言われてるけれど、やっぱり信仰心が物言うのかもしれませんね。水はとてもデリケートです。

ちょっとした介入で変化するのだそうです。

「ありがとう」と「ばかやろう」という言葉を同じ水に聞かせると結晶のできかたに違いがあるといいますね。フラワーレメディも様々な結晶に変化するそうです。

人の意志、または何らかの意識が介入した水に力が生まれるのは当然とは言えませんか?


ルルドの水。詳しい詳細はわかりませんが、これを奇跡の水と言うだけでなく、身の回りにある水についても考えてみるきっかけをもらいました。

メダイを求めて

2011052822220000.jpg
mi*です。

今日は1日雨降り。

でも、午後から負けじと四谷にお出かけ(^^)

目的は、ロザリオの材料になる十字架やメダイを買うこと。

いろんな種類買いました♪
ルルドの水、なんていうのもあったのでこれも自分用に…。

そのあと、イグナチオ教会の入口にあるショップにも行きました。でも、信者でないし、敷居が高くてそこから先には入れなかったf(^_^;建物が近代的過ぎて返って足が進みませんでした(-_-)

また今度の機会にご縁をいただきたいです…。

そして次に銀座に出てお買い物。ヒマラヤ水晶の原石とアポフィライト。これもお買い上げ♪アポフィライトは後から気が付いたけど、たくさんの結晶の中にダブルターミネーター発見!
ラッキー♪(^3^)/

夕方にお友達と合流してイタリアン食べてきました(^_^)そしたら、後ろの席に芸能人のTさんが座ってました。mi*は全然わからなくてお友達がすぐ気が付きました。メールで教えてくれようとしたけど、圏外だったので指に名前を書いて教えてくれましたf(^_^;時々周りを気にするように見回してたとか…。芸能人の方は大変ですね。

今日は、そしてちょっとびっくりすることありました。四谷の駅でメトロで銀座に向かうために切符を買おうとしていたら、見知らぬ女性に声をかけられました。「この回数券使わないからあげます」って。

だからmi*は代わりに代金を差し出したのですが、「いらない」って何度言っても受け取ってくださらなかったので。結局、ありがたくお礼を言っていただきました。なんだかとっても感動してしまいました☆

「足りない分は自分で精算してね」と、優しく言って去って行かれました。

またお会いしたいな〜(^^)
ありがとうございました(^-^)

雨降る四ッ谷駅での出来事でした(*^_^*)

今日はいいこといっぱいでした♪

また明日も楽しいことが続きますように(^^)

クリスタルボールの演奏

mi*です。

ある小冊子に書いてあったのですが、占星術的にこの5月は人間関係の入れ替わりの月なのだそうです。

次のステップを踏むにあたり不要になった関係から離れて新しい人間関係の構築が起きるのがこの5月。みなさんは今月を振り返っていかがでしたか?

mi*はやっぱりそうなのか〜って納得してしまうこともなきにしもあらず…。

ところで、クリスタルボールってご存知ですか?初めてこの生演奏を聞いた時はずいぶん驚いてしまい、即座に個人セッションの申し込みしました。もう、何年も前に遡りますが、「波音アーティスト麻美」さんのセッションを数回受けた時必ず最後にメッセージをいただいていました。

「人と、人との繋がりを大切にしてください」

mi*だけにわかるmi*のためのメッセージ。

人との繋がりによって今までたくさんのものが舞い込んできました。そして、これからもそれはさらに広がって多くの実りをもたらすことでしょう。

最近になってその言葉の意味がよくわかります。麻美さんは、mi*のセッション中にすでに感じていらしたのです。

クリスタルボールは、水晶で作られた楽器です。そこから奏でられる音は神秘的で人体やチャクラにも影響を与えてくれると言われてます。mi*も聴いてる最中に涙が勝手に出てきてしまったことがあります。恐らく浄化されたのでしょう。ヒーリングには最適な音でもありますね。

mi*も身体がポカポカになり、とてもスッキリした安定感を感じました。ご縁があれば自分で演奏が出来るようになりたいくらいです(^^)
アーティストの方はたくさんいらっしゃるみたいですから、お近くの場所でチャンスがありましたらぜひとも「体験」されることをおすすめします♪

ペンデュラムでフラワーレメディ選びました。

2011052422000000.jpg
mi*です。

ペンデュラムでもう一度レメディ選び直しました。

エルム、ラーチ、ミムラス、ウィロー。似てる性質なんだけどよくよく調べるとまるで違ってることがわかります 。

ペンデュラムは初めてなので、難しかったけど以外に選んでみると納得。確かに思い当たることありますね〜。先月イベント続きでいろいろありましたし…。とっても今は、ある意味で乗り越える「試練」です(^_^;)

先週も選んでたからペンデュラム使う最初に「レメディ選び直していいですか?」って聞きました。

使い方さえ覚えてしまえばレメディ以外にもいろいろな質問が出来て便利かもしれない☆

初めてペンデュラム使ったのでちょっと怪しいけど、一度選んだものだから信頼して使ってみます。。。(^^)

今、ヒマラヤの水晶のペンデュラムがとっても欲しいmi*です。写メのはフローライトです♪ミネラルショーで一昨年買いました(^^

新しい材料買ってきました

2011052320320000.jpg
mi*です。

昨日仕入れた材料の一部です。まだあるんですが梱包を使う時に解きたいのでそのままにしてあります。

お気に入りはラリマー、ロードナイトガーネットというキラキラした石。後は原石を少し。

カクタスクォーツ(南アフリカ産)、個人的に好きです(^^)どんな風にアクセサリーとして生まれ変わるのか、mi*にもわかりませんf(^_^;

最近、原石を集めてます。
アクセサリーとしてアレンジするのは難しいけど、挑戦する新しい材料を見ているとちょっとワクワクします♪


mi*の今後

今日はオーダをいただいているものの材料を買いに行っただけなのに、ずいぶんたくさんの天然石をまた仕入れてしまいましたf(^_^;
いろいろと見るうちにアイデアがたくさんひろがってついつい予定外のものも買ってしまいますね(^^;

今は、作品作りはしていませんが、また来月からポツポツ作りたいと思っています。同時に進めていきたいと考えていることもありまして、天然石以外のヒーリングもこれからいよいよ勉強していきたい考えています。また、mi*と同じような想いを持たれている方とのお互いにシェアしあえるコラボなどもたくさん出来たらいいです☆
具体的なことはまだ決まってはいませんがたくさんの選択肢からひとつずつ確実に出来たらと思ってます。
実際にかたちとしてあらわれるのはまだまだ先かもしれませんが…(^^)

こんなこと、記事にするまでもないのですが、あえて公表させていただくことで目標にしたいと思ってます☆
Twitter始めてみました!

何だかよくわからないまま時々つぶやいてますf(^_^;
→ http://twtr.jp/user/kaijin9/follow


シトリンとムーンストーンのブレスレット(オーダ品)

2011051406290000.jpg
mi*です。

先日オーダー頂いたブレスレットの受け渡しが完了しました♪

依頼されたお客様より許可をいただいて掲載しております。

シトリンとムーンストーン、プレナイト、水晶を使用しております。

まず、「シトリンのブレスレットを」というご依頼で承りました。起業をされる女性の方でしたので人に関わるお仕事上、人間関係を大切にされるという点でシトリンを選ばれたのピッタリかとmi*も思いました。

そして、ムーンストーンを取り入れることで女性としての包容力、穏やかさ、魅力を引き出してくれる人間関係を構築されることを願い作らせていただきました。また、プレナイトは不要になったものを手放す助けをしてもらえると言われています。
シトリンは太陽を象徴し、ムーンストーンは月を象徴します。太陽と月。相反するものですが組み合わせとしてはひとつにまとまるエネルギーになるかと思われます。

ご依頼主様にとってこのブレスレットが、善き助けとなるものになりますように。。。

この度はご利用いただきありがとうございました(^^)これからも善きご縁が続きますように☆

素敵な休日

2011052118230000.jpg
mi*です。

今日は午後から渋谷に出かけて来ました。先月に友人が整体師としてその場所で開業することになったとの連絡を受けて、やっと今日お祝いに行くことが出来ました。

久しぶりに会って施術もしてもらいました☆とってもリラックスして身体もユルユルです(^^)
施術が終わってものんびり居座って、結局こんなにキレイな夕焼けをサロンで眺めるまで帰りませんでした(^^;

挙げ句に食事まで付き合ってもらっちゃいまして…f(^_^;

でも、いろんなこと話ましたね〜♪お互いのことそれぞれ、これからのことそれぞれ…。もしかして、コラボも…!?(*^_ ’)

お客様からのお祝いの胡蝶蘭の鉢植えがとっても綺麗に咲き誇ってました。「なんか今ね、『頑張ってね』っていう言葉が浮かんだの」
胡蝶蘭をじっと見つめてたら友人にそんなエールを送ってるような気がしました。一生懸命にずいぶん迷って友人のためにその胡蝶蘭を選ばれたそうです。そして、「贈られたお客様の気持ちがそのままお花に伝わったのかもしれないね」と言って花を見つめながら話してました。オレンジ色な夕焼けが友人を染めて、頼もしく一瞬見えました。

渋谷は人が多すぎてmi*はあまり好きではないけど、このサロンはとても居心地良いです。晴れてれば夕焼けもバッチリ!(*^_ ’)

今日は素敵な休日を過ごせました。身体もさっきからリラックスモードでおかげでぐっすり眠れそうです。。。(眠)

どうもありがとう〜♪(^3^)/



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

counter

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

委託先

作品を置かせて頂いています。
天然石・パワーストーンショップ&工房
結 〜yui〜

メールはこちら。

個人のブログ。

mi*のブログ
mi*のヒーリングな日々

ki*(stella*)のブログ
m+

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お知らせ
    mi
  • お知らせ
    ki*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    mi*
  • 水晶の麻紐チョーカー
    よっちゃん
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    mi*
  • ローズクォーツとペリドットのクロスネックレス
    しんばし
  • ヘマタイトのブレスレット
    mif
  • ヘマタイトのブレスレット
    しんばし
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    mi*
  • ヒマラヤ水晶(カンチェンジュンガ産)ブレスレット
    しんばし

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR